2005年12月14日

その時空気がフリーザー

身内バレかと思って更新止めてました。結局誰だか分かったので復活します。
いやー、しかしびびった!!
こんなこと書いてるブログがばれるなんてもう生きていけたものではありません。

そういえばこの前大学の英語の授業でこんなことがありました。




先生「じゃあ今日はこの文章をよんでみましょ〜う」

















Title: Romantic Love






あんた、俺を殺す気ですか

















「そして読み終わったら内容について近くの人と意見交換しましょ〜」







あんた、俺を殺す気d(ry





そんなこんなで俺が凹んでいると、がこう言った。












「まあこれでブログのネタになるじゃん」


























ブログ? ネタ? と不思議そうな顔をするクラスの男友達。(彼女持ち)

そんなこと書いてるの? とだいぶひき気味のクラスの女友達。(彼氏持ち)

同意して納得する、ここを知ってる男友達。(彼女持ち)

笑う友達A、別名ジャイアン。(ジャイ子持ち

顔面真っ青の俺。(彼女無し)



















フリーザ.jpg

やってくれましたね、みなさん・・・

よくわたしのクラス内モテへの夢を見事に打ち砕いてくれました・・・

クラスのきれいどころ5人の反応がありませんね・・・

あなたたちがわたしから遠ざけたんですか?

どうやったのかは知りませんが、これはちょっと屈辱でしたよ・・・

それにしても、クリスマスまであと一息のところで

わたしがクラス公認非モテになってしまうとは・・・

れごさん(ネット)には残念でしたが、わたし(リアル)はもっとでしょうか・・・




はじめてですよ・・・

このわたしをここまでコケにしたおモテさん達は・・・・・・

まさかこんな自虐キャラになろうとは思いませんでした・・・











ゆ・・・

ゆるさん・・・



フリザ.jpg

ぜったいゆるさんぞ幸せ者ども!!!!!

じわじわと別れるように呪ってくれる!!!!!

ひとりたりとも逃がさんぞ覚悟しろ!!!







↑元ネタが分からない人へ

発言は時と場所を選びましょう、マジで

↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 16:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 日常ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あははは。
とりあえず、その中からこっそり私たちだけ取り除いていただけないでしょうか?
あとの人たちはどうなっても構いませんので。
Posted by 成葉 at 2005年12月14日 16:42
うちはブログやっているからって
公認非モテになったりしませんけどねぇ.
みんなちらほらやってます☆

あっ前から気になっていたのですが,
”d(ry”ってどういう意味なのですか??
関係ないのですが
”にしこり”←松井選手の似顔絵らしいですww
Posted by 胡椒 at 2005年12月14日 19:30
がんばれレゴ君、お前がNO.1だ…。
僕も身内バレしたらやばい内容のブログですよ。
Posted by at 2005年12月15日 01:18
結構前にれごにバトン渡したんだけど、
多分、見てないか気付いてないので
http://plaza.rakuten.co.jp/mablog/diary/200511260001/
ヤってください。
非モテ代表として(ぉ
Posted by マヴ子 at 2005年12月15日 03:55
他の人が知らないの忘れていたよ・・。
火曜日怒ってる(?)と思ったのはそういうことだった訳か。
バレなくてよかったです。申し訳ない。。
Posted by d_book at 2005年12月15日 14:55
まあ、呪ってやる程度なのがなかなかエコロジーですなw
しかし、フリーザネタは爆笑ww
Posted by たいにぃ at 2005年12月15日 20:28
うわー相当いやみな人ですね。
でも学校だけには爆弾仕掛けないように。女の子も飛んでいってしまうので(><;)
私もどんなかっこわるい事件が起きてもブログのネタになると自分を励ます時が多々あります。
ちょっぴり自分に怖くなる一瞬です。
Posted by ウーサン at 2005年12月15日 23:54
>成葉さん
クラスの人だけですから、成葉さんとこは含まれてもませんよ〜。安心してください!つか他の人はどうでもいいのかw

>胡椒さん
(ry は省略ってことです。同じことの繰り返しや最後まで言うとまずい場合に使います。まぁ最後まで分かっちゃう場合がほとんどですがw
”にしこり”←すげー!ホントにそう見える!!

>Qさん
「HMVにはおめーより上がいるのか・・・?」
「昔そいつとやって勝てなかった。P?確かPだったような?」
「P・・・?Qじゃねーか・・・どあほう」

>マブ子
今日載せたとおりです。
遅れてごめんなさ〜い!!
その分、非モテ20%増しなので許して!!w

>d-book
怒ってはないよ〜。実際ネタにしたわけだしw
まぁ次は一応気をつけて〜。

>たいにぃさん
笑いは狭ければ狭いほど面白いww
本の台詞を覚えてる人、どれだけいるんだろ〜なぁ。

>ウーサンさん
最近、自虐ネタを話してるときの顔が一番イキイキしてると言われました。俺はもう重傷のようです・・・w
Posted by れご at 2005年12月16日 01:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。