2005年12月31日

恋愛小説バトン

はじめから読みたい方はこちら

前回を読みたい方はこちら




Snow Drop -Love Story- 第36話


それは、俗に言う一目惚れというやつだった。

高校2年のとき、何となくだるくて授業をさぼった日。学校のあるいつもの駅より3駅手前の、特に何があるわけでもないつまらなそうな駅で降りる。ちょっとばかり散策して、嗚呼やはり何もない、と1人ごちて煙草を吸う。紫煙が漂っては6月のぬるい空気に溶けて、何も残らない。初夏の空は煙を吸い込んで、通り過ぎていく住宅の群れをもぼんやりとさせた。空虚だ。全ては漂って消えていく。そんな時だった。

道の向こうから彼女が現れた。彼女はどこにでもありそうな高校の制服を着ていた。しかし、彼女自身は唯一無二の存在感を纏っていた。きれいだった。どうしようもなくきれいだった。遅刻していたのだろうか、彼女は走ってぐんぐんこちらに近づいてきた。そして、俺の煙を突き抜けて去っていった。彼女の通り過ぎたところには空気の穴ができていた。煙はそこに入ることが出来なかった。そこには俺の胸の高まりがしっかりと場所を占めていた。空虚ではなくなった。

友人のつてを使って彼女のことが分かった。何でもない街の、何でもない高校に通う、ちょっと有名な美人姉妹。そして彼氏がいる。嗚呼やはりそんなもんだ、まあいいや。いつものように場を盛り上げ、いつものように友情を作り上げ、いつものように寄ってくる女を抱いた。

だが、そんな変わらない日常の中で、彼女のことを思い出す時間が増えた。ふとした瞬間に彼女の顔が浮かんだ。彼女のことを思い出すとき、今まで感じたことのない感情が自分の中に渦巻いているのを感じた。変わらず漂う紫煙の中で、あの穴だけは真空のままだった。そんなおり、新聞の片隅で彼女の名前を見た。強姦と言う文字がざっくりと心を切り裂いた。俺は部屋に閉じこもり、1人で泣いた。初めて”本当に”泣いた。涙が外壁となり、真空は真空を保った。

気付けば大学生になった。寄ってくる女と付き合うのに嫌気がさして、過去の恋愛をひきずっている、という話を作り出した。風俗嬢という香辛料をまぶして。

俺とどこか同じ気配をもつ変な名前の男とつるむようになった。彼は本当に楽しそうに日々を過ごしていた。ただその楽しさとか幸せの中に時たま、ぬぐいきれない黒いシミのようなものがあって、俺は彼のその、ホコリの入ったフランス料理のごとき幸せを横でこっそり味わうのが好きだった。

ある日彼とパチンコに行った。儲かった金で何をするか話していたところ、キャバクラのキャッチが話しかけてきた。彼女がいる彼を連れて行くのも一興と思い、値段交渉を始めて、指名写真を見せられた時、真空に再び風が通り抜けた。

彼女がいた。付き合った女も抱いた女も口説いた女も全て忘れたのに、ずっと鮮明に焼き付いているあの顔だった。いや、違う。写真の中で微笑んでいる顔は、以前より大人びて、さらに美人になっていた。俺はいつもの道化を使い、彼を強引に誘って店に入った。

彼女に会いたいのか、嗚呼愚か者め。会ってどうするというのだ、彼女は俺のことを知りもしないのに。理性はそう叫んだ。だが、「チェンジの方はどういたしますか?」の声に反応して、彼女を指名している自分がいた。

6年前の月日を経て、再び俺の前に彼女が現れた。きれいだった。どうしようもなくきれいだった。世界が滅びてしまいそうなくらいきれいだった。

会話は空転した。彼女のありきたりな接客トーク。俺のいつも通りの道化た言葉。できることなら真実を発したかった。初めてありのままの自分をさらけ出したいと思った。だが、どうしたらそんなことができるのか分からなかった。俺はあまりに漂いすぎていたのだ。時間はただ過ぎていった。

帰り際、名刺を渡された。家に帰ってしばらくそれを眺めていた。人生で初めて素直な気持ちが徐々に首をもたげた。彼女に電話したら、何かが変わる気がした。自分が変われる気がした。電話をかけた。通話中の音がした。





『幸希って・・・今付き合ってる人いるの?』

昼下がりのカフェ。思い立ったように切り出した実梨の言葉に幸希はとまどう。


同じ頃、透は部屋で煙草を吹かす。あの日、電話はつながらなかった。嗚呼、やはりそんなもんだ。まあ、いいや。煙は充満し、たゆたっては窓のわずかな隙間から真冬の空に溶け出していく。涙は乾いて、真空にはまた煙が漂うようになった。

高2のあの初夏の日、透が一目惚れした女の名前は実梨で、友達から聞いた女の名前は水華だった。透は何も知らない。ただ、また漂うだけである。


































デンデンデデンデンデンデデデン♪



デンデンデデンデンデンデデデン♪



幸希と♪



透の♪



スノードロップ裏話ラジオ!!



