2005年12月17日

アジアの純真ってどゆ意味?

ここを知ってるリアルの友達に




「お前はなぜその熱意と発想力を勉強に生かさないんだ」

と言われたれごです。うん、自分でもちょっとそう思う

というわけでまた替え歌です。
















「ヤクザの麻雀」




立直 断ヤオ 平和に 一発

束になって 青ざめて

ドラが アタマで あわせて ハネ満



字牌 一九 バラバラ 9種

流そうか 続けるか

気分 イケイケ 国士を 狙おうか



開けドラー

これはきた

流れきたら ドラ3



白・ どれでも 全部集めて

刻子にすりゃ 点棒 弾け飛びそうに 輝いている

ほら






天和 地和 人和 シーサン

ありえない 出てこない

多分 イカサマ 積み込み 左手芸



開け、手をー

涙流れても

金じゃダメだ 小指



東京湾で コンクリ きっと浮かばない

負けて困って イカサマ バレて捕まって 沈められてく

海底のほうへ




ほら プランクトン




↑昔ははやったんだけどなぁ。

全ての俺のイメージと想像なのであしからず

↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 02:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 替え歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
麻雀のルールを知らないからさっぱりですたい…
Posted by マヴ子 at 2005年12月17日 18:34
ぶっこ抜きで大三元やったことならありまsワアナニヲスrqwせdrftgyふ
Posted by yoshi0507 at 2005年12月17日 20:41
麻雀わからんけど、オチはわかった☆笑
Posted by あみち at 2005年12月17日 22:12
こんばんわ〜レゴさん。
なんとなくしか麻雀をしならいのですが何となくわかりましたよ(^^)
ってかレゴさん替え歌ブームなんですか
(?0?)
Posted by ウーサン at 2005年12月18日 22:46
>マブ子
さっぱりですか〜、麻雀覚えれば楽しいのでこれを機に覚えてみたらどうですか!雀荘には男がよりどりみどりだし!!(ただし廃人率高しw)

>yoshi
ばれたら東京湾でプランクトンなww

>あみち
オチが分かってくれただけで嬉しいよ〜。
つか今回は中途半端にコアなネタなので、反応してくれる人がいるだけでありがたいです!

>ウーサンさん
じゃあこれを機に嫁ちゃんと一緒に覚えてみては?w
替え歌ブームですね〜、マイブームが来ちゃってそれ以外が思いつかないくらいですww
Posted by れご at 2005年12月20日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

