2006年02月28日

想像!妄想!バトン

「取材のため」と言うけれど、一体何を取材するのだろう。








今週もH×Hは休みでした。

さてさて、

ぜんまい人形さんからいただきました、非モテのためのバトン(らしい)です。

たまには、シュール(なのか?)に書いてみる。












妄想1
 ▲誰もいない体育館の真ん中に、女性(男性)の
  体操服とブルマ(短パン)が落ちている。

  想像して下さい
    何故、そのようなものがここにありますか?
  妄想してください
    何がそこで起きましたか?


漂白剤を使っても落ちない汚れがついてしまったので、
申し訳ない気持ちで一杯になりながら、
丁寧にぬいでパンツのままバレーボールをした。





妄想2
 ▲朝、学校に登校すると、自分の靴箱の上履きの中に
  マシュマロが3個入っていた。

  想像してください
    何故、マシュマロはそこにあったのですか?
  妄想してください
    マシュマロはどんな気持ちでそこに居ましたか?



一足早いホワイトデー、を装った犯行。
もちろん一日中甘い匂いが自分の足から立ちこめる。
「てめぇに踏まれるために生まれてきたんじゃねぇ!!」


 妄想3
 ▲朝、目覚めると、自分の隣に、
  額に「犯」と書かれた見知らぬ女性(男性)がいます。

  想像して下さい
    彼女(彼)は何歳で、どんな格好ですか?
  妄想してください
    彼女(彼)と何がありましたか?


105歳で、病院のパジャマ姿。
諸々あってイラついてたナースのストレスのはけ口らしい。
手みやげを持って、友達の見舞いに行こうとしたところ、なぜか俺も巻き込まれた。





 妄想4
 ▲街中を歩いていると、いきなり
  「妹の仇よっ!」と言われて刺されてしまいました。

  想像してください
    あなたは、彼女の妹に何をしましたか?
  妄想してください
    そのとき、シゲオは何をしていましたか?


「ヒョードルに似てるね」って言ってしまった。
もめ事になるのがイヤで、自力で家に帰ったらなぜかポーションが置いてあった。
適当に生きてきたシゲオは、ついにニートになることを決意した。








 妄想5
 ▲大学の試験に遅れてしまったあなた。
  急いで教室に入ると、誰も居ずに、
  「探さないで下さい」という紙と、試験問題が
  一枚、置かれていました。

  想像してください
    試験会場でなにがありましたか?
  妄想してください
    テストの第3問目の問題と解答はなんでしたか?


101匹わんちゃんが急に試験会場になだれ込んできた。
もう何というか病的に犬の苦手な試験官は「探さないでください」と書いて逃げた。
テストの第3問目に「その時、シゲオが自分のことを慕ってくれているノリコに本当は言いたかった言葉を10文字以内で書きなさい」とあったので、みんな「探さないでください」と書いた。






 妄想6
 ▲新聞の広告に
  「私の母になってくれる方を募集します」
  と書かれた広告があった

  次の日に、
  「私の父になってくれる方を募集します」
  と書かれた広告が、同じ人の名前であった

  さらに次の日
  「私の姉になってくれる方を募集します」
  
  さらに
  「私の弟になってくれる方を募集します」


  そして

  「想像して下さい
     私は何故、こんな広告を出し続けたのですか?
   妄想してください
     私は誰ですか?」

  の広告と共に、以後その広告が出ることはなかった。


光源氏の後ろで踊っていた泣かず飛ばずのジャニーズが、
モー娘。の人気にあやかろうと新聞をにぎわしてみたが、
転落人生はもう変えられなかった。





 妄想7
   想像してください
     あなたが想像する「夢のある言葉」を
     教えて下さい
   妄想してください
     あなたが妄想する「Hな言葉」を
     教えて下さい


1人で私・・・寂しいの・・・
もう・・孤独には耐えられないわ・・・
手を・・離さないでくれる・・?






 妄想の終わり
  ▲次の妄想の世界への案内状を5人に回して
   下さい


欲しい方、どうぞ。





















あ、ちなみに各文の頭文字を並べると、全て同じになりますよw



まあありきたりな手法ではありますがw


↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
●●●が分かった人は記念に3回クリック!!w
posted by れご at 01:13| Comment(5) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

疲れてるんです

れごの時代の流れにのった脅威のギャグを聞け!!




