幸希ちゃん、いつものやったげて♪



おう、聞きたいか、俺の武勇伝♪



そのすごい武勇伝をゆったげて♪



俺の伝説、ベスト10♪



レッツゴー♪








主人公なのに出番無し♪



すごく、サイドストーリー長すぎる♪



武勇伝、武勇伝、武勇デンデンデデン♪



レッツゴー♪






好きなの、水華と実梨と遥♪



すごい、本命誰だか分からない♪



武勇伝、武勇伝、武勇デンデンデデン♪



レッツゴー♪




ダイレクトメール、たくさん来る♪



すごい、ユキとコウキで二通ずつ♪



武勇伝、武勇伝、武勇デンデンデデン♪







意味はないけれど〜♪ 


ムシャクシャしたから〜♪


透を不幸にしてみたよ〜♪




意味はないけれど〜♪ 


ムシャクシャしたから〜♪


煙草の表現増やしすぎ〜♪





意味が分からない〜♪ 


文が読みづらい〜♪


このオチも何だかイマイチさ〜♪





デンデンデデンデンデンデデデン♪




おしまい!


自分でも何をどういう風にしたいのかよく分かんないやw

↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 02:58| Comment(6) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

お知らせだけ

書き終わりました。今、4時25分です。何やってるんだ、俺。

もう頭がオーバーヒートしてるのでリンク先を回るのはできなさそうです。

明日、見直してアップします。

ではでは


そういえば、俺は携帯の未送信メールを使ってネタ帳にしてるんですが、

この前昔のを見直したら






ラッキーマン=運男



という謎の言葉が書かれてました。何が言いたかったんだ、俺



明日もバイトだしさっさと寝なさい、俺

↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 04:30| Comment(2) | TrackBack(1) | その他色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

今日はおかしいです

昨日は更新出来なかった理由はおいおい語るとして、

CHINが一通り終わった後にやろうと思っていた

おっぱいバトンを書こうとみつさんのブログに飛んだら、

「夜に銀杏BOYZ」

の文字が。やられた。










二日ぶりに自分のブログを見ると、成葉さんからコメントが二つついていた。

二つ目には

「れごさ〜ん!!
大変大変大変大変!!
恋愛小説バトン、持って来ました★
頑張って書いて下さい!期待してます♪」


とあった。やられた。

























解説









ずっとひきずっている昔フラれた女性の事が

最近とある出来事をきっかけに、

たびたび思い出されるようになり、

夜中に突然友達に電話してちょっと泣いたり、

夜の公園に1人イヤホンで

「駆けぬけて性春」を聞きながらちょっと泣いたり、




そんな恋愛モードの状態で

恋愛小説バトンなるものが回ってきた。














(れごにとって恋愛モードとは

恋愛に悩んだり、凹んだり、泣いたりすること
であり、

世間一般の考えとは違い、

幸せな要素を一切含んでいない







と、いうわけでちょっと真剣に執筆活動にはいるので通常更新はお休みします。

非モテネタ、自虐ネタを期待していた方、すいません。

必ずそっちの世界に戻ってきます。

ではでは


あなたがこの世界に一緒に生きてくれるのなら
死んでも構わない、あなたのために(銀杏BOYZ)


↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 02:04| Comment(3) | TrackBack(0) | その他色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

性夜の勝ち組負け組

クリスマスイブに男7人、女1人でサークルの部室で鍋やって酒飲んで、カラオケオールしました。


えーっと、M先輩(女)。。。


















空  気  嫁



そんなこんなのチェリーズJr featuring M先輩 (でも本当に童貞なのは2人だけ)のライブの様子を箇条書き。
ちなみに始まる前のスローガンは











「俺たちこそ真の勝ち組である」













・二部屋に別れてスタート





ヲタ featuring ヲタ女 の部屋は一曲目からアニソン縛り





変態 featuring 俺 の部屋は何を入れても誰かが下ネタで替え歌にする、という現象がおきる。






・俺も最初はリンダリンダとか誰もが知ってる曲で攻める。





・後輩Sの一言。

「銀杏って知ってます?入れても大丈夫ですか?」











スイッチオン





・後輩が「援助交際」入れたので、

続いて「メス豚」入れようと思ったらなかったので「トラッシュ」






・ah- ah- Baby- Baby--





・幸せそうな恋人たちを〜




















電動ノコギリでー
バラバラにしたいよ







・ah- ah- Baby- Baby--



















フェラ●オ
されたいよー






聖夜性夜にカラオケボックスの中心でフェラ●オを叫ぶ

(周りの部屋に聞こえるくらいありったけの声で)



















・適度に部屋入れ替え。テンションも段々落ち着いてくる。






・男共、それぞれの失恋ソングを入れ始める




・ダメだっ・・!

