2006年01月31日

運命の人は来ませんかそうですか

今日、麻雀しました。




















元歌はこちら







「ヘタレのカモ」





牌の打ち方で 人生の負けが 分かった月曜日


でもさ 俺はヘタレのカモだから 安い手を狙うよ


ここにいるのは モテないだけじゃなく

 
格好の獲物





役は リーチだけでもいいけれど もう少し増やそうよ


変な野望でテンパイ崩し 捨て牌が「ロン」だよ


余計なことを しすぎたからフる


ドラを開けたら







ハ〜コ〜る〜 倍〜満〜


オーラス5本場でぇ〜



悪あがきでも すがる思いで フリテン探してみる





マ〜イ〜ナ〜ス 40〜 


ただ呆然とするぅ〜



汚れた靴で 探し回るさ


自力じゃ払えない
 


キャッ〜シン〜グ〜
















*これは事実を元に作られたフィクションです。



初心者がいたから賭けてなかった。あやうくふっとぶとこだった・・・


↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 03:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 替え歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

変換しちゃった

非モテ応援歌でさんざんオナニー言いまくったので、もう怖いものはありません。

というわけでこの言葉を漢字変換してみました。















魚菜煮
(うまそう。)










夫魚似
(そんな夫やだ)










汚七尼
(そんな尼がいる寺はやだ)










男生児
(常識を覆す生命の神秘)

























男女二





男女二





男女二





そうかっ!そうだったのかっっ!!

オナニーとは男女二人でやるものだったのかっっっ!!!

知らなかった・・・非モテのくせに知らなかった・・・

俺たち、今まで間違ってたんですよ!

ねぇ、「ぐるみ オナヌー」でぐぐられたぐるみさん!!!

そうか、これからは正しいオナニーをしようじゃないか!!

というわけで誰か俺と一緒n

















こんなネタを通学中にニヤニヤしながら携帯にメモしてたら、

予測変換が「お」でオナニー」が一番最初に出てくるようになった


もう友達に携帯貸せない




*ぐるみさん、勝手に登場させて&勝手にリンクして&こんな使い方でごめんなさい。



ちなみに「ひ」だと「非モテ」が一番に出てきます


↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 23:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 下ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金、無条件、日常

たいにぃさんでんからまわってきたバトンに答えてみる。



大学生として答えてみる。


1:一番好きなお札は?

諭吉様(そりゃやっぱり)




2:大学生に許される月のお小遣いは限界は?

一万(中学生は千円)



3:今年のお年玉は幾ら?

三万(ありがとうございます)



4:大金だと思うのは幾らから?

五万(あー貧乏さどうせ)



5:1億円あったら何に使う?

とりあえず札束の海を泳ぐ(一度やってみたい)



6:月収はいくら(バイト含む)?

四万くらい(カテキョとマック)


















非モテとして答えてみる。


1,無条件でトキメク○○な三人

・きれいな女性


彼氏のいないきれいな女性


非モテとでも付き合ってくれる彼氏のいないきれいな女性












2,無条件で嫌いな○○なものを三個

・カップル


いちゃつくカップル


犬連れていちゃつくカップル










3,無条件でお金をかけられる○○を五個

・酒


・酒と煙草


・酒と煙草たこわさび


・酒と煙草たこわさびそれらのネタ用画像


・酒と煙草たこわさびそれらのネタ用画像そのためのSDカード












4,無条件で好きな○○を三つ

・非モテ

・非モテで童貞

・非モテで童貞自虐キャラ

















童貞として答えてみる。

1. 平日は何時に起きますか?

起きて勃ちあがる



2. 午前中は何をしていますか?

●ナニー



3. お昼ご飯のメニューを教えて下さい

オカズ



4. 午後は何をしていますか?

オ●ニー



5. 帰宅後は何をしていますか?

オナ●ー



7. いつも持ち歩いてる必需品は?

