2005年12月05日

復帰

みんな〜!
ひ・さ・し・ぶ・り〜!!
ここが僕の新天地だよ!これからまた一緒に楽しもうね!








なんとなくさわやかお兄さんキャラで書き出してみたけど、今は後悔している



そんなこんなでれごです。
新天地は結構前から作ってたんですが、発表は遅くなってしまいました。

理由は

くそブログのNo.1&Only1をひた走るドリコムにはエクスポート機能がないため、
ちまちま手作業で移動しようとしたけど、途中であまりの量に挫折した


さらに、普段使ってるPCが故障して、入れてあった画像がさっぱり引き出せなかった


さらに、実生活の方が教習所&バイト&サークルが同時進行ですすみ、忙しかった


さらに、メリークリスマスでベリークルシミマス



というわけで、

あっちでもジングルベル

こっちでも赤鼻のトナカイさん

そっちでもクリスマスキャロルと、

環境権で非モテが訴えれば勝てるんじゃないかというくらいの集中攻撃にボロボロだったのです。


バファリンの「半分は優しさでできている」よろしく、

まいさ小劇場は「半分は自虐でできている」のですが、

これからの季節、半分どころじゃなくなると思うので、そこんとこもよろしくお願いします。



あと、リンク先の方々へ。
いない間、コメントとか全然できなくてなくてすいません。
でも記事は全部読ませてもらってました。
リンクを張り直しておいてもらえると嬉しいです。お手数かけてすいません。
これからもよろしくお願いします!!


*一応初めての人のために
http://blog.drecom.jp/maisa ←昔のブログ
posted by れご at 20:46| Comment(11) | TrackBack(0) | その他色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぉ、移転したんですねぇ〜
うーん・・・頑張れ♪(いろいろと。
Posted by あねこ at 2005年12月06日 10:56
これからも下道を極めてってくれ
Posted by 武人 at 2005年12月06日 12:54
これからも下ネタを極めてってくれ
Posted by yoshi0507 at 2005年12月06日 13:48
お引越し、お疲れ様でした〜★
半分は自虐でできているのですか?
大好物です☆
Posted by 成葉 at 2005年12月06日 18:29
お帰りなさいまし。
クリスマスは共にクルシンデいきましょう。
Posted by at 2005年12月06日 20:44
リンク張り替えたぞー。

おつ( ´∀`)
Posted by でん at 2005年12月06日 23:51
自虐のお手伝い今後とも頑張るNE☆
Posted by 斉藤 at 2005年12月07日 02:23
自分を虐めて 苛め抜いて
そう、そこには未知なる快感があるから
ポッポー
Posted by ぜんまい人形 at 2005年12月07日 10:38
お帰りなさいませ☆
ちゃぁんと張り替えましたよ!
これからも自虐ネタ楽しみにしています♪
Posted by 胡椒 at 2005年12月07日 19:41
僕は自分のは毎日虐めてます><
お帰りなさい!
Posted by ぐるみ at 2005年12月08日 02:28
>あねこさん
記念すべき初コメントあざーす!!
色々頑張りますよ〜!
まずはクリスマスに向けてかのj・・・
早くも頑張っても報われない予感が・・・

>武人
それは下ネタの下道なのか、人として下に所属する下道なのか判断に迷うけど、とりあえずどっちでも究められそうな自分がちょっとヤダ。

>yoshi
今レベル70くらいかな。後29あげれば完璧。

>成葉さん
大好物ですか!!
ではではぜひ、ここで腹を満たしてください!
当店では自虐の品切れはございませんのでw

>Qさん
もちろんクルシム予定でございます。
できるなら裏切る気満々だけど裏切れない予感も満々な、そんな素敵メンズで過ごす予定です。

>でん
ども〜。また飲もうなー

>ぜんまい人形さん
未知なる快感ですか。
目覚めたくないような、目覚めたいような・・・
いや、もう目覚めてるのか・・?!

>胡椒さん
リンクありがとうございます!!
クリスマス強化月間でいつもより3割増で自虐っていきますよ〜w

>ぐるみさん
自分のを毎日虐めるのは男の日課ですよn。。。
あれ?違う?

Posted by れご at 2005年12月08日 03:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

