2005年12月09日

印象バトン

だいぶ前にQさんからもらっていたのを遅ればせながらやってみる。

あ、ちなみに
バトンで俺からまともな解答が出ることはない。







■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

目の付け所が面白いです。あとやっぱブログのタイトルのセンスが素晴らしいw











■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
5つ述べて下さい。



・あれ?意外と非モテっぽくなくね?




・何だ、全然だいじょうb。。。




・ん?でもやっぱ。。。




・え〜っと、何というか。。その。。。




非モテ











■自分の好きな人間性について、5つ述べてください。


・非モテに普通に接してくれる女性




・非モテに仲良くしてくれる女性




・非モテに淡い好意を抱いてくれる女性




・非モテと付き合ってくれる女性




そんな妄想を一緒に繰り広げられる非モテ仲間











■では反対に嫌いなタイプは?


カップル











■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?


モテる男











■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。


同士よ・・・生きて・・・生きてこの季節を乗り切ろう・・・











■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付で)


もうかなり回ってるみたいなのでここで打ち止め。






せっかくまわしてもらったのにこんなんでごめんなさい・・・

↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 01:47| Comment(7) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜い☆非モテばんざーい!!
Posted by 成葉 at 2005年12月09日 11:54
バトン受け取ってもらってどうもです。
この身も心も寒い季節、気合で乗り切りましょう。
Posted by at 2005年12月09日 15:16
生きろ・・・。そなたは、見苦しい・・・。

じゃなかった。美しい・・・。ある意味で・・・w
Posted by たいにぃ at 2005年12月09日 16:25
遅ればせながらご挨拶ー。今気づいたよ〜復活ばんじゃいw。・゚・(ノ∀`)・゚・。
また楽しみにしてますvvv
Posted by ロッチャ at 2005年12月09日 19:52
この季節に本気でやられそうだ_| ̄|○
Posted by yoshi0507 at 2005年12月09日 23:00
初対面だと、絶対非モテに見えないよね。
実際非モテだけど(一言余計
Posted by マヴ子 at 2005年12月10日 03:06
>成葉さん
バンザイ三唱したいですね!
今、すごくそんな気分ですw

>Qさん
いえいえ、遅くなってすいません。。。
気合いだけで乗り切れるかどうか今非常に不安ですが、共に頑張りましょう。

>たいにぃさん
見苦しい事の多い人生を送ってきました。
(モテ)人間失格。

>ろっちゃ
復活したよ〜。感覚空いちゃったけど。
これからもよろしくね〜!!

>yoshi
・・生き延びろ・・・
・・生き延びればきっと・・・

>マブ子さん
むしろ最初の一言が余計ですww
Posted by れご at 2005年12月10日 03:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