そんなことをしたら・・・!

悲しくなってくるじゃないか・・!!

もっと明るい曲をうたわなky




















・俺、スノースマイルを熱唱しながら泣きそうになる

(↑うたまっぷの歌詞紹介ページに飛びます)




落ち着け、ここで泣いたら負けだぞ、と自分に言い聞かせる





・しかし、さらに何人かが、歌詞の「君」の部分に昔の女の名前を入れて歌い始める





・ダメだっ・・!

そんなことをしたら・・・!

余計に悲しくなってくるじゃないか・・!!

俺らは勝ち組だろ!そんな負け組みたいなこt




















・俺、プラネタリウムを、歌詞の「君」に昔フラれた女の名前を入れて、熱唱しながらちょっと泣く



































・自分の負け組としての人生を受け入れた夜。


クリスマスに切ない思いをした全ての人々に幸あれ!

↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!

あ、クリスマス終わったので、CHINは終了します。
後、明日は旅行にいくので、更新できません。
posted by れご at 00:19| Comment(7) | TrackBack(0) | CHIN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

非モテ用クリスマスイブ

12月のはじめから続けてきたこのCHINシリーズ。

明日は更新できないので今日が最終回です。

思えば移転してからほとんどエネルギーをこのシリーズのために注いできました。

最後の曲は最後にふさわしい曲です。

出来も自分の中でかなり納得のいっている自信作です。

というか今まで作ってきた替え歌の中で最優秀作と言っても良いくらいです。



元歌は山下達郎でクリスマスイブ

お手ものに元歌があれば、ぜひぜひ流しながら聞いてください。

細かいところまで似せてあるはずです。

ではどうぞ。メリークリスマスベリークルシミマス
















チャチャチャラ〜・・・

チャチャチャラ〜・・・

チャチャチャラ〜・・・

チャチャチャラ〜・・・

チャチャチャラ〜・・・


チャン!チャン!












モテは夜更け過ぎに

彼女とヤるだろう


"hold me tight" happy night









きっと女いない

男だけのクリスマスイブ


"mote nai" wow yeah lonely guy








春に誓ったチェリー卒業

叶えられそうにない




uh-- uh- uh----



必ず今夜までヤれそうな気がした

"yare nai" wooow yeah lonely guy





uh---uh--uh---

uh---uh-uh-uh--...

ah--ah---

ah--------

lalala-la-- lalala-la--

lalalala-la-- la-la-la-la-la--

lalala-la-- lalala-la--

lalalala-la-- la-la-la-la-la--...

lalalala!!



また売れ残る僕らは非モテ

夜中に酒を飲む









街角にはクリスマスツリー

根元にゲロを吐く


"setsu nai" wooow yeah lonely guy








モテは夜更け過ぎに

彼女とヤるだろう


"hold me tight"
wooo!ooo!ooow yeah!
happy night








きっと女いない

男だけのクリスマスイブ


"mote nai"
woooooooooow yeah!
lonely guy





全世界非モテ抹殺計画、決行!

↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 00:30| Comment(11) | TrackBack(0) | CHIN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

非モテ用 恋人はあわてんぼうのサンタクロース

それそれ短いので今日は二本立て。




一曲目はここで元歌(元にしたのは一番のみ)を確認して、聞きながらどうぞ。











「廃人臭の非モテフレンズ」



廃人臭の非モテフレンズ

クリスマスの日に やってきた

ビールを ゴクゴクゴク

日本酒 ゴクゴクゴク

ならしておくれよ 喉を

ゴクゴクゴク ゴクゴクゴク ゴクゴクゴク



廃人臭の非モテフレンズ

クリスマスの日に やってきた

麻雀 ポンチーロン

麻雀 ポンチーロン

返しておくれよ 金を

ポンチーロン ポンチーロン ポンチーロン















ではでは二つ目。

「恋人はサンタクロース」のサビだけ変えてみました。













恋人が right hand

テクニシャン right hand

イかせるのお手の物



 
時々は left hand

ぎこちない left hand

ティッシュからはみ出る




嗚呼、ホントに自分で自分に凹んできた。。。

↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 02:01| Comment(4) | TrackBack(0) | CHIN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

クリスマスバトン

色んな人から回されてたこのバトン。
たっぷりと汚してやろうと思います。



1.今年のクリスマスは誰と過ごしますか?