トリノオリンピックにはメダルトリノできる選手がいない。










というギャグを、

ちょっと面白いんじゃない?と脳が判断してしまうくらい、

そしてメダル0だった時に思いついて今ようやく更新できるくらい、

それくらいたてこんでたんです。更新空いてすいません。




それとお知らせが一つ。

3/8-12にかけて、男二人で東京〜名古屋〜大阪の無計画旅行に行きます。

ここは見とけ!てきな場所、

これは食っとけ!てきな名産品、

などありましたら教えてもらえると嬉しいです。

あとあと、こんな非モテに会ってみたい!

という奇特な方がもしいましたら、連絡ください。

短い日程の関係上、難しい場合もあると思いますが、

できるだけ予定を合わせたいと思いますので。


その前に免許がとれなきゃいけないんですが・・・


↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 19:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

おっぱいバトン

放置しまくって多分誰もが忘れていたであろうあのバトンを今更やります。

みつさんからもらったその名も「おっぱいバトン」











「おっぱいバトン」


Q.1 おっぱい好きですか?


この世におっぱいの嫌いな男がいるだろうか、いやいない。






Q.2 巨乳派?貧乳派?

おっぱいとかけまして、エンタの神様の字幕とときます。

そのこころは・・・



うるさく言う人はいるけど、正直あってもなくてもどっちでもいい






Q.3 大きさ以外にどんなおっぱいが好きですか?

俺に触らせてくれるならどんなんでも構いません。

ヒロシの

泣きながらおっぱいを揉ませてもらったことがあります」と言うネタを

近い将来、言ってしまいそうな自分がいやです。






Q.4 こんなおっぱいは嫌ってのはありますか?

とりあえずもう人形のはいやです。





Q.5 触ってみたいですか?

答えなきゃ分からないですか?

もちろんです。






Q.6 ってか触った事ありますか?

心臓マッサージの練習用の人形のを触ったことあります。

(詳しくはこの日参照)

人間のは触ったことありません。

・・・温もりって何ですか?・・・








Q.7 触ってみたい芸能人とかいますか?いたら誰ですか?

誰でも。つか顔ばっかみて胸見ないからよく分からない。






Q.8 おっぱいについて熱く一言!

話は変わりますが、俺は今ペットを飼っているんですよ。

この前出かけた時に見つけましてね。目があった瞬間、即購入でした。

なんて言うのかな、運命?

彼女は中国で生まれたんだけど、そんな生まれた場所の違いなんて感じないね。

俺と彼女はもう一心同体って言うのかな。

あまりに仲良いから、みんなにお披露目したい。

ちょっと自慢になってしまわないか、心配なんだけど。

では彼女をよびますね、お〜い。おっちゃ〜ん〜!





















ぼーる1.jpg

どうもぉ、れごさんのペットのぉ、おっぱいのおっちゃんでぇす!














ぼーる2.jpg

中国で生まれてぇ、

秋葉原の大人のおもちゃやで売られていたのをぉ

れごさんに買ってもらいましたぁ!














ぼーる3.jpg

自己紹介はそれくらいでいいかな?



えぇ、まだちょっとぉ・・・

あたしは生物学的にはぁ、ほ乳類おっぱい目のおっp


きゃあぁ!!















ぼーる4.jpg

みんなそんなことには興味ないんだよ、

それよりいつもの君の姿を見せてあげて欲しいんだ


もう、やめてよぉ!













ぼーる5.jpg

ほら、恥ずかしがって赤くなった君も可愛いよ

・・・やだぁ・・・


















ぼーる6.jpg

ごらん、君と僕は一心同体さ

・・・はぃ・・・



































れごです・・・


泣きながらおっぱい(ボール)を揉ませてもらいました・・・








自分のしたことは振り返らない。だってまた涙が出てくるから。



初めては人形、二度目はおっぱいボール。
俺に人間のおっぱいを触れる日は来るのでしょうか・・・?