ティッシュ






こんな答え方ばっかです


↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 01:12| Comment(5) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

3Rsって何だよ

教職のテストで最後まで分からなかった問題。

答は読み(reading)・書き('riting)・算術('rithmetic)だって。

しらねぇよ、ちくしょー。

というわけで、色んなアルファベットを並べてみた。





















彼氏の3H

「あんたの彼、どんな人なの?」

「えーっとね・・・










暇人廃人変人
かな」


「ニートじゃん」






















彼女の3R

「おい、最近彼女できたらしいじゃん!」

「いやぁー・・・











ロリロリな彼女と、ラブラブで、レロレロしてるよ


「殴っていいか?」





















プロポーズの3H

「俺たち・・・結婚しよっか」

「・・・うん・・・











ふつつかで、ふしだらで、腐女子ですがよろしくお願いします」


「やっぱやだ」





















婚約者のABCD

「あんたが今度連れてくる男ってどんな人なの?」

「んーっとねぇ・・・











遊び人で、貧乏で、チ●コが小さいダメ人間ってとこかな」



「あらっ、小さくてもテクニックがあれば大丈夫よ。

ねぇお父さん




「か・・母さんっ!?」



























れごの3D


どうにかモテたい

童貞捨てたい

電動ノコギリでバラバラにしたい
























締めの3H


つーことで、

非モテの 非モテによる 非モテのための ブログは、

非モテ、 変態、 不審者 にターゲットをしぼって

これからも更新していきます!(ヲイコラ




「●●って3K(キツい、汚い、臭い)だよね」
って女性に言われたら君も立派な非モテだ!w


↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 01:45| Comment(7) | TrackBack(0) | 非モテネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

テストやだ

テスト勉強にいきづまり気分転換に、と外に出て一服。

暖房入った部屋にこもっていた俺には、良い感じの寒気。

覚えた英単語はひとまず頭の片隅において、眺めてる紫煙。

とりとめのない考えが浮かんでは消えていく、俺の脳内。















あー、疲れたなぁ




英語史はひとまずこれでなんとかなるだろ





英語Uは後2時間くらいかけなきゃ終わらないよな





彼女欲しいなぁ





教職は明日の空き時間に何とかしよう、うん





おぉ、今日は星が結構たくさん見えるな






彼女欲しいなぁ





うーん、前期まあまあだからよっぽどこけなきゃ単位は来る・・・はず、多分





そういや明日、英語表現のノート、あいつに返さなきゃ





彼女欲しいなぁ





あいつも今頃勉強してるのかなぁ





彼女欲しいなぁ





あー、煙草うめぇ





彼女欲しいなぁ





星はいいのに、月が隠れてるのが残念っ






あいつ、今頃彼女といちゃついてたりしてw






・・まさかなー!いくらあいつでもテスト前に、んなことし











しかねないな





彼女欲しいなぁ





だいたいあいつ、うまく彼女といきすぎなんだよな





彼女欲しいなぁ





携帯の待ち受けとか、なんだよあれマジで









4分割で全部彼女の写真とか意味わかんねぇよ





彼女欲しいなぁ





つか揃いでプーさんのストラップとかつけてんじゃねぇよ






彼女欲しいなぁ





てめぇ女できるまでディ●ニー嫌いだったじゃねえか






彼女欲しいなぁ





指輪ついたまま、指切り落とすぞコンニャローーー


























彼女ほしいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


















そんな考えが表情に出ていたのか、道の向こうから来たおばあさんが

俺を避けるように駆け足で通り過ぎていきましたとさ。




やばい、割と単位とかどうでもよくなってきた


↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 00:30| Comment(12) | TrackBack(1) | 日常ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

折り返し地点

先日、うちの父親の誕生日だったんですよ。

んで、うちの母親が












「もう45になっちゃったのねぇ、

これからは今まで以上に身体に気配ってちょうだい。

もう人生、折り返しを過ぎてこれから先は今までの人生より短いわけだし。

だって倍にしたら










80歳だもんね〜」



と言っていた。

折り返し地点を過ぎているのは、どうやら母親の頭の方らしい





テスト期間は長いネタがしこめそうにありません・・・すいません!


↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 21:30| Comment(16) | TrackBack(0) | 家族ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

イギリス文学はラブストーリーが多くて



















反吐が出そうだ。






そんな英文の学生です。いいのか、俺w











It is a truth universally acknowledged, that a single man in possession of a good fortune, must be in want of a wife.

金持ちで独身の男性は、きっとを欲しがっているに違いない、というのは誰もが認めている真理である。




今、課題で読んでいる本。











It is a truth universally acknowledged, that a college student in possession of a dull apprehension, must be in want of credits. 

バカな大学生は、きっと単位を欲しがっているに違いない、というのは誰もが認めている真理である。




今、回りにたくさんいます。(もちろん俺も)






















It is a truth universally acknowledged, that a single man in possession of a ugly face, must be in want of a girlfriend.