チェリーズJr.の仲間と部室で鍋やって、酒飲んで、騒ぐ。
その後、本家のジャニーズJrに対抗してクリスマスイヴライブ(カラオケオール)の予定。









2.昨年のクリスマスは誰と過ごしましたか?

つらすぎて記憶がございません








3.プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?

鍋&酒&カラオケで6000円くらい。きっと彼女持ちの男より安上がり!!









4.クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?

嘉門達夫のCD2枚。 (自分→自分)

やっばい面白い。買うべし。













5.今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?

高3の時のラーメン。(自分→自分
とんこつなのに何故かほんのり塩味だった。










6.今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?

小学校高学年の時。


「ねぇお母さん、ホントはサンタなんていないんでしょ?」



「そんなことないわよー。
サンタを信じてる子にだけサンタさんはプレゼントくれるんだから!
ちゃんと信じてなきゃダメよ」




「えーウソだよそんなの!!」



「何言ってるのよ〜、ウソじゃなくて本当よ」




「ウーソ!ウーソ!ウーソ!ウーソ!ウーソ!ウーソ!ウーソ!ウーソ!ウーソ!ウーs」















「うるさい!!そんな言ったらお父さんが可哀想でしょ!!!」






疑問が確信に変わったあの日。











7.今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ

・・・運命を受け入れろ、俺・・・








8.今バトンを回すマイミク5人の方を選んでください。

時期的に今さらなので、ここで止めます。


クリスマスなんて・・・嫌いだぁぁぁぁ!!!!!

↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 03:09| Comment(4) | TrackBack(0) | CHIN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

*バトンで凹む僕らは非モテ

こんばんは、



↑この漫画が他の作家に訴えられる、という新聞記事を見て

「やめろーーー!!連載続けてくれーーー!!」

と叫んだ夢を見ました、れごです。

ファン心理もここまで来ると軽くだいぶ異常です

本日二度目の更新です。っても日付的には次の日なんだけど。

バトンをもらったので、昔のを加えつつ新しく答えてみたいと思います。





♪きゅんバトン♪

Q1.胸きゅんすr

胸きゅんなんてしばらくしてないんですが。



むしろ



最近は切なさのせいで胸が

チクチクしてる
んですが。



非モテとはそういうものですか。そうですか。































♪フェチバトン♪

Q1.あなたは何フェt

女性の体にきちんと触れたことがないのでよくわからないのですが、



むしろ



女フェチって言う方が正しいと思うんですが。



ド変態死ねですか、そうですか。





























♪キスバトン♪

Q1.キスする時どの瞬間が一番ドキドk

思い出せる限りまでさかのぼっても、キスした記憶がないのですが、



むしろ、



初キスってホントにレモンの味がするのか聞きたいんですが。



お前じゃせいぜいドリアンだろですか、そうですか。































♪恋人バトン♪

Q1.恋人にする条件はなn

そんなものとっくの昔にかなぐり捨てたんですが、



むしろ、



こちらが条件を挙げられるほど四の五の言ってられないんですが。



どんな女性も前提条件で俺はアウトですか、そうですか。





























♪結婚バトン♪

Q1.結婚したi

そんなこと考えられる状態じゃないんですが、



むしろ



一生の内に女性と1ヶ月だけでもお付き合いできるかどうかが本気で危ないんですが。



生涯一(素人)童貞を貫いてろですか。そうですか。






















りうさんからもらったフェチバトンだけには質問全部に答えます!






Q1.あなたは何フェチ?

女フェチ






Q2.好きな人を見て先ず何処を見る?

上から下までじっとり見回す





Q3.最近プッシュ出来る部位

むしろ女性の体をプッシュしたい





Q4.異性の部位5つ

1.髪!
2.うなじ!
3.手!
4.足!
5.つうかどこでも!






Q5. フェチを感じる衣装は?

何でもいいから脱がせて裸が見たい






Q6.バトンを渡す5人

これ以上に欲望まみれの答が書ける人w





質問全部に答えない方が良かったかも。。。

↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 01:35| Comment(6) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

れご的流行語大賞

ちょっと遅くなりましたが、小泉劇場に対抗して

まいさ小劇場でも流行語大賞をしたいと思います。

本家とは違ってTOP3形式!!

これであなたもまいさ小劇場通!!!











