2005年12月12日

非モテ用ジングルベル

勝手に一日おき企画となったCHIN.

このネタを考えてるときが一日で一番楽しくて

そして作り終わったとき一日で一番凹んでます



誰もが知ってるこの歌。ここで歌詞とリズムを確認しながら、

できればリズムに沿って下の歌詞を読んでみてください。

いかに俺がバカかよく分かります

ではどうぞ〜













励めモテよ 馬のように



穴の中に 強く早く




白い液を 中に出せば




九月の終わりに 子供できる




ジングルベル ジングルベル



モテがヤる





腰のリズムは HG フォー!




ジングルベル ジングルベル 



モテがヤる





部屋にホテルに 響きながら











励め非モテ 馬のように



ティッシュの中 強く早く



白い液を そこに出せば



とっても切なく なるんだよ



ングルベル ングルベル 



俺が泣く




今年もやっぱ 非モテだった ヘイ!



ングルベル ングルベル 



俺が泣く




部屋に一人で 嘆きながら




全世界非モテ抹殺計画まで後12日

↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 01:06| Comment(8) | TrackBack(0) | CHIN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここまでオープンだと逆に気持ちイイっすね〜☆
なんか、ずっと、このままでいて欲しい気もします。
彼女ができたら、どうなるのかなぁ?
Posted by 成葉 at 2005年12月12日 13:03
あ、あれ?
何か毎回ここ読むたびに目から水が…
Posted by yoshi0507 at 2005年12月12日 17:38
嘆くけれど、やっぱり抜いてしまうのは悲しい男の性ですねぇ。
それゆけ!オ○ニー隊!!
Posted by たいにぃ at 2005年12月12日 17:52
素晴らしい・・・。
クリックしておきます。

いやぁ素晴らしい。
Posted by けい at 2005年12月13日 02:49
れごに彼女ができまs(ry
Posted by マヴ子 at 2005年12月13日 14:42
ドンマイっ;
Posted by あみち at 2005年12月13日 22:44
れご君いいよ!
座布団3枚あげるよ!
よし!
姉さんがティッシュで受け止めてあげYO*?@ふじこP!*:
Posted by あにゃん at 2005年12月14日 15:23
>成葉さん
逆にイイですか!やった!!じゃあこのままでいれば逆に彼女ができr・・ないですよね。ギャフン。

彼女ができたら非モテという俺のアイデンティティがなくなりますw

>yoshi
その水が非モテ人生の味です。

>たいにぃさん
目からもナニからも液体が出てしまうのが哀しい非モテの性ですね。それゆけ!!

>けいさん
はじめまして!クリック&コメントありがとうございます!!
こんな歌でいいなら、いくらでも書けるので良かったらまた来てください!

>マブ子
(ry = en

>あみち
うん、僕ガンバるっ!

>あにゃんさん
じゃあ生協でティッシュもらって、大●講堂の裏ででもお願いします(コラ
Posted by れご at 2005年12月14日 17:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