ブサイク独り身の男性は、きっと彼女を欲しがっているに違いない、というのは誰もが認めている真理である




今、も昔も非モテは非モテ。(もちろん俺も)













さて、勉強がんばらなきゃ・・



恋愛をがんばる気力はもうありません

↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 18:46| Comment(27) | TrackBack(6) | 日常ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

非モテ応援歌〜キスは数えるまでもなく0です〜

リクエストに応えよう第一弾。

〜福大生〜のたいにぃさんから頂いたリクエスト。

「非モテの応援歌を作って欲しい」

というわけでつくりました。

まずは以下の注意書きを読んでください。






!!CAUTION!!

これから先、俺が作った替え歌の中でも一、二を争うほど汚い替え歌があります。

今回はあえて、いつもつける「●」もつけません。伏せ字無しの直球勝負です。

精神に悪影響を与える場合がありますので、以下の条件を満たした方のみお進みください。


1.男である

2.現在、彼女及び配偶者がいない

3.非モテだと胸を張って言える

4.男は下ネタ言ってナンボだと思う

5.自分を慰めるのが好きだ




































大丈夫ですか?条件を満たした方だけですね?では、どうぞ。

元歌は小柳ゆきで「あなたのキスをかぞえましょう」(←歌詞のページに飛びます)


















「俺のオナニー数えましょう」






散らかったベットの上


うずくまりナニをふいた

ち.jpg


防げない一枚じゃ


エロ本を汚してる

よ.jpg


こんなことになるなら


重ねればよかったよ


もっと


tissue

テ.jpg





ティッシュをナニにかぶせましょう


ひとりひとりを想い出せば


誰もがポーズいやらしい


Without real but they are mine











同じ女優並べても


それぞれが違う服


どれを見てヌこうかな?


ナ.jpgナースとかメイドとか メ.jpg


すごく好きだったよ


ティッシュだけは変わらない


ずっと


nepia

t_head1.gif




ネピアのティッシュ捜しましょう


あんな毎日使ったのに


買っておくのを忘れたの?


lonely days when tissue is out









ホントの女忘れましょう


嫌いになって楽になって


非モテのままで眠りたい


I'm alone but they are mine






Do the girls in books cure my feel of pain?


Please somebody, say Uh


All of my sperms are almost goin' Yeah


in real world, in image world,

(in real world, in image world,)


was it certainly my place?

(was it certainly my place?)


Tell me please the reason of your hate for me


Can I live now?











俺のオナ二ー数えましょう


ナ.jpgひとつひとつを想い出せば


誰もが妄想じゃ俺のモノ
メ.jpg


Without real but they are mine









俺の彼女を捜しましょう


妄想の中じゃできるのに


希望持たなきゃ良かったの?



hurting days when I am alone


ち.jpg






















替え歌の歌詞を練り上げるのに費やした日数:5日

自分の部屋でこっそり写メをとっていた時間:20分

文章書いたりフォントいじったり画像取り込んだりした時間:3時間



失った勉強時間:countless

失った女性閲覧者:countless




非モテを応援する気持ち:priceless





モテや女じゃ分からない気持ちがある、分かる人はワンクリック

↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 21:08| Comment(21) | TrackBack(0) | 替え歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

おともだちのはなし〜俺之上着〜

ぼくのおともだつのEくんひもて










・・・でした

Eくんは12がつにかのじょができました。






ぼくは

「裏切り者には制裁を」

とちょっとおもいましたが、ぐっとこらえて

「おめでとう」

といいました。










ぼくはあるひ、しんねんかいにいきました。

さあくるのせんぱいのいえにみんなであつまって、なべをしました。

そこにはEくんとそのかのじょのゆみこちゃん(仮)もいました。

あつあつのなべはとってもおいしかったです。

そして、

まわりにばれないようにかわす

Eくんゆみこちゃんのしせんもあつあつでした。






ぼくは

「あつあつの鍋の汁ぶっかけてやろうか」

とちょっとおもいましたが、ぐっとこらえて

Eくんのさらに、おにくややさいをついであげました。









ざいりょうがたりなくなったので、

ゆみこちゃんがかいだしにいくことになりました。

そこにさりげなくEくんもついていくことになりました。

Eくんのこーとがはいっているたなのまえには、

たくさんにもつがおいてあって、とるのがたいへんだったので、

ぼくのこーとをかしてあげることにしました。

Eくん「ありがとう」といって、

Eくんゆみこちゃんは、とてもしあわせそうなかおででかけていきました。






しばらくして、ふたりはもどってきました。












んんっ・・・!?