それではまず第3位から!





三面等価:

まいどおなじみ、年齢=彼女いない歴=童貞歴、というれごの代名詞。
だいぶ昔から使い続けてて、はやらせようとしているが、一向に誰も使ってくれない。
やはり20代にもなってこの状態の男は少ないのだろうか・・・











続いて第2位!!

死ねばいいと思う:

彼女持ちやそれに準ずる状況にいる友達が、のろけや自慢を言い始めた時に、
耐えがたい精神的苦痛から身を守るための最終兵器
おともだちシリーズに初登場。その後たびたびオチに使われる。
重ねて使うときは、(ry を使って、最後まで言わないのがせめてもの情けらしい。











そしていよいよ第1位!!!



労働基準法:

正式には「肝臓に労働基準法で訴えられる」

前のブログの時、鬼妹日記の日のネタのちょっとした前フリだったのだが、
意外と色んなところで使われてるらしい。
例えばこいつ。あ、私信。来年こそは授業来いや

中には三面等価からほど遠いイケメンが



「いや〜、昨日飲み過ぎちゃったよ」

「えー、大丈夫ぅ?」

「うーん、どうだろう?最近肝臓に労働基準法で訴えられそうなくらい飲んでるからな〜」

「何それぇ!?面白〜い!!




「ついでに労働基準法に違反するくらい俺の側にいつでもいてくれないかな・・?」

「えっ!?そ・・それって・・・・・」

「分かってるだろ・・・」

「・・・・・・・・・・・・・・うん・・」

という奴もいるとかいないとか。

え〜っと・・・














死ねばいいとおm(ry



イケメンが言えばアマイ言葉、非モテが言えばキモイ言葉

↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 16:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 非モテネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

非モテ用サンタが街にやってくる

ごほうびは僕だよ♪♪
















というわけで、全国ネットで彼氏プレゼントになったれごです。

ファンの方、本当にごめんなさい。(生きてて)





忘年会等が続いて更新できませんでした。

ので、明日あたり一日二回更新とかするかもしれません。

もちろんクリスマス前なので、ひどいネタになっています。










もうね、いいんですよ。


アクセス数が移転する前の半分から3分の1程度にまで落ち込んでも、


学生ブログランキングがさっぱりあがらなくても、


替え歌多すぎで著作権とかちょっと怖くても、


非モテ&自虐ネタがワンパターンだと言われても、







俺が楽しいからいいんです!!!



というわけで、飽きもせずに今日も替え歌。
の前に予備知識をちょっと。

ドリコム時代から見てた人は知ってると思いますが、

英辞郎というのがネット上にあります。

これは辞書の中でも最大語彙数を誇る(らしい)なかなか便利なとこです。

ネットで調べ物をするとき、電子辞書代わりに使うなど

英文の授業でもたびたび利用させるくらいの認知度と信頼のあるところです。

なのですが・・・

こんな例文(←過去ログへとびます)も載っけてるネタに困らないとこでもあります。

そんな英辞郎でこんな例文発見。

検索文字列 : come
該当件数 : 4405
















「いくいく」と彼は言って腰をさらに速く動かした。

"I'm gonna come! I'm coming!", he moved faster and faster.






一応英文科ということで人よりは長く深く英語をやってきましたが。。。

こんなに頭の悪い例文は初めてです















閑話休題。




うちの妹(18)は彼氏がいます。

そして昔、こんなことがありました。(←鬼妹日記へとびます)

みなさん、 物 音  が何を指すか分かりましたか?

今日はこの 物音 がテーマです。







ではれごさんに歌っていただきます。

曲は「サンタが街にやってくる」の替え歌で




「妹、彼氏とヤっている」です。どうぞ


(からくりTVの安住アナ風に)










「妹、彼氏とヤっている」
作詞:れご





さあ 妹は

メリークリスマス

彼氏から

メリークリ●リス

Boyfriend is coming to her





ねぇ きこえて

来るでしょ

物音

すぐそこに

Boyfriend is coming to her






耐えきれないで

逃げた俺に

きっとすばらしい

甥っ子つくる





さあ 妹は

メリークリスマス

彼氏から

メリークリト●ス

Boyfriend is coming to her




↑耳が腐ったわぁ!!という方へ

甥っ子の誕生日はきっと11月4日(10月10日っていうじゃん)

↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 23:55| Comment(7) | TrackBack(0) | CHIN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

アジアの純真ってどゆ意味?

