2006年04月26日

休止のお知らせ

長いこと放置してて、すいませんでした。
サークルの幹部なんていう面倒なものをやっているため、
実生活がたてこんでます。

どれくらい忙しいかというと、
非モテとかどうでもよくなるくらい忙しいです。

しばらく大学生活に専念しようと思いますので、
休止とさせてもらいます。

復帰したら、またこのブログで記事を書くと思いますので、
その時はよろしくお願いします。
posted by れご at 02:11| Comment(5) | TrackBack(0) | その他色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

風邪は治りました

明日から授業開始です。

・・・なんだかねぇ、こう普通の出だししか思い浮かばない。




すっかりスランプです。

3月上旬くらいからかなぁ。

なんだかそれまでのようにホイホイ書けなくなったんですよ。

昔はブログでバカみたいなこと書いてるのが楽しかったんですが、

だんだん書かなきゃ!になって、書けなくなってきたというか。

原因は何となく分かってはいるんです。












「モテない」という事実が本当に、心底、辛くなってきた。

もう俺20だよ、そろそろ21になるよ。

学部の友達が大抵彼女いる、

ってのもかなりプレッシャーになってるのかな。

サークルの方はいない奴ばっかだけど、

ずっといなかったのは俺くらいなもん。

まあ18年以上生きてりゃ一回や二回くらいあるよね。

そうなんだよね、なんで俺は駄目なんだろうなぁ・・・




















というような鬱々した考えが堂々巡りして、

ためしに思いついた理由をひたすら書いてみたら

あまりの鬱々加減に途中で全部消して今に至るわけです。





ためしに、非常に愚かなことだとは分かってるけど、でもためしに、

一度でも俺のことを「モテそう」だの「彼女いるでしょ?」とか

言った人に聞いてみたい。

どこが具体的にどう見えるんでしょうか?

外面内面含めてどこらへんがどのように?












こういうの書いてコメントゼロだと泣くので、

少なくともけいさんお願いしますwブログであんだけ書いたんだしww

あと、ここ見てるリアルの友達へ。

普段直接言えないダメだしするならここだぞ!!w
posted by れご at 01:51| Comment(19) | TrackBack(9) | その他色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

春ですね

明日で新歓も一段落です。これから更新頻度もあがる!

・・・かもしれません。

(ごめんなさい、それ以外にも色々あって・・・)












さてさて、

新歓やガイダンスなりで久々に学部の友達に会ってきました。















男友達Aがあらわれた!


れごの攻撃! 「よう、彼女とはどうだい?」


男友達Aはひらりと攻撃をかわした!


男友達Aの攻撃!

 「だからお前はモテないんだ」



れごに103のダメージ!










女友達Aがあらわれた!


女友達Aは銀の指輪を装備して防御力が上がっている!



れごの攻撃力ではダメージをあたえられない!


れごは逃げ出した!










男友達Bがあらわれた!


れごは諸刃の剣で攻撃! 「最近どうよ〜?」


「いやまあ・・順調だよ。つか照れるじゃないか!!」


男友達Bに07のダメージ!れごに103のダメージ!


男友達Bは彼女を呼んだ!

女友達Bがあらわれた!



敵は揃って仲良く逃げ出した!










女友達Cがあらわれた!


れごの攻撃! 


「おー、久しぶり!

いやー、みんな相変わらず幸せそうでいいよなぁ。

まあお互い寂しいもの同士、今年もなかよくしよーやww」



女友達Cは仲間になりたくなさそうな目でこちらを見ている!



女友達Cの攻撃! 

「私、彼氏できたんだー」



れごに103のダメージ!


れごは息絶えた・・・















春ですね。

この人に彼女が出来ました。

こいつには彼女がいました。

みんな春ですね。暖かくなってきましたね。

むしろあついですね。アツアツですね。

実はね、俺も今アツアツなんですよ。





















頭が。

というわけで、風邪ひきました。というかひいてました。

今はだいぶ良くなったけど、一日寝てる生活。

汗かけば治りが早いらしいので、

誰か俺の体と心を抱きしめて、暖めて、

できればなでなでしてほしいんですが、

そんな女性は熱っぽい頭の中にしかいないので、

1人励んで汗かこうと思います。何をとか聞かないでください。




103はヒトリミと読みます


↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 20:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 非モテネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

まだやってるんだねぇ

RRRRRR...


「はい、もしもし」



「わぁーーーーーーーーーーー」





「???はぁっ!?」










「俺だよ、俺!俺だって!!















だいきだよ!だいき!!」










「はぁっ!!!??」









「だからおr・・俺・・・・・・・・・・・」


ブツッ!ツーツーツーツー

















俺俺詐欺の電話がかかってきました。

俺の名前を語って電話書けてきたようですが、

まさか当の本人が電話にでているとは

さすがに思わなかったんだろうなぁ。。。













つか俺の名前の読み方、だいきじゃねぇよ




(※だいきは(仮)です。間違えられた読み方さらすと本名わかるので)



3通りくらい間違え方があるらしい


↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 01:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

