2005年12月16日

非モテ用真っ赤なお鼻のトナカイさん

クリスマスバトンはもう書いてあるんですが、アップするのはもっと直前にあげる予定なのでしばしお待ちを。つか、ネタが5本くらいストックがあるのに、フォントいじる時間が・・・
まあ一日一本づつあげてきます。


成葉さんのとこで真っ赤なお鼻のトナカイさんについて書いてたので、うちは非モテの観点からこの歌を考えてみます。要はいつものアレです。













真っ赤なニキビブサイクさん



いつもみんなの笑い者



でも今年のクリスマスの日



サンタのおじさんは言いました


「暗い部屋で カチャカチャと



 ビデオ差しこみゃ 女飛び出す



真っ赤なニキビブサイクさん



「女だ、やった!」と喜びました




↑ある意味非モテの夢

(元ネタさらすのにこの方が便利だし、もし運が良ければ金入るし、つーことでこの形式です)

俺の世代ならI'sの方が有名かな?

↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 01:37| Comment(7) | TrackBack(0) | CHIN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クリスマス替え歌シリーズでフラッシュ作りましょう。
もすかうやVIPSTARみたいに。
あ、リンクはらせて頂きました♪
Posted by けい at 2005年12月16日 10:31
替え歌面白いですね!
ついつい口ずさみそうです。
でも、ちょっと私が歌ってよいものか…と思ってしまいます。
こっそり歌うことにしましょう☆
Posted by 成葉 at 2005年12月16日 11:15
生協の白石さんじゃないけど、非モテソング全集みたいな感じで本が出せそうなくらいこの時期は作詞活動に念が入ってますなw
そのときの作詞の名前は「れご」じゃなくて「CHIN」でお願いしますww
Posted by たいにぃ at 2005年12月16日 13:37
ここでははじめまして〜!
替え歌、やばいうけますね!
「女飛び出す」のところでふき出しました(笑)
リンク、ありがとうございました♪
こちらもリンクはらせていただきますね〜v
Posted by りう at 2005年12月17日 01:26
「カウンター777だ やった」

貞子のことですか!

Posted by ぜんまい人形 at 2005年12月17日 01:27
今どきビデオってのがいいですね。
Posted by at 2005年12月17日 02:11
>けいさん
リンクありがとうございます!!
イマイチブログリストを使いこなせてないんですが、今ちゃんと表示されてますかね?されてなかったらすいません。。。
フラッシュですか!作り方さっぱりですが、誰か作ってもらえるなら喜んで提供しますよ〜。つかVIPSTARってなんですか・・・?

>成葉さん
口ずさんじゃダメですよ!!完全変な人ですからw心の中でそっとリピートしててください♪

>たいにぃさん
非モテパワーが満ちあふれているので、いくらでも書けそうな勢いですよ!!だんだんワンパターンになってるのは否めませんが。。。

>りうさん
ありがとうございます!!
こっちもリンク貼ったんですが、どうも使いこなせてなくて。。。
こんなんばっかやってるので、良かったらまた来てください!

>ぜんまい人形さん
おめでとうございます!!
ラッキーセブンで3番ですねw(ガッツ伝説より)

>Qさん
ビデオの方が良い場合もありますよ!
ビデオの方が早送りしやすくて自分のタイミングにあわせやs(ry



Posted by れご at 2005年12月17日 03:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。