Eくんにかしたはずのこーとを、なぜかゆみこちゃんがきてました。

これはどういうことなのか、ぼくなりにかんがえてみました。

















「外は寒いねぇ〜」



「じゃあこれ着るかい?」



「えーいぃの?そしたらEくんが寒くなぃ?」



「大丈夫。僕は十分暖かいから。気にしないでほらっ」



「こんな寒いのに平気なはずなぃじゃん!!そんなに無理しないでよぉー」



「無理してなんかいないよ。だって・・・





















君がそばにいるだけで僕のハートは十分暖かいから」












「あまーーーーーーーーーーーーーーい

あまいよぉ!あますぎるよぉ!おざ・・・じゃなくてEくん!!

ま●ちゃんに対する友蔵おじいちゃんの態度みたいにあまいわぁ」











いや、その例えはどうかと思うけど。

あっ、でもね。この言葉よりもあまいものがあるんだ」




「なになに?ゆみこわかぁんな〜い」



「じゃあ、ヒント。世界中で僕だけしかそのあまさを知らないんだよ」



「ど〜ゆ〜こと?さっぱりわかぁんな〜い」



「じゃあ正解を言うよ。それはね・・・























僕を虜にさせる君のその唇さ」












「あまーーーーーーーーーーーーーーい

あまいよぉ!あますぎるよぉ!じゅn・・・じゃなくてEくん!!

ドラ●ン桜を読んでれば東大に合格すると思ってる人の考えみたいにあまいわぁ」








お前、何割かの受験生と、その親と、モー●ングと、T●Sと、セブン●レブンを敵に回したz

・・・んんっ!?



く・・唇当たってるんですけど・・・」








「あててんのよ」



「ゆ・・ゆみこ・・・」

「Eくん・・・」


















キス.jpg

































「スピード出したワゴンでひき殺してやろうか」

とちょっとおもいましたが、ぐっとこらえて、

だまってゆみこちゃんからこーとをうけとろうとしました。

するとゆみこちゃん





















「あーこれ、れごのだったんだ。

どおりでタバコ臭いと思った。

そういえば見た目ほど暖かくないね、このコート。」






























お前らまとめて死ねばいいとおm(ry











かみさま、

もうかのじょがほしいなんてたかのぞみはしません。

だからめからおみずがながれるのをとめるほうほうをおしえてください。



どれだけ元ネタわかったでしょうか?

↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!


元ネタ

スピード●ゴン


ま●ちゃん


ドラ●ン桜


あててんのよ
posted by れご at 01:24| Comment(8) | TrackBack(0) | おともだちのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

名前バトン

今日はバトン二本立て。

まずは普通に答えます。




一つめ。

Qさんからもらった名前バトン





1 貴方のLNまたはHNは何ですか?

れご



2 由来は何ですか?

あだ名を4回ほどひねってみました



3 差し支えなければ本名も

差し支えあるので勘弁してください



4 本名の由来は

じいちゃんから一文字もらいました



5 過去に使われたHNまたはLNは?

色々ありますが、色々差し障りあるので勘弁してください



6 過去につけられたあだ名は?

基本ずっと名字の短縮形。
後、小学校低学年の時、1週間だけ「カラムーチョ」ってあだ名だった。
なぜかはさっぱり覚えてない。



7 今まで可愛い!と思った名前はありますか?

イタイ思い出があるので勘弁してください



8 一番大切な人になんて呼ばれたいですか?

恋人に名前呼び捨てにされるのが夢です。
夢は夢のままでいるから夢なんです。



9 本名とHNどっちが好きですか?

TPOによりますね。
リアル友達に「れご」って呼ばれたら、その場で死ねる気がします。



10 また生まれ変わってもその名前でいたいですか?

俺の愛するミュージシャンと同じ名前なので、このままで。



11 次に回す五人

欲しいかたどうぞ〜






テンション低くてごめんなさい。
自虐と下ネタが封印されると、俺しゃべることないんです

このままじゃ終われないので、今日はもう一ネタ

↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 02:11| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イイ女バトン&イイ男バトン

二つめ。

胡椒さんからもらった、イイ女バトン&イイ男バトン。





<イイ女バトン>

◆イイ女の条件とは?


心&体が、美しい&麗しい。







◆一番イイ女だと思う人は誰ですか?