ここを知ってるリアルの友達に




「お前はなぜその熱意と発想力を勉強に生かさないんだ」

と言われたれごです。うん、自分でもちょっとそう思う

というわけでまた替え歌です。
















「ヤクザの麻雀」




立直 断ヤオ 平和に 一発

束になって 青ざめて

ドラが アタマで あわせて ハネ満



字牌 一九 バラバラ 9種

流そうか 続けるか

気分 イケイケ 国士を 狙おうか



開けドラー

これはきた

流れきたら ドラ3



白・ どれでも 全部集めて

刻子にすりゃ 点棒 弾け飛びそうに 輝いている

ほら






天和 地和 人和 シーサン

ありえない 出てこない

多分 イカサマ 積み込み 左手芸



開け、手をー

涙流れても

金じゃダメだ 小指



東京湾で コンクリ きっと浮かばない

負けて困って イカサマ バレて捕まって 沈められてく

海底のほうへ




ほら プランクトン




↑昔ははやったんだけどなぁ。

全ての俺のイメージと想像なのであしからず

↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 02:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 替え歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

非モテ用真っ赤なお鼻のトナカイさん

クリスマスバトンはもう書いてあるんですが、アップするのはもっと直前にあげる予定なのでしばしお待ちを。つか、ネタが5本くらいストックがあるのに、フォントいじる時間が・・・
まあ一日一本づつあげてきます。


成葉さんのとこで真っ赤なお鼻のトナカイさんについて書いてたので、うちは非モテの観点からこの歌を考えてみます。要はいつものアレです。













真っ赤なニキビブサイクさん



いつもみんなの笑い者



でも今年のクリスマスの日



サンタのおじさんは言いました


「暗い部屋で カチャカチャと



 ビデオ差しこみゃ 女飛び出す



真っ赤なニキビブサイクさん



「女だ、やった!」と喜びました




↑ある意味非モテの夢

(元ネタさらすのにこの方が便利だし、もし運が良ければ金入るし、つーことでこの形式です)

俺の世代ならI'sの方が有名かな?

↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 01:37| Comment(7) | TrackBack(0) | CHIN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

その時空気がフリーザー

身内バレかと思って更新止めてました。結局誰だか分かったので復活します。
いやー、しかしびびった!!
こんなこと書いてるブログがばれるなんてもう生きていけたものではありません。

そういえばこの前大学の英語の授業でこんなことがありました。




先生「じゃあ今日はこの文章をよんでみましょ〜う」

















Title: Romantic Love






あんた、俺を殺す気ですか

















「そして読み終わったら内容について近くの人と意見交換しましょ〜」







あんた、俺を殺す気d(ry





そんなこんなで俺が凹んでいると、がこう言った。












「まあこれでブログのネタになるじゃん」


























ブログ? ネタ? と不思議そうな顔をするクラスの男友達。(彼女持ち)

そんなこと書いてるの? とだいぶひき気味のクラスの女友達。(彼氏持ち)

同意して納得する、ここを知ってる男友達。(彼女持ち)

笑う友達A、別名ジャイアン。(ジャイ子持ち

顔面真っ青の俺。(彼女無し)



















フリーザ.jpg

やってくれましたね、みなさん・・・

よくわたしのクラス内モテへの夢を見事に打ち砕いてくれました・・・

クラスのきれいどころ5人の反応がありませんね・・・

あなたたちがわたしから遠ざけたんですか?

どうやったのかは知りませんが、これはちょっと屈辱でしたよ・・・

それにしても、クリスマスまであと一息のところで

わたしがクラス公認非モテになってしまうとは・・・

れごさん(ネット)には残念でしたが、わたし(リアル)はもっとでしょうか・・・




はじめてですよ・・・

このわたしをここまでコケにしたおモテさん達は・・・・・・

まさかこんな自虐キャラになろうとは思いませんでした・・・











ゆ・・・

ゆるさん・・・



フリザ.jpg

ぜったいゆるさんぞ幸せ者ども!!!!!

じわじわと別れるように呪ってくれる!!!!!

ひとりたりとも逃がさんぞ覚悟しろ!!!







↑元ネタが分からない人へ

発言は時と場所を選びましょう、マジで

↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 16:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 日常ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

非モテ用ジングルベル

勝手に一日おき企画となったCHIN.

このネタを考えてるときが一日で一番楽しくて

そして作り終わったとき一日で一番凹んでます



誰もが知ってるこの歌。ここで歌詞とリズムを確認しながら、

できればリズムに沿って下の歌詞を読んでみてください。

いかに俺がバカかよく分かります

ではどうぞ〜













励めモテよ 馬のように



穴の中に 強く早く




白い液を 中に出せば




九月の終わりに 子供できる




ジングルベル ジングルベル



モテがヤる





腰のリズムは HG フォー!




