2005年12月10日

期間限定カテゴリ

CHINを追加しました。これは

CH Christmas!?
  イライラすんなぁ、おい!?
  飲むっきゃなくね!?


ということで、酒飲んだれごがクリスマスを徹底的に汚してやろうという計画です。
つか今、酒飲みながら思いついた。



あ、決して2回繰り返して読んではいけません

似たような音でも彼の名前は世界的に受け入れられてるんだけどねぇ〜。











cast_04_over.jpeg

TINTIN












タンタンね、誰ですか全く。卑猥な読み方をしたのは。


はい、というわけで今日のネタ。
















クリスマスソング。

それは子供にとっては喜ばしい音楽であり、


親にとっては出費のかさむ時期を告げる音楽であり、


カップルにとってはムードを盛り上げる音楽であり、




非モテにとっては殺傷能力を持った音楽である。






このような危険な音楽から非モテを守るために作られたのが非モテ用クリスマスソング。

いつどこでクリスマスソングの襲撃にあっても、

脳内でこの歌詞に変換すればその殺傷力を無くし、

同志がいるのだという安心感を与える、優れものだ。

第一弾は定番中の定番、 「きよしこの夜」



















一人この夜

ナニはテカリ

救いの女(ひと)は

ビデオの中で

あえぎたもう

ティッシュをもて


















何か、中学校の時にこういうのばっか言う奴いたよね。

まさか自分がそうなるとは思ってなかったよ。



全世界非モテ抹殺計画まで後14日

↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 03:01| Comment(7) | TrackBack(0) | CHIN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝から見てCHINにウケました(・∀・)
クリスマスなんて友達と騒ぐもんだw
Posted by あみち at 2005年12月10日 07:18
大喜利ブログからきました。「ランキング1位のCD」回答。れごさんのが一番ナイスだったな。モテる日も近い。わても負けんぞ。
Posted by きりん at 2005年12月10日 07:56
えっ?あの人チ○チンって読むんじゃないの???
Posted by たいにぃ at 2005年12月10日 17:34
ベイグラッシュ・・・僕もうなんだか眠たいよ。
Posted by 清 at 2005年12月10日 18:07
クリスマスって、キリストの誕生日なんでしょ?
人の誕生日にあんなことやこんなことしてあっはんうっふん言ってる人が理解できない。
Posted by マヴ子 at 2005年12月10日 23:34
>あみち
朝からこの内容はヘビーじゃなかった?w
友達と騒ぐもんだよね!!今年は思う存分叫ぶ予定です。

>きりんさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
大喜利からですかー、あの解答は自分でもちょっと気に入ってますw モテる日も近いと信じて頑張ります。これから大喜利でもこっちでもよろしくお願いします!!

>たいにぃさん
ね〜、あんな名前のくせに詐欺ですよね、全く。とぼけた顔がまた、確信犯というか何というかw

>清さん
寝ちゃダメだ!寝たら・・寝たら一生非モテのままだぞ!!

あ、清さんは非モテじゃなかった。

>マブ子さん
俺も理解できません。人の誕生日をなんだと思ってるんだ!俺だってやりt(ry

Posted by れご at 2005年12月11日 02:02
以前女の子に「私TINTIN好きなの!」と言われ思わず僕のちんち(以下略)
Posted by ぐるみ at 2005年12月11日 02:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。