芸能人だと竹内結子。
単純に俺の趣味だな、これww










◆イイ女がしてそうなこと

・非モテに「ごめん、友達でいたいの」と告げる

・非モテに「ごめん、やっぱり恋愛対象には見れない」と告げる

・非モテに「ごめん、あなたって良い人だけどその気持ちは受け取れない」と告げる




・んで、結局イケメンと付き合う








◆イイ女が持っていそうなモノ

・誰もが振り返るような美貌

・誰もが好印象を持つ素敵な性格




・誰もがうらやむようなイケメンの彼氏









◆イイ女はこれだけはしてはいけない!

非モテをその気にさせる

これで何人の同志が涙したことだろう・・・








◆イイ女になるためにしていること

どう答えろと?





◆あなたのイイ女度は?

どう答えr(ry






◆バトンをまわす人

欲しい方いたらどうぞ〜









<イイ男バトン>







◆イイ男の条件とは?


・孤高の人生を送る人

・すなわち非モテ








◆一番イイ男だと思う人は誰ですか?

HMV村長にして非モテ界の生ける伝説まれ男さん








◆イイ男がしてそうなこと

・オナニ●

・オナ●ー

・オ●ニー

・●ナニー



・そして、実はみんなイイ男脱却を狙ってる









◆イイ男が持っていそうなモノ

パワプロの以下のステータス

センス×

チャンス×

三振男

タイムリーエラー











◆イイ男はこれだけはしてはいけない!

彼女をつくる








◆イイ男になるためにしていること

このブログで非モテを追及する








◆あなたのイイ男度は?

まだまだ70%ってとこですね。


25歳まで三面等価で100%


30歳まで三面等価で100%を超えた100%






◆バトンをまわす人

こんな風になってしまいましたが、欲しい方いたらどうぞ〜



非モテ達よ・・・おまいらみんなイイ男だぜ・・・

↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 02:10| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

とりあえずちょっとだけ

時間ができたので、更新。

記事カテゴリを見やすくしてみました。

眠いけど、一つだけ。












初詣に行き、おみくじ「大吉」♪



なのに、「異性運には恵まれません」



非モテ伝、非モテ伝、非モテ、ソ、レ、キョ、ウ、ジャン♪



ガッビーン♪














※実話です。




他はいいのに、なぜ異性運だけ・・・

↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶゆーでん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

報告&ネタ博覧会

昨日は成人式&同窓会だったので、更新できませんでした。

そしてこれから数週間、テスト期間にはいるので更新が滞ることになると思います。

武勇伝ネタが好評で、アクセス数もあがっているところなので

ここでブレーキをかけるのは俺としても非常に心苦しいですし、

更新が滞るって言わなければ、アクセス数もあまり落ちないんでしょうが、

やっぱりそれはせっかく見に来てもらっている人達に失礼なので報告しました。




正直、英文学を読んでレポート書くより、

歌詞カード見て替え歌作ってる方が何十倍も楽しいんですが、

やはり単位は取っておかないと将来ひびくので。



んで、こんな報告一辺倒なのもなんなんで、

現在構想中のネタを羅列してみます。(俺が忘れないためにも)

何日かに一個のペースで更新しますので、変わらずに見てくれたら幸いです。

(タイトルは全て(仮)です。順不同です。)






・おともだちのはなし〜俺之上着〜

(お気に入りシリーズもいよいよ第5弾。適当にAくん、BくんとつけてたらもうEくんまできました。友達に彼女はどんどんできるのに俺にはさっぱりです。)





・おともだち(?)のはなしがいでん〜我萌人生〜

(高校の時の同級生の話。実はこのネタ使うの初めてだった。元の話にフィクションの香辛料をまぶしてお届け。)






・おっぱいバトン fromみつさん

(遅れまくってごめんなさい!!忘れてるわけじゃないんです!!どうすれば一番汚く答えられるかを試行錯誤してるんです。画像仕入れる予定なので、もう少しお待ちください。)







・いい女、いい男バトン from胡椒さん

(いくらでもいじれそうなおいしいバトンをありがとうございます。どちらもしっかり答させてもらいますので、少々お待ちください!)