ジングルベル ジングルベル 



モテがヤる





部屋にホテルに 響きながら











励め非モテ 馬のように



ティッシュの中 強く早く



白い液を そこに出せば



とっても切なく なるんだよ



ングルベル ングルベル 



俺が泣く




今年もやっぱ 非モテだった ヘイ!



ングルベル ングルベル 



俺が泣く




部屋に一人で 嘆きながら




全世界非モテ抹殺計画まで後12日

↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 01:06| Comment(8) | TrackBack(0) | CHIN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

欲望バトン

学部の友達(男3,女2)と飲んできたんですが、そこで音楽の話になったんですね。









「あたしはグレイとか好きかも」



「あ、俺も好き!!」



「俺、グレイなら全部持ってるよ!」



「私は最近レミオロメンにはまってるんだぁ〜」





「俺は最近銀杏かなぁ、今着メロ『援助交際』にしてるし」



















「ああ、援交しそうだしね」







どういう意味かな、それは











大学の友達の間でも非モテキャラなのは、まあもう手遅れなので構わないのですが、

援交しそうってどういうことだよ!!

そんな少年ジャ●プ連載終了間際に連載停止食らった某漫画家と一緒にするんじゃない!

俺がそんな汚い犯罪行為に手を染めるわけないだろ!!

俺はただ・・・












友達が結婚して子供が反抗期になる頃、イメクラで「女子高生でお願いします」って言うだけです。



つか援助交際は良い歌だから、聞きなさい。マジで。歌詞はここ

というわけで俺にネタを提供してくれた上の赤文字の人がmixiでやってたバトンを奪い取ってやってみたいと思います。








欲求バトン


■Q1.今やりたい事

ヤりたい








■Q2.今欲しいもの

彼女







■Q3.現実的に考えて今買っても良い物

モテるための服








■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物

非モテをごまかすためのペアリング

買って、ひとりでつけてやる。









■Q5.今欲しいもので高くて買えそうにないもの

風俗

買うというか行くというか。








■Q6.タダで手に入れたい物

モテるために必要な要素全て








■Q7.恋人から貰いたい物

しあう〜二人〜♪いつの時にも〜♪








■Q8.恋人にあげるとしたら

あたし〜さくらんぼ〜♪








■Q9.このバトンを5人に回す。

結構前のなので、みんなやってるかも。やりたい人はどうぞ〜








■Q10.このバトンを無視したら?

答え書いて、そう思った



めまいがするような欲望を 欲望をくれよ!
(byサンボマスター「欲望ロック」)


↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 01:51| Comment(8) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

期間限定カテゴリ

CHINを追加しました。これは

CH Christmas!?
  イライラすんなぁ、おい!?
  飲むっきゃなくね!?


ということで、酒飲んだれごがクリスマスを徹底的に汚してやろうという計画です。
つか今、酒飲みながら思いついた。



あ、決して2回繰り返して読んではいけません

似たような音でも彼の名前は世界的に受け入れられてるんだけどねぇ〜。











cast_04_over.jpeg

TINTIN












タンタンね、誰ですか全く。卑猥な読み方をしたのは。


はい、というわけで今日のネタ。
















クリスマスソング。

それは子供にとっては喜ばしい音楽であり、


親にとっては出費のかさむ時期を告げる音楽であり、


カップルにとってはムードを盛り上げる音楽であり、




非モテにとっては殺傷能力を持った音楽である。






このような危険な音楽から非モテを守るために作られたのが非モテ用クリスマスソング。

いつどこでクリスマスソングの襲撃にあっても、

脳内でこの歌詞に変換すればその殺傷力を無くし、

同志がいるのだという安心感を与える、優れものだ。

第一弾は定番中の定番、 「きよしこの夜」



















一人この夜

ナニはテカリ

救いの女(ひと)は

ビデオの中で

あえぎたもう

ティッシュをもて


















何か、中学校の時にこういうのばっか言う奴いたよね。

まさか自分がそうなるとは思ってなかったよ。



全世界非モテ抹殺計画まで後14日

↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 03:01| Comment(7) | TrackBack(0) | CHIN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

印象バトン

だいぶ前にQさんからもらっていたのを遅ればせながらやってみる。

あ、ちなみに
バトンで俺からまともな解答が出ることはない。







■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

目の付け所が面白いです。あとやっぱブログのタイトルのセンスが素晴らしいw











■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
5つ述べて下さい。



・あれ?意外と非モテっぽくなくね?




