2005年12月23日

非モテ用 恋人はあわてんぼうのサンタクロース

それそれ短いので今日は二本立て。




一曲目はここで元歌(元にしたのは一番のみ)を確認して、聞きながらどうぞ。











「廃人臭の非モテフレンズ」



廃人臭の非モテフレンズ

クリスマスの日に やってきた

ビールを ゴクゴクゴク

日本酒 ゴクゴクゴク

ならしておくれよ 喉を

ゴクゴクゴク ゴクゴクゴク ゴクゴクゴク



廃人臭の非モテフレンズ

クリスマスの日に やってきた

麻雀 ポンチーロン

麻雀 ポンチーロン

返しておくれよ 金を

ポンチーロン ポンチーロン ポンチーロン















ではでは二つ目。

「恋人はサンタクロース」のサビだけ変えてみました。













恋人が right hand

テクニシャン right hand

イかせるのお手の物



 
時々は left hand

ぎこちない left hand

ティッシュからはみ出る




嗚呼、ホントに自分で自分に凹んできた。。。

↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 02:01| Comment(4) | TrackBack(0) | CHIN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
身に覚えがあるのが悲しすぎる_| ̄|○
特に後者(ぁ゙
Posted by yoshi0507 at 2005年12月23日 15:59
レゴさん・・・・涙が出てきました。
1曲目で鼻の奥がツーンとなり、2曲目でもう号泣です(T□T)
私はLeft Hand 派です。。。えっ聞いてない?
Posted by ウーサン at 2005年12月23日 17:24
決してシャンパンやワインで喉を鳴らしたりはしないのですね.
私は岩石を削りながらガリガリと音を鳴らしたいと思います・・・(泣)
Posted by 胡椒 at 2005年12月23日 22:58
>yoshi
後者か!
はみ出て手についてしまったときの切なさっていったらないよなぁ・・・w

>ウーサンさん
涙を流してもらえるなんて嬉しいです!
しかもこんな歌で。。。w
ウーサンさんは左利きなんですか?
あれって大抵利き腕ですよね?それとも人によって違うんでしょうか・・・

>胡椒さん
廃人はそんなオサレな飲み物は飲まないものなのです、他には焼酎とかw
岩石ですか、ガリガリ(?)頑張ってください!
Posted by れご at 2005年12月24日 01:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