・独り身に捧げる替え歌

(多分、これもシリーズ化しそうな気配・・・今んとこ、原案が出来てるのは一個だけなんですが、一個できたら次々できそうな気もする。後 ひ ど く 下 ネ タ で す






・一度でいいからやってみたいその2

(下ネタ全開。一度はえぐすぎるってことでお蔵入りしたんだけど、封印解くことにしました。もう失うものなんてないし






・武勇伝〜別Ver.〜

(非モテでかなり使い切った感があったんだけど、まだまだ頑張れそうかも。どのみちちょっと間を置くと思います)







・リアルサザエさん

(嘉門達夫の『NIPPONのサザエさん』を聞いて思いついた。)





・画像ネタ

(今んところ、3つくらいかな?アップロードさえしてしまえば、それなりに簡単に出来るんだけど、季節を選ぶのが多いので、使う時を探ってます)








その他、「●●バトン、渡した!!orぜひやってほしい!」

「●●をシリーズ化してほしい!」

等々何かリクエストありましたら、気軽にコメントに記入してください。

遅くなるかもしれませんが、出来る限りはしたいと思ってます。


これからもよろしくお願いします!!!

↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 02:33| Comment(5) | TrackBack(0) | その他色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

非モテ伝〜経験編〜

デンデンデデンデンデンデデデン♪



デンデンデデンデンデンデデデン♪



俺たちヒモテンタルラジオ♪



お願いします♪






れっちゃん、またまたやったげて♪



おう、聞きたいか、俺の非モテ伝♪



そのすごい非モテ伝をゆったげて♪



俺は生涯、一チェリー♪



レッツゴー♪








手始めにまずはメールを送る♪



5時間待って返事が一行



非モテ伝、非モテ伝、非モテ、ソ、リャ、ナ、イゼ♪



レッツゴー♪








「今度デートに行かない?(笑)」♪



返事、「ふざけないでよ(苦笑)」♪



非モテ伝、非モテ伝、非モテ、ワ、ラ、エ、ナイ♪



レッツゴー♪









女性を映画に誘ったよ♪



「私もう見たから」ってまだ公開前



非モテ伝、非モテ伝、非モテ、ウ、ソ、ツ、クナ♪



レッツゴー♪






女性をドライブ誘ったよ♪



会話する余裕もなくさっそく事故った



非モテ伝、非モテ伝、非モテ、ヘ、タ、ク、ソサ♪



レッツゴー♪








女性を飲み屋に誘ったよ♪



おごるつもりが財布にゃ英世が三人



非モテ伝、非モテ伝、非モテ、ビ、ン、ボ、ウサ♪



レッツゴー♪








女性と夜景を見に行った♪



すごく暗くて気付けば逃げられていた



非モテ伝、非モテ伝、非モテ、ド、ン、ズ、ラサ♪



レッツゴー♪








初恋は中2、あの娘は内気♪



高校デビューで、今ではヤンキー



非モテ伝、非モテ伝、非モテ、タ、バ、コ、プパー♪



レッディース♪








横断歩道で告白さ♪



でもね、やっぱり答は赤信号



非モテ伝、非モテ伝、非モテ、ト、マ、レ、ナイ♪



ガッシャーン♪








告ったあの娘に呼び出し食らう♪



ドキドキで行けば「もう会わないで」



非モテ伝、非モテ伝、非モテ、ス、ト、ー、カー♪



タイホー♪








意味はなかったよ〜♪ 


モテるかと思い〜♪


髪染めようとしてムラだらけ〜♪






意味はなかったよ〜♪ 


モテるかと思い〜♪


雑誌の服買っても似合わない〜♪






意味はなかったよ〜♪ 


モテるかと思い〜♪


香水付けたらくさすぎた〜♪









意味はなかったよ〜♪ 


モテようとしても〜♪


所詮非モテは非モテなのさ〜♪





デンデンデデンデンデンデデデン♪




れっちゃん、かっこわるいー!!




おしまい!



やっぱこういうネタが俺の基本スタンス

↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 02:22| Comment(7) | TrackBack(0) | ぶゆーでん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