・何だ、全然だいじょうb。。。




・ん?でもやっぱ。。。




・え〜っと、何というか。。その。。。




非モテ











■自分の好きな人間性について、5つ述べてください。


・非モテに普通に接してくれる女性




・非モテに仲良くしてくれる女性




・非モテに淡い好意を抱いてくれる女性




・非モテと付き合ってくれる女性




そんな妄想を一緒に繰り広げられる非モテ仲間











■では反対に嫌いなタイプは?


カップル











■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?


モテる男











■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。


同士よ・・・生きて・・・生きてこの季節を乗り切ろう・・・











■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付で)


もうかなり回ってるみたいなのでここで打ち止め。






せっかくまわしてもらったのにこんなんでごめんなさい・・・

↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 01:47| Comment(7) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

東京ポジティブ

ようやくログが移し終わりました。
全部はもう泣きたくなるくらいしんどいので、好評だったのと個人的に気に入ってるのだけ。
*がついてるのは新たに加筆修正したものです。一度見た人も良かったらどうぞ。ついてないのも細かいとこが変わってたりするので、極上に暇な人はちらっと見てみてください。


というわけで新しいブログでのネタらしいネタ一発目。









ind_pic.jpeg

東京が一番ワクワクする季節がやってきた

さあ東京に出かけよう

東京ポジティブにいこう









環境権で非モテが訴えr(ry ようなこのCM.

腹が立つので変えてみました。






ind_pic.jpeg

非モテが一番((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルする季節がやってきた

さあおうちに引きこもろう

非モテポジティブにいこう

クリスマスに交通費ゼロなんて嬉しいじゃないか

クリスマスに外食費ゼロなんて嬉しいじゃないか

クリスマスに交際費ゼロなんて嬉しいじゃないか

クリスマスにオカズ代ゼロなんて嬉しいじゃないか











山田優って美人だよねって話。(うん、いきなり下ネタだけど何か?) 
posted by れご at 03:38| Comment(6) | TrackBack(1) | CHIN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

復帰

みんな〜!
ひ・さ・し・ぶ・り〜!!
ここが僕の新天地だよ!これからまた一緒に楽しもうね!








なんとなくさわやかお兄さんキャラで書き出してみたけど、今は後悔している



そんなこんなでれごです。
新天地は結構前から作ってたんですが、発表は遅くなってしまいました。

理由は

くそブログのNo.1&Only1をひた走るドリコムにはエクスポート機能がないため、
ちまちま手作業で移動しようとしたけど、途中であまりの量に挫折した


さらに、普段使ってるPCが故障して、入れてあった画像がさっぱり引き出せなかった


さらに、実生活の方が教習所&バイト&サークルが同時進行ですすみ、忙しかった


さらに、メリークリスマスでベリークルシミマス



というわけで、

あっちでもジングルベル

こっちでも赤鼻のトナカイさん

そっちでもクリスマスキャロルと、

環境権で非モテが訴えれば勝てるんじゃないかというくらいの集中攻撃にボロボロだったのです。


バファリンの「半分は優しさでできている」よろしく、

まいさ小劇場は「半分は自虐でできている」のですが、

これからの季節、半分どころじゃなくなると思うので、そこんとこもよろしくお願いします。



あと、リンク先の方々へ。
いない間、コメントとか全然できなくてなくてすいません。
でも記事は全部読ませてもらってました。
リンクを張り直しておいてもらえると嬉しいです。お手数かけてすいません。
これからもよろしくお願いします!!


*一応初めての人のために
http://blog.drecom.jp/maisa ←昔のブログ
posted by れご at 20:46| Comment(11) | TrackBack(0) | その他色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

サクランボ少年

全ての哀しき童貞男、いやに捧ぐ。









































「チェリーボーイッ!」







この頃非モテの男の子





器の小さな男の子





お断りだわボク〜





だって童貞





だって童貞なんだもん





お願いお願いメールしないで





私のハートがイヤイヤしちゃうの





イヤよイヤよイヤよ電話もイヤー





チェリーボーイッ!





















今どき非モテの男の子





プクッとおデブの男の子





こっちに来ないでボクー





だってシャツイン





だってダサイんだもん





お願いお願い近寄らないで





私のカラダがガクガクしちゃうの





イヤよイヤよイヤよ触っちゃイヤー





チェリーボーイッ!

















この頃非モテの男の子





ニキビの肌した男の子





こっち向かないでボクー





だってブサイク





だってNGなんだもん





お願いお願いオカズにしないで





私の背筋がゾクゾクしちゃうの





イヤよイヤよイヤよティッシュはイヤー





チェリーボーイッ!












・・・同士よ、強く生きよう・・・
posted by れご at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 替え歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