↑学生ブログランキングに参戦中。
ブログのためなら部屋で1人、おっぱいボールを揉みしだく!
そんなれごに愛のワンクリックを!!

※「まあありきたりなネタではあるけど」のコメント返しはなぜか書き込めないので、20日付けの記事を作って、そこに書き込んだので、そちらをご覧ください。無視してたわけでは決してありません。つか、マジで意味が分かんない。なんであれだけ書き込めないの?他のコメントは出来るのに。。。
posted by れご at 01:48| Comment(16) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

例えバトン

胡椒さんから回ってきたこのバトン。

あまりいじりようがないので、普通に答えてみます。









「例えるとバトン」


●自分を色に例えると?●

胡椒さんからは

れごさん・・・ピンクかかった黄色

と言われたんですが、それは要はエロイ色って解釈でいいですか?w

うーん、自分で例えるなら灰色。





●自分を動物に例えると?●

動物占いではゾウでした。確かにそうかも。

顔はどっからどう見ても猿顔です。

似てると言われたことのあるのは、

メガネザル(メガネ時)、ニホンザル(コンタクト時) です。

つまりどう見ても猿です。本当にありがとうございました。





●自分を好きなキャラに例えると?●

グーフィー

あのどうしようもない脱力感が良い。





●自分を食物に例えると?●

酒のつまみ。

メインには一生なれない存在ってことで。













え、今日は笑いどころが余りないって?

つかいつにも増してネガティブじゃないかって?




















そりゃ、初体験を人形に捧げたらネガティブにもなりますよ
















明日は放置しまくってたあのバトンです。

かなり自分を捨てました。

なんかもう初体験が人形という事実に

人生とか割とどうでもよくなったのかもしれない。




後、自分でキリ番踏みました。

00007272でした。

オナニーな日(07272)と読んでしまいました。

こういう語呂合わせキリ番踏んだらコメントしてくれると嬉しいです。

できれば上三桁が072のうちにww



8000ゲットした人には何か特典が!?


↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
ワンピースに勝てないのは分かってるけど、せめてこち亀くらいの順位にはなりたい!
そんなもて王の心境と同じですw
posted by れご at 01:38| Comment(3) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

コメント返し

昨日から何度やってもなぜか書き込めないので、この日のコメント返しはこっちに。
なんで書き込めないんだ???マジで意味が分からん。

>yoshi
俺がむせび泣いた。

>胡椒さん
じゃあ胡椒さんも初めての同性愛の相手は人形ってことですね!わーい!仲間だ!仲m
すいません、調子づきました。
後、初キスは間違いなくゴムでしたw

>成葉さん
嫁探ししてくれるんですか!?
ありがとうございます!!
人形じゃなく生きてる人間でお願いします!w

>マブ子さん
相手はプロだったんですね。
ある意味俺は素人キス童貞な訳ですねw

>餅ヒロズさん
男同士の方がキツイですね・・・
まあその方が人形だと割り切ってできそうですが。

>ぜんまい人形さん
そんなっ!初めてだもん!ウブだもん!ww
言っててせつなくなった・・・
posted by れご at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まあありきたりなネタではあるけど

非モテ仲間の皆様方。ごめんなさい。

俺自身予想してなかったのですが、

今日初体験を済ませてしまいました。

とはいってもBまでですが。














初めてキスする時、

彼女は僕に全てをゆだねるように目を閉じていた


初めて服を脱がせる時、

僕は緊張で手が震えてしまった


初めて身体に触れた時、

彼女は緊張していたのか身体をこわばらせていた


初めて胸に手を置いた時、

僕は経験したことのない感触に感動すら覚えた


そして・・・

その時既に彼女の乳首は固くなっていた・・・




























DSC04601.jpg

彼女です






初キスと初お触りを教習所の人形に捧げました


















30代くらいになっても非モテが続いて、

ダッチワイフを購入している姿が

一瞬頭をよぎりました。







なんだかすごく死にたくなりました





初めてのキスはレモンじゃなくてゴムの味


↑学生ブログランキングに参戦中。
とうとうここまで墜ちた俺に同情するなら、ワンクリックをくれ!!
(安達祐実も母親になったのに、なぜ僕はまだ非モテなんだろう・・・)
posted by れご at 02:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 日常ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