非モテ伝〜運命編〜

デンデンデデンデンデンデデデン♪



デンデンデデンデンデンデデデン♪



俺たちヒモテンタルラジオ♪



お願いします♪






れっちゃん、いつものやったげて♪



おう、聞きたいか、俺の非モテ伝♪



そのすごい非モテ伝をゆったげて♪



俺は童貞、20歳♪



レッツゴー♪








孤高の人生、女は要らぬ♪



すごい、かっこいいけど要するに非モテ



非モテ伝、非モテ伝、非モテ、ツ、ラ、イ、デス♪



レッツゴー♪








ピュアだからずっと貞操守る♪



なぜか女じゃ清純、男じゃ童貞



非モテ伝、非モテ伝、非モテ、キ、ツ、イ、デス♪



レッツゴー♪







「そのうちきっと、良い人いるよ」♪



ずっとそういわれ続け早20年



非モテ伝、非モテ伝、非モテ、オ、ワ、ラ、ナイ♪



レッツゴー♪






ムスコを大人にさせたげたい♪



右手だけしか知らずにもう成人式



非モテ伝、非モテ伝、非モテ、ド、ウ、テイ、デス♪



レッツゴー♪






「彼女いないの?ふーん、そうなんだ・・・」♪



なぜか、女いないからとホモ扱い♪



非モテ伝、非モテ伝、非モテ、ホ、モ、ジャ、ネェ♪



ノーマル♪










意味はないけれど〜♪ 


ムシャクシャしたから〜♪


街ゆくカップルに舌打ちさ〜♪






意味はないけれど〜♪ 


ムシャクシャしたから〜♪


手をつないでる、間通る〜♪






意味はないけれど〜♪ 


ムシャクシャしたから〜♪


写真頼まれて、空を撮る〜♪









峯田が言うから〜♪ 


カップルたちを〜♪


電動ノコギリでバラしたい〜♪





デンデンデデンデンデンデデデン♪




れっちゃん、かっこわるいー!!




おしまい!



”れご”を”れっちゃん”って言うのは自分でも無理があると思うw

↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 02:14| Comment(5) | TrackBack(0) | ぶゆーでん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

一度で良いからやってみたいその1

「電車のアナウンス編」















・駅を出てすぐにラブホの方へ行こうとしているカップルに

「この2両編成車両は、まもなく発射いたします」

とアナウンスして、周囲の好奇の視線を集めさせてみる
















・恋人になりたてホヤホヤらしきカップルがいちゃついてる前で、

「これから先急展開が多く、愛情が揺らぐことがございますので、ご注意ください」

とアナウンスして、二人の将来に暗い影を落としてみる
















・電車の中でいちゃついてるカップルのいる車両で

車内ラブラブしてきたため、強冷房をつけさせていただきます」

とアナウンスをして、身も心も寒くさせてみる















・誰もいないからと本格的にいちゃついてるカップルに、

「まもなく新しい生命がまいります。白濁液は内側までお出しになって、なるべくはみ出さないようにお待ちください。」

とアナウンスして、強制的に出来ちゃった結婚させてみる




嗚呼、下ネタは落ち着く(根本的にダメ人間

↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!

2006年01月06日

れごと秘密のネタ帳

ハリーポッターの最新作は男と二人で見に行きました。

れごです。



俺は普段ネタが思いつくと、携帯に書き留めておくんですよ。

んで、結構寝る前とかによく思いつくんですが、

眠いので基本的に単語と単語で適当にメモするんです。

以前りうさんからフェチバトンなるものを受け取ったとき、

ベットに入り携帯を開いて眠い目をこすりながら

「あーもらってたから明日はこれで行こう、

えっーと、りうさんからふぇZzzzzzzz」


となり、朝起きて携帯見ると












りうフェチ


ってメモしてあって、

「おいおい、うなじフェチ、あしフェチ、おっp(ryフェチみたいに

りうフェチっていう新ジャンルみたいじゃんか、

JKフェチよりもっとピンポインt







って起きて早々、何考えてるんだよ。

お前は謝れ。

千葉の方向に向かって頭を下げなさい。

ってたく、もう何してるんだk









あ、これネタになる

そんなに書くのに時間かからないし、

忙しい日にチャチャッっと使お〜っと」



という思考回路をたどった自分の脳みそは

そのまま永遠に眠っておけばいいと思った、そんなある日の朝。




>りうさん

ネタにしてごめんなさい!


ネタ帳(未送信メール)、現在4通アリ。
よくもまあ、こんだけつくったもんだw


↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 02:07| Comment(6) | TrackBack(1) | 日常ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

武勇伝〜父は偉大なり〜

デンデンデデンデンデンデデデン♪



デンデンデデンデンデンデデデン♪



父ちゃんと♪



れごの♪



れごファミリーラジオ!!



