2005年12月11日

欲望バトン

学部の友達(男3,女2)と飲んできたんですが、そこで音楽の話になったんですね。









「あたしはグレイとか好きかも」



「あ、俺も好き!!」



「俺、グレイなら全部持ってるよ!」



「私は最近レミオロメンにはまってるんだぁ〜」





「俺は最近銀杏かなぁ、今着メロ『援助交際』にしてるし」



















「ああ、援交しそうだしね」







どういう意味かな、それは











大学の友達の間でも非モテキャラなのは、まあもう手遅れなので構わないのですが、

援交しそうってどういうことだよ!!

そんな少年ジャ●プ連載終了間際に連載停止食らった某漫画家と一緒にするんじゃない!

俺がそんな汚い犯罪行為に手を染めるわけないだろ!!

俺はただ・・・












友達が結婚して子供が反抗期になる頃、イメクラで「女子高生でお願いします」って言うだけです。



つか援助交際は良い歌だから、聞きなさい。マジで。歌詞はここ

というわけで俺にネタを提供してくれた上の赤文字の人がmixiでやってたバトンを奪い取ってやってみたいと思います。








欲求バトン


■Q1.今やりたい事

ヤりたい








■Q2.今欲しいもの

彼女







■Q3.現実的に考えて今買っても良い物

モテるための服








■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物

非モテをごまかすためのペアリング

買って、ひとりでつけてやる。









■Q5.今欲しいもので高くて買えそうにないもの

風俗

買うというか行くというか。








■Q6.タダで手に入れたい物

モテるために必要な要素全て








■Q7.恋人から貰いたい物

しあう〜二人〜♪いつの時にも〜♪








■Q8.恋人にあげるとしたら

あたし〜さくらんぼ〜♪








■Q9.このバトンを5人に回す。

結構前のなので、みんなやってるかも。やりたい人はどうぞ〜








■Q10.このバトンを無視したら?

答え書いて、そう思った



めまいがするような欲望を 欲望をくれよ!
(byサンボマスター「欲望ロック」)


↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 01:51| Comment(8) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
欲望丸出しですねw

今思ったんですが、僕なんかじゃ援助しても断られそうな気がします。。
Posted by ぐるみ at 2005年12月11日 02:33
欲望棒出しですねw
今更ですが 僕を援助してください。。
Posted by ぜんまい人形 at 2005年12月11日 04:02
私も銀杏BOYZ大好きです。
いいっすよね〜。
銀杏にハマるやつはモテないとか聞いたことあるけど…。
私は「夜王子と月の姫」が好きです。

バトンの8、うまいですね〜。
さすがです。
いただきます。ww
Posted by 成葉 at 2005年12月11日 12:34
レゴさんこんばんわ。
本当にれごさん欲望丸出しですね(^^;)そりゃー援交言われちゃいますよ(笑
でも、そこまで自分をさらけ出せるレゴさんが素敵です。ファンになっちゃいましたよ〜♪
リンクの件こちらこそよろしくお願い致します。
Posted by ウーサン at 2005年12月11日 23:58
>ぐるみさん
全てをさらけ出してますからw
俺も「金もらってもヤダ」って言われそうです。。。

>ゼンマイ人形さん
援助するので、援助してください(意味ねぇじゃんw

>成葉さん
好きな曲でモテるかモテないか分かりますよ〜。
夜王子とか純愛系が好きな人はモテ、
メス豚とか下ネタ系が好きな人は非モテw

さくらんぼ、早く誰かにもらってもらわないと腐ってしまいそうです。。。w

>ウーサンさん(でいいのか?)
ファンになってもらえるなんて嬉しいです!
欲望も自虐も全てをさらけ出してますから、これからもよろしくお願いします!!リンクありがとうございました!
Posted by れご at 2005年12月12日 01:03
漢を感じるバトンですね。
女子高生ですかー。確かに抱く分はいいかもしれないけど、援助交際するとなると別だよねー。
別に援助交際したいとかそういうわけじゃないよ。
Posted by たいにぃ at 2005年12月12日 17:45
わたくしネタを提供いたしましたがw
自虐&下ネタ日々精進していらっしゃるみたいで。
応援してますよ〜!!
Posted by ぶー at 2005年12月12日 23:45
>たいにぃさん
抱く分にはいいってか、抱けるならコースと球種は問いませんw
さすがにそこまでしてやろうとは思わないですよね〜。

>ぶーさん
びびったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
というわけで(?)、クラス内では勘弁してね。
コメントありがと!!
Posted by れご at 2005年12月14日 16:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

わくわくえんこう娘はオジサンと援助交際するJKがとっても卑猥!
Excerpt: →わくわくえんこう娘 『わくわくえんこう娘』は、サークル・クラムボンさんによるアダルト電子コミックです。 お小遣い稼ぎのためという軽い気持ちで援助交際をはじめた女子高生。 外見は黒髪ロングのおとなしそ..
Weblog: 【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】
Tracked: 2015-05-01 17:39
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。