お題バトン

シーサー、メンテ多いよ。

明日も朝メンテやるみたいだし。

ドリコムの二の舞はホント勘弁して欲しいものだ。








けいさんから回ってきたバトン。

けいさんからは「エロ」で回ってきたんですが、

童貞がどんなに語ったところで経験者には敵わないと思ったので、

このブログへの検索ワードトップ3をお題にしてみました。









第一位・・・ブログ

1.PCもしくは本棚に入っている『ブログ』

非モテの非モテによる非モテのためのブログ、及びそのリンク先





2.今妄想している『ブログ』

妄想と言ったら「妄想の暴走」でしょ。
この前、すごく近くまで来ていたみたいです。
個人的に会ってみたい方の1人ですね。




3.最初に出会った『ブログ』

最初の頃から見てるのは
青春生き残りゲーム」と「Wing my way」かな。
青春〜 の方は小学校からずっとつるんでる奴。
文章と見た目が一致してる。
Wing〜 の方は別のオフで一回あったことがある。
文章と見た目が一致してない。




4.特別な思い入れのある『ブログ』

やっぱ「非モテ系の生態
俺が勝手に非モテの師匠と仰いでるとこ。
フォントも画像も使わずに笑わせられる文章力。非モテなら見るべし。





5.あなたにとって『ブログ』とは!?

非モテを極めるための手段











第二位・・・オナニー

1.PCもしくは本棚に入っている『オナニー』

パソコンが親と共有なので、見たらすぐ消すの繰り返し。
よって、オカズをあまり持ってない。
つまり俺はエロくな!!

・・・いはずないです。





2.今妄想している『オナニー』

生涯に一度でいいから生で女性のを見t(ry





3.最初に出会った『オナニー』

やべぇ、こんな歳にもなって漏らしちゃ・・・あれ!?





4.特別な思い入れのある『オナニー』

中3の時の7回連続。あの頃は若かった。





5.あなたにとって『オナニー』とは!?

年齢=非モテ歴=童貞歴の場合、SEXと同意語。











第三位・・・非モテ

1.PCもしくは本棚に入っている『非モテ』

PCか携帯に非モテネタが常備ストックされてます





2.今妄想している『非モテ』

こんな自分





3.最初に出会った『非モテ』

生まれました。
鏡を見ました。
非モテでした。





4.特別な思い入れのある『非モテ』

M(members)V(village)





5.あなたにとって『非モテ』とは!?

・・・






・・・




・・・




・・・





アイデンティティー



たまには次に回してみようか。ってことで

ひろ(青春生き残りゲーム)に『小説』
梅木(Wing my way)に『えろg』・・・じゃなくて『二郎』でw





↑学生ブログランキングに参戦中。現在135位。
二桁になったら写真公開とか女の子ブログっぽいことでも言ってみる!?
つーことで(?)ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 02:06| Comment(6) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

ここまでラブラブだと何も言えません

「最近チョコあげるからおいでって女の子誘う変なおじさんがでるらしいわよ」



「そりゃ怖い・・・気をつけてね、あっちゃん(仮)チョコ好きでしょ」



「そうなのよー、付いていかないように注意するね♪しんちゃん(仮)」



「あっちゃんが連れ去られたら、僕悲しくて泣いちゃうよ・・・」



「心配してくれてありがとう!嬉しいわ〜」



「あっちゃん!愛してるよ!」



「しんちゃん♪私もよ!」




















夕食後、小2の娘が持ってきた

「保護者の方へ」というお知らせを読みながら交わす

今年で両方45歳になるうちの両親の会話。




俺ら子供たちは慣れてるので、ノーリアクション


↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 01:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 家族ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

チョコなんて・・・

つよがる男はモテないそうです。だから、こんな替え歌を作ってみました。

元歌はこのブログの読者には多分おなじみのこれ















チョコなんて嫌いだっ!

チョコなんて嫌いだっ!

チョコなんて!チョコなんて!

チョコなんて嫌いだっ!!

