2005年12月01日

サクランボ少年

全ての哀しき童貞男、いやに捧ぐ。









































「チェリーボーイッ!」







この頃非モテの男の子





器の小さな男の子





お断りだわボク〜





だって童貞





だって童貞なんだもん





お願いお願いメールしないで





私のハートがイヤイヤしちゃうの





イヤよイヤよイヤよ電話もイヤー





チェリーボーイッ!





















今どき非モテの男の子





プクッとおデブの男の子





こっちに来ないでボクー





だってシャツイン





だってダサイんだもん





お願いお願い近寄らないで





私のカラダがガクガクしちゃうの





イヤよイヤよイヤよ触っちゃイヤー





チェリーボーイッ!

















この頃非モテの男の子





ニキビの肌した男の子





こっち向かないでボクー





だってブサイク





だってNGなんだもん





お願いお願いオカズにしないで





私の背筋がゾクゾクしちゃうの





イヤよイヤよイヤよティッシュはイヤー





チェリーボーイッ!












・・・同士よ、強く生きよう・・・
posted by れご at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 替え歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぶはっ!!
はじめまして、ぐるみさんのBlogから流れてきたものです!
ちょっと、この歌やばくない?って感じだったのでコメントしました。
是非リンク張らせてください!
Posted by たいにぃ at 2005年12月08日 19:17
はじめまして!
リンクありがとうございます!!

この歌やばいですよね〜、自分でもそう思いますw
Posted by れご at 2005年12月09日 01:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。