父ちゃん、いつものやったげて♪



おう、聞きたいか、俺の武勇伝♪



そのすごい武勇伝をゆったげて♪



俺の伝説、ベスト10♪



レッツゴー♪








家業を継がずに高校教師♪



すごい、20代続く寺つぶす



武勇伝、武勇伝、武勇デンデンデデン♪



レッツゴー♪








趣味は定番、日曜大工♪



すごい、ツリーハウスを1人で作る♪



武勇伝、武勇伝、武勇デンデンデデン♪



レッツゴー♪







生まれは東北、雪国さ♪



なのに、スノボ始めたの30歳



武勇伝、武勇伝、武勇デンデンデデン♪



レッツゴー♪






息子が同じ身長になる♪



なぜか、俺のお下がり、親父が着る♪



武勇伝、武勇伝、武勇デンデンデデン♪



レッツゴー♪






服装は母に任せてる♪



見た目じゃなくて値段でチョイス♪



武勇伝、武勇伝、武勇デンデンデデン♪



レッツゴー♪






何でも捨てずに取っておく♪



すごい、穴空いた傘にガムテープ貼る



武勇伝、武勇伝、武勇デンデンデデン♪



レッツゴー♪








学生の頃はずっと坊主♪



寺の跡取り息子であだ名は「陀仏」



武勇伝、武勇伝、武勇デンデンデデン♪



レッツゴー♪






今では髪の毛のばしてる



すごく、天パがひどくて鳥の巣みたい♪



武勇伝、武勇伝、武勇デンデンデデン♪









理屈じゃないけど〜♪ 


大学の頃に〜♪


サークルで母に一目惚れ〜♪






意味はないけれど〜♪ 


雨が降ったから〜♪


長靴で母とデートした〜♪






何度フラれても〜♪ 


二股されても〜♪


しつこくアタック、母ゲット〜♪








ちょっとストーカー〜♪ 


多分ストーカー〜♪


その血が俺にも流れてる〜♪





デンデンデデンデンデンデデデン♪




父ちゃん、かっこいー!!




おしまい!



武勇伝ネタ、使いやすいので続編あるかも

↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 03:45| Comment(10) | TrackBack(0) | ぶゆーでん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

密着24時

さあ「モテの非モテによる非モテのためのブログ」としては

第一回目の更新を始めます!




今日電車に乗っていたときのこと。

誰がどう見てもギャルって感じの女が乗り込んできた。

以下俺のつぶやき。





しっかし格好すげぇな〜、

顔は・・・え、まだ10代じゃねぇの?

おいおい、煙草の匂いプンプンさせちゃってるし。

あーあー、優先席の近くで携帯開き始めたよ。

ストラップたくさんぶら下げて何をカチャカチャやっt


























ストラップに

antena_anm.gif

彼がいる!?!?







気をつけろ 気付けばいつも すぐそこに (ピーポ君、今日の一句)



ちなみにこんなんありました。ちょっと笑ったww

どう見てもかわいいとは思えないんだよね、彼

↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 01:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

新年だし

心機一転より非モテを追求しようということで、

ブログタイトル変えました。

リンク先の方々には大変お手数ですが、名前変更しておいてもらえれば幸いです。



まあ、せっかくなので最後になぜ「まいさ小劇場」という名前だったのか、

ということについて説明してみたいと思います。





「小劇場」ってのはまあ適当につけたんですが、

この「まいさ」ってのはちゃんと意味があるんですよ。



俺の好きな言葉に「まあいいさ」「あるがまま」ってのがありまして。

ぶらぶら自然体で生きていたい俺にとって、

この二つの言葉は素敵な言葉なんですよ、響きも何となく好きだし。



んで、「まあいいさ」→「まーいーさー」→「まいさ」

は分かると思うんですが、「あるがまま」の方も

「あるがまま」→(英訳)→「As I am」→(逆転)→「ma I sa」→「まいさ」

というわけで、どっちも「まいさ」になるんですね。

こりゃあ使うっきゃないだろ、ってことで

以前の日記も含めてかれこれ2年ほど使ってたんです。




じゃあなぜ変えるかと言えば、非モテを追求するってのもあるんですが、















パッと見、どういうブログか分からない

(やっぱ出来るだけ多くの非モテに見てもらいたいので、これは致命的)


















非モテの自分を「まあいいさ」とも言ってられなくなった

(正月、親戚の家に行って妹の彼氏の話題の後、俺に向けられる視線が・・・)



















非モテが「あるがまま」の自分だと認めるのが年齢的にそろそろツライ

(今年、成人式です。今年21になります。中学の同級生は結婚して子供がいるそうです




もう・・非モテとして生きるしかないのか・・・

↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!

posted by れご at 01:54| Comment(10) | TrackBack(0) | 非モテネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

