2005年12月24日

非モテ用クリスマスイブ

12月のはじめから続けてきたこのCHINシリーズ。

明日は更新できないので今日が最終回です。

思えば移転してからほとんどエネルギーをこのシリーズのために注いできました。

最後の曲は最後にふさわしい曲です。

出来も自分の中でかなり納得のいっている自信作です。

というか今まで作ってきた替え歌の中で最優秀作と言っても良いくらいです。



元歌は山下達郎でクリスマスイブ

お手ものに元歌があれば、ぜひぜひ流しながら聞いてください。

細かいところまで似せてあるはずです。

ではどうぞ。メリークリスマスベリークルシミマス
















チャチャチャラ〜・・・

チャチャチャラ〜・・・

チャチャチャラ〜・・・

チャチャチャラ〜・・・

チャチャチャラ〜・・・


チャン!チャン!












モテは夜更け過ぎに

彼女とヤるだろう


"hold me tight" happy night









きっと女いない

男だけのクリスマスイブ


"mote nai" wow yeah lonely guy








春に誓ったチェリー卒業

叶えられそうにない




uh-- uh- uh----



必ず今夜までヤれそうな気がした

"yare nai" wooow yeah lonely guy





uh---uh--uh---

uh---uh-uh-uh--...

ah--ah---

ah--------

lalala-la-- lalala-la--

lalalala-la-- la-la-la-la-la--

lalala-la-- lalala-la--

lalalala-la-- la-la-la-la-la--...

lalalala!!



また売れ残る僕らは非モテ

夜中に酒を飲む









街角にはクリスマスツリー

根元にゲロを吐く


"setsu nai" wooow yeah lonely guy








モテは夜更け過ぎに

彼女とヤるだろう


"hold me tight"
wooo!ooo!ooow yeah!
happy night








きっと女いない

男だけのクリスマスイブ


"mote nai"
woooooooooow yeah!
lonely guy





全世界非モテ抹殺計画、決行!

↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 00:30| Comment(11) | TrackBack(0) | CHIN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
泣きました…。ww
なんだか最近、れごさんが好きです。
ハマってます。どうしてくれるんですかぁ!

私は彼氏がいても、クリスマスイヴは一人ですけど…。
なんの予定も入ってませんけどぉぉぉ!??
イヴなのに学校にいるんだもんなぁ…。
Posted by 成葉 at 2005年12月24日 09:58
やっぱ「きよしこのよる」って歌は絶対うそだよね。カポーはみんな欲望にまみれるよるだよね。




_| ̄|○
Posted by yoshi0507 at 2005年12月24日 17:49
熱燗でも飲みたい気持ちになりました。
(゚Д゚)lalala-la-- lalala-la--
Posted by at 2005年12月24日 22:15
そんなあなたにメリークリスマスw
Posted by あみち at 2005年12月24日 23:13
Posted by yoshi0507 at 2005年12月24日 23:39
実は見てます。
クリスマスだから期待してたけど…
見事な自爆。期待通りにありがとう!
そんな感じで、やっぱおもしろいね。
Posted by ぽち太郎 at 2005年12月24日 23:44
今夜は1人でクリスマスツリーにたかるバカップルどもに「バーカバーカバーカ」連発しながら素通りしてきたよ(ノ∀`)b
私もベリークルシンデマス。
Posted by マヴ子 at 2005年12月25日 01:44
はじめまして。 うららの所からフラーっと来ました。
やたらハイレベルな替え歌で感動しました! 素敵!
せっかくだから独唱してみました。
・・・この目から流れるしょっぱい水は何だろな☆☆
それではまた来ます。
Posted by しむ at 2005年12月25日 12:47
はじめまして。「学生ブログランキング」というサイトから遊びに来ました。
 ブログ拝見させていただきました。
 私のブログも見に来てくださいね。めっちゃおもろいから。
 
 http://blog.livedoor.jp/zhen_ming/
Posted by ジェンミン at 2005年12月25日 16:09
ええ〜〜これいいんですか?
こんなストレートな表現しちゃって(・□・;)
さすが、れごさん法律の網にもう引っかかってそうです。
『必ず今夜までヤれそうな気がした』
って所激しく共感してしましました(^^)
Posted by ウーサン at 2005年12月26日 00:11
>成葉さん
>なんだか最近、れごさんが好きです。
>ハマってます。どうしてくれるんですかぁ!

告 ら れ ち ゃ っ た よ 

と勘違いしそうでしたwww
彼氏いるのに、1人なんですか・・・それは気の毒に・・・
でもネットには1人で過ごす仲間がいるので大丈夫ですよ!そして、彼氏にはその分きっちり埋め合わせしてもらいましょ〜w

>yoshi
歌ありがと〜。これ、せつない・・・
受験乗り切って、来年は頑張れ〜!

>Qさん
熱燗いいですね〜。
酒でも飲まなきゃやってられないですしw

>あみち
ありがとう!!おみちにもメリークリスマス!

>ぽち太郎
久しぶりですね〜!びっくりした〜!!
まさか見てもらってるとは、思ってませんでした。TSにまだいたんですか??
これからもよろしくお願いします!

>マブ子
クリスマスツリーを叩き折りたい衝動を抑えて一日過ごしました。同志よっ・・・!!w

>しむさん
はじめまして!!学生ランキング上位ブロガーがこんなとこにっ!ちょっと感動してますw
独唱ですかっ!?またチャレンジャーなことを・・・w
また来てください!

>ジェンミンさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
時間があれば拝見させて頂きます!

>ウーサンさん
著作権とかやばいですかねぇ。。。
まぁこんな小さなブログだし、見逃してくれるんじゃないかと信じてますw
俺もそこはすごく気に入ってます。男なら誰しも考えますよね、この日までにはっ!!って。叶うことは少ないんですが・・・
Posted by れご at 2005年12月26日 00:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。