あーあーあーあー

チョコなんてどっかに消えちまえーーっ!!






チョコなんて嫌いだっ!

カップルなんて嫌いだっ!

チョコなんて!チョコなんて!

チョコなんて嫌いだっ!!

あーあーあーあー

チョコなんてどっかに消えちまえーーっ!!



Let's goooo!!



ホントはたべたいな!

ホントはたべたいな!

可愛いあの娘の チョコがたべたいな!

あーあーあーあーあー

僕なんてどっかに消えちまえーーーーっ!!











つよがるからモテないのか、モテないからつよがるのか。

多分どっちでも俺がモテないことに変わりはないのだ。



本命ってナニソレ?タベレルノ?・・・あっ、食えるんだ。ギャフン


↑学生ブログランキングに参戦中。現在135位。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 01:41| Comment(2) | TrackBack(1) | 替え歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

ちょっこと語る

ブログカラーに似合わず語ってみるが、ぜひ最後まで読んで欲しい。














女性ってのは純粋なほど恋愛において残酷だと思う。

例えば、ある男がいる。そいつはある女性に好意を抱いている。二人はある程度仲が良い。男の方が食事なんかに誘うとする。その女性は女友達と食事する感覚で簡単にOKする。多分、それは本当に食事がしたいだけなんだろう、という憶測を彼女が持っているからではないか。

俺は思う。付き合う気がないなら、この時点でどういう理由をつけても断るのが本当の優しさだと。

男ってのは大抵バカな生き物だ。少なくとも俺が好きな男友達はそんなやつばっかだ。おつりを渡すときに手が触れたくらいで、「あのバイトの娘、俺に気があるんじゃ・・・?」と思ってしまうくらいだ。電車の中で女性がこっちを見てると「今日の俺、イケてるからな・・・」と思ってしまうくらいだ。タッチの南ちゃんよろしく、「〜〜ちゃん」というあだ名で呼ばれて、「甲子園に行かなきゃ・・・」と思ってしまうくらいだ。うん、言い過ぎた。

まして、食事なんか。付き合う気がないのに、思わせぶりな態度をとることは、 残酷 以外の何者でもない。そんなもの、優しさでも何でもない。

そりゃあ断るのは良心が痛むだろう。「誘ってくれたのに悪い」と考えるだろう。でも、それは自分が悪者になりたくないだけではないか、と思ってしまう。それは相手のためではない。本当に相手の気持ちを考えるなら、きっぱり断るべきだ。

思わせぶりな態度は自分を傷つけなくても、相手を傷つけるのだ。一緒に食事に行ってくれたり、ほほえんでくれたり、何かをもらったり、そんな些細なことで男は傷ついてしまう。俺はただ傷つきたくないだけなんだ。




































以上、義理チョコが0だった場合の言い訳。

(上の文章は俺自身の意見とはあまり関係があったりなかったりなので、そういう真面目な議論でコメントを付けられても、絶対茶化すと思いますのでご了承ください)









さてさて、今日は男3人で

有頂天ホテル見て、カラオケ行って、飲んで、有頂天になってきます






カラオケで歌う予定の曲を並べると

・トラッシュ(銀杏)

・メス豚

・日本発狂

・ニシエヒガシエ(ミスチル)

・マシンガンをぶっ放せ

・Everybody goes

・ロクデナシ(ブルハ)

・終わらない歌

・チューイングガムをかみながら



分かる人にだけ分かる、ひどいすごいレパートリー。
ありったけ叫んできます。


チョコなんて、嗚呼チョコなんて、チョコなんて


↑学生ブログランキングに参戦中。
ランキング急降下・・・ワンクリックお願いします!!
非モテを男にしてください!(笑)
posted by れご at 10:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 季節ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

お菓子バトン

ぜんまい人形さんからもらった、お菓子バトン。
そういえば、そろそろバレンタインですね。















◆お気に入りのお菓子

チョコレート








◆土地のお菓子

東京名物 ちよこれえと







◆懐かしのお菓子

駄菓子屋でみんなよく買ったよね〜

ほらあの〜、黒くて甘いアレ。



そうそう、chocolate








◆うまい棒の味

うまい棒チョコ味ってのはね、

むくと、黒くて固いのがでてくるから、それをくわえて食べるんだよ






















そういえばそろそろバレンタインですね。

ナニヲ スルヒカ ボク シラナイケド ナンデ ミンナ サワイデルノ?



