2005年12月08日

東京ポジティブ

ようやくログが移し終わりました。
全部はもう泣きたくなるくらいしんどいので、好評だったのと個人的に気に入ってるのだけ。
*がついてるのは新たに加筆修正したものです。一度見た人も良かったらどうぞ。ついてないのも細かいとこが変わってたりするので、極上に暇な人はちらっと見てみてください。


というわけで新しいブログでのネタらしいネタ一発目。









ind_pic.jpeg

東京が一番ワクワクする季節がやってきた

さあ東京に出かけよう

東京ポジティブにいこう









環境権で非モテが訴えr(ry ようなこのCM.

腹が立つので変えてみました。






ind_pic.jpeg

非モテが一番((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルする季節がやってきた

さあおうちに引きこもろう

非モテポジティブにいこう

クリスマスに交通費ゼロなんて嬉しいじゃないか

クリスマスに外食費ゼロなんて嬉しいじゃないか

クリスマスに交際費ゼロなんて嬉しいじゃないか

クリスマスにオカズ代ゼロなんて嬉しいじゃないか











山田優って美人だよねって話。(うん、いきなり下ネタだけど何か?) 
posted by れご at 03:38| Comment(6) | TrackBack(1) | CHIN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>非モテが一番((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルする季節

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

似顔絵・・・うけました。れごさんはイケメソなのですね(笑)
Posted by at 2005年12月08日 12:48
さすがれごクオリティ。

※れごは初対面の人は「こいつ絶対非モテじゃねえ」と確実に戸惑うようなイケメンです。
Posted by yoshi0507 at 2005年12月08日 13:03
れごさん、イケメンなの〜??
でも、私は他人の言うイケメンにはもう騙されませんよ!!
趣味の問題でしょうが、イケメンだった試しがないのです…。
Posted by 成葉 at 2005年12月08日 14:10
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/tenkitenki/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/tenkitenki/?mode=edit&title=%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F&address=http%3A%2F%2Fmaisa%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/tenkitenki/?mail

Posted by みんなのプロフィール at 2005年12月08日 20:59
あだー!!
今頃こっちに気付いたよごめんよ。
愛変わらず、あ、ごめん字間違えた。(ぉ
相変わらずのれご節を発してるので安心しますた。

…ってか、ここ半カナ使えないのか!?(マヴが半角で書き込めない)
Posted by マヴ子 at 2005年12月08日 21:32
>Kさん
俺も震えが止まりません。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あの似顔絵でイケメンも糞も無いと思うんですが・・・
本物は微妙ですよw

>yoshi
意 味 が 分 か ら な い 

>成葉さん
イケメンだった試しがないというジンクスは俺にも当てはまると思います。騙される前で良かったですね〜!w
本家れご(rego)より剛さん(LEGO)の方がきっとイケメンだと思われます。

>マブ子さん
半角は使わないので気づかなかったんですが、どうやら使えないようです。
相変わらず愛がないですよ〜ww
これからもれご節でやってきます!!
Posted by れご at 2005年12月09日 02:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブロガー必見!!今このブログが熱い!!
Excerpt: 今話題のブログ。その中でも特に人気のあるブログをランキング形式でご紹介。ブロガー必見です!!
Weblog: 斎藤小百合
Tracked: 2005-12-08 03:59
×

