2005年12月21日

クリスマスバトン

色んな人から回されてたこのバトン。
たっぷりと汚してやろうと思います。



1.今年のクリスマスは誰と過ごしますか?

チェリーズJr.の仲間と部室で鍋やって、酒飲んで、騒ぐ。
その後、本家のジャニーズJrに対抗してクリスマスイヴライブ(カラオケオール)の予定。









2.昨年のクリスマスは誰と過ごしましたか?

つらすぎて記憶がございません








3.プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?

鍋&酒&カラオケで6000円くらい。きっと彼女持ちの男より安上がり!!









4.クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?

嘉門達夫のCD2枚。 (自分→自分)

やっばい面白い。買うべし。













5.今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?

高3の時のラーメン。(自分→自分
とんこつなのに何故かほんのり塩味だった。










6.今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?

小学校高学年の時。


「ねぇお母さん、ホントはサンタなんていないんでしょ?」



「そんなことないわよー。
サンタを信じてる子にだけサンタさんはプレゼントくれるんだから!
ちゃんと信じてなきゃダメよ」




「えーウソだよそんなの!!」



「何言ってるのよ〜、ウソじゃなくて本当よ」




「ウーソ!ウーソ!ウーソ!ウーソ!ウーソ!ウーソ!ウーソ!ウーソ!ウーソ!ウーs」















「うるさい!!そんな言ったらお父さんが可哀想でしょ!!!」






疑問が確信に変わったあの日。











7.今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ

・・・運命を受け入れろ、俺・・・








8.今バトンを回すマイミク5人の方を選んでください。

時期的に今さらなので、ここで止めます。


クリスマスなんて・・・嫌いだぁぁぁぁ!!!!!

↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 03:09| Comment(4) | TrackBack(0) | CHIN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Jrなうちはまだいい

が。。。。。。。。。。。
Posted by ぜんまい人形 at 2005年12月22日 08:27
三面等価、よく考えたら最高年齢は25歳でした。
多分、今年もまだ彼女さんはいないと思います。
その人に彼女できたら大ニュースだもん!

私の家にはサンタはいませんでした。
普通に父上に今年は●●が欲しいから買いに行こう。と言う夢のない子でした。ww
Posted by 成葉 at 2005年12月22日 12:27
サンタさんを信じてたあの頃。
友達は欲しいものとか高いものもらってるのに、
なんで私は手紙まで書いて欲しいもの頼んだのにちっさいスヌーピーのショルダーバッグだったのか。
どうしてサンタさんはこんなにも差別するんだろう?
…と思ったものです。
うちのパパンはケチだからということで納得。

もしホントにサンタさんがいるなら、彼s(強制終了
Posted by マヴ子 at 2005年12月22日 15:46
>ぜんまい人形さん
Jrじゃなくなるとどうなるんですか!?
気になって今夜もぐっすりです(ぇw

>成葉さん
25ですか!?漢ですね!!!
俺もその人をこえられるようにがんばr・・・あれ?w

おとーさん!夢持たせてあげましょうよそこは!
うちはこの後もしばらくしらばっくれてましたよw

>マブ子
サンタさんのプレゼントは経済力に比例しますよね〜。悲しき大人の事情ってやつで。。。

俺ももしホントにサンタさんがいるなら、彼j(ry
Posted by れご at 2005年12月23日 02:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。