※ぜんまい人形さん、期待にはそえたでしょうか?



カップルはみんな虫歯になればいいんだ


↑学生ブログランキングに参戦中。
チョコは要らないから、ワンクリックをください!!
posted by れご at 01:27| Comment(8) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

友情ってこういう事だと思う

麻雀の誘いのメールを送りました。

最後に一言「ちなみに14日もどう?(笑)」と送りました。















普通の彼女持ち、Aくんの返事

「おい!14日は無理に決まってるだろうが!!(^-^; ごめんよ(>_<)」


さわやかだよね。










相当ちょっとヲタな彼女持ち、Bくんの返事

「北斗神拳の前には死あるのみ…(`ヘ´) おあたぁ!!!」


すんごくちょっとひくよね。








ウィンタースポーツ好きな彼女持ち、Cくんの返事

「その日は女子スケートの試合見て(*´д`*)ハァハァするから無理」


お前、彼女はどうした。















同じく非モテのDくんの返事

「すまん、その日はやることないだろうと思ってバイト入れたんだわ。

14日、雨降って雷とか落ちたら良いよな














友と大切な何かを分かり合えた瞬間




雨乞いでもしようか


↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
最近、ランキングが急降下・・・誰かとめてぇ!
posted by れご at 20:36| Comment(11) | TrackBack(0) | 季節ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

東京ディズニーシー

に行ってきました。

女性と二人だったら良かったんですが、

残念ながらサークルのイベントとしてです。

ネタ探しに行くつもりだったんですが、

冬だからなのか、

前日雪降ったからなのか、

ランドのイベントでカップルがそっちに流れたせいなのか、

人も少なければカップルも少なくて

普通に楽しんで来ちゃいました。エヘ(キモイ



しかしっ!

ただで帰ってきては非モテの名がすたるというものです。

ディズニーで、なっっなんとっ

素晴らしい人間動物を見つけました!!





















グーフィー.jpg


目の前にはカップル。

後ろからうつろな目で眺める彼。

カップルにはライトがしっかり当たり、

逆に彼は影を背負う。













俺は彼の姿に非モテの人生を見た。
















ありがとう、グーフィー。

夢の国にも非モテ仲間がいることを俺は嬉しく思うよ。




グーフィーの姿に自分の人生を重ねた人はクリック


↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
夢の二桁まであと、29位。
posted by れご at 19:07| Comment(7) | TrackBack(0) | 日常ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

おともだちのはなし外伝〜我萌人生〜

あれは高校2年の夏でした。

LHRで文化祭の出し物を決めていました。

投票の結果、クラスで劇をやることになり、

その後の話し合いから脚本は恋愛物、という流れにありました。



「ロミオとジュリエット」などある程度意見が出揃い、

学級委員が(そろそろこの中から決めますよ)という前フリの

「他に何か良い作品知ってる人?」と聞いた時、

今までずっと黙っていた相沢くん(仮)が手を上げました。




















Kanonが良いと思います」

























mainv.gif

!?!?!?!?







何それ!?という反応が9割

何でそれ!?という反応が1割



上のろじぱらレビューを見てもらえば分かりますが、これは…


エロゲーです。

(その後、全年齢対象版、ドリキャス版、PS2版、TVアニメ化、漫画化、小説化などなってはいますが)







ちなみに俺はやってません。(強調)








俺のKanonに関する知識

・ろじぱらのレビュー

・泣けるらしい

・やると日常生活で「うぐぅ」と言ってしまうらしい

つかヲタの友達に「お前はやるべきだ」って言われた

・どんなに勧められてもエロゲやったら負けだと思ってる




その後、相沢くんは

Kanonの素晴らしさをクラス全員の前で語り始めたり

後日勝手にKanonの脚本書いてもってきたり
しましたが、

あえなく却下されましたとさ。



もしエロゲを文化祭でやったらどうなってたんだろ・・・?


↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
現在110〜120位台をうろうろ。夢の二桁に到達させてください!!
posted by れご at 01:33| Comment(6) | TrackBack(0) | おともだちのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

非モテのかえうた

こんばんは、HMVオナウンサーの、

安奥底井伊洋(あんっおくぅ、そこいいよぉ)
です。

このコーナーでは、非モテのみなさんの鬱憤を、かえうたにして披露して頂くコーナーです。

それでは最初の非モテの方、どうぞ!






東京都かわぁきぁした、紐手 零誤(ひもて れいご)でぇすっ!





紐手さんはだいぶお酒を召し上がっていらっしゃるようですね?





こんの時期はぁのまなゃやってられんかってんだぁ!





さて、今日の替え歌のテーマは何でしょうか?





くいすますとあ、ばれんあいんとかぁ、冬っておんとにイヤなきせうじゃないですかぁ

だかぁら、そんあきもちをうたにしあしたっ!!









相当酔ってらっしゃるようですね。

それでは、紐手 零誤さんに歌っていただきます。

曲は童謡「雪」の替え歌で、


「逝き」です。どうぞ!





















チャ〜チャチャッ

チャチャチャチャ

チャチャチャチャチャ〜









モ〜テや、ニャン♪ ニャン♪





非モテや、コス♪ コス♪












やっても♪ やっても♪

まだやりたらn



ガッシャーン(強制終了)





ちなみに、この替え歌は1分でできましたw


↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
君は非モテがランキング上位を占めるのを見てみたくないか!?
posted by れご at 00:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 替え歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

豆食べたい、むしろむきt(ry

鬼は〜そとっ!福は〜うちっ!










鬼は〜そとっ!福は〜うちっ!










鬼は〜そとっ!福は〜うちっ!


(全国のみなさん)











チルは〜そとっ!サクは〜うちっ!

(全国の受験生)











不可は〜そとっ!優は〜うちっ!

(大部分の大学生)











DQN〜そとっ!オレは〜うちっ!

(チャネラーの引きこもり)











久米田〜そとっ!畑は〜うちっ!

(少年サンデー編集部)











ホ●エ〜そとっ!楽●〜うちっ!

(NBA)










今日は〜そとっ!ダメよ〜なかっ!

(危険日カップル)











橋の〜したっ!そこが〜うちっ!

(ホームレス)










べんと〜うはっ!まくの〜うちっ!

(駅弁売り)




















モテは〜そとっ!

非モテ〜うちっ!


(俺)





バレンタインまで引きこもりたい・・・


↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 00:34| Comment(11) | TrackBack(1) | 季節ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

紀●国屋の真実

さあ!私は今、あの紀●国屋にきています!

みなさん、よくご存じですよね〜。

豊富な品揃えと高級感漂う店構え!

日本を代表する店といってもいいでしょうね〜。

確かこのあたりだったと思うんですが・・・

あっ!ありました!























紀.JPG


こちらです!!

いやー、店のたたずまいに歴史を感じますね〜!

そして店の自負なのかしっかりと「高級」の二文字が掲げられます!

さて、肝心の品揃えの方はどうなっているんでしょうか?!


















紀伊.JPG

すごいですっ!!

果実店なのにウリが

「高級カルピス」
「ミネラルウォーター」!!

斬新ですね〜、常に新しいものを取り入れる姿勢が

高級店高級店たる由縁なんでしょう!

手書き感満載なのも定員が商品へ愛情を持っていることが伝わってくるようです!

「品質保証」をやたら強調しているあたりも

お客さんに不安安心を与えてくれますよね!

ちなみに店内はこんな感じになっています!



















紀伊国.JPG

売り切れないように大量入荷!!

果実店なのに棚には

カルピスエビアンしかない

という気合いの入れ方!


店主のやる気無さ意気込みが感じられますね!!

いやー、本当にすごいお店でしたね!

では、以上でお店レポートを終わりまーす!






















自ら高級店を名乗る店にノクなのはないってお話。



そういや、最近カルピス飲んでない


↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 23:38| Comment(12) | TrackBack(0) | 日常ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

