2005年12月21日

*バトンで凹む僕らは非モテ

こんばんは、



↑この漫画が他の作家に訴えられる、という新聞記事を見て

「やめろーーー!!連載続けてくれーーー!!」

と叫んだ夢を見ました、れごです。

ファン心理もここまで来ると軽くだいぶ異常です

本日二度目の更新です。っても日付的には次の日なんだけど。

バトンをもらったので、昔のを加えつつ新しく答えてみたいと思います。





♪きゅんバトン♪

Q1.胸きゅんすr

胸きゅんなんてしばらくしてないんですが。



むしろ



最近は切なさのせいで胸が

チクチクしてる
んですが。



非モテとはそういうものですか。そうですか。































♪フェチバトン♪

Q1.あなたは何フェt

女性の体にきちんと触れたことがないのでよくわからないのですが、



むしろ



女フェチって言う方が正しいと思うんですが。



ド変態死ねですか、そうですか。





























♪キスバトン♪

Q1.キスする時どの瞬間が一番ドキドk

思い出せる限りまでさかのぼっても、キスした記憶がないのですが、



むしろ、



初キスってホントにレモンの味がするのか聞きたいんですが。



お前じゃせいぜいドリアンだろですか、そうですか。































♪恋人バトン♪

Q1.恋人にする条件はなn

そんなものとっくの昔にかなぐり捨てたんですが、



むしろ、



こちらが条件を挙げられるほど四の五の言ってられないんですが。



どんな女性も前提条件で俺はアウトですか、そうですか。





























♪結婚バトン♪

Q1.結婚したi

そんなこと考えられる状態じゃないんですが、



むしろ



一生の内に女性と1ヶ月だけでもお付き合いできるかどうかが本気で危ないんですが。



生涯一(素人)童貞を貫いてろですか。そうですか。






















りうさんからもらったフェチバトンだけには質問全部に答えます!






Q1.あなたは何フェチ?

女フェチ






Q2.好きな人を見て先ず何処を見る?

上から下までじっとり見回す





Q3.最近プッシュ出来る部位

むしろ女性の体をプッシュしたい





Q4.異性の部位5つ

1.髪!
2.うなじ!
3.手!
4.足!
5.つうかどこでも!






Q5. フェチを感じる衣装は?

何でもいいから脱がせて裸が見たい






Q6.バトンを渡す5人

これ以上に欲望まみれの答が書ける人w





質問全部に答えない方が良かったかも。。。

↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 01:35| Comment(6) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私の先輩にはワキフェチ,喪服フェチ,チャイナフェチ
・・・なんて人たちがいました.

れごさんは女フェチってことで
どんな女性も受け入れられるのですね☆
すごいです♪
Posted by 胡椒 at 2005年12月21日 03:21
初コメントさせて頂きますこんばんはヽ(・ω・)ノ
欲望まみれの凄いフェチに笑いましたw
…って女性全員に当て嵌まってしまうと「フェチ」の意味が無い様な気がしますΣ
世界は広いのですからきっと女性の中でも更に胸きゅんな方がいらっしゃぃますよ♪
Posted by at 2005年12月21日 17:23
誰でもいい。とか言いながらも相手は選ぶと思います。
選びますよね?選びませんか?え!?もうこの際、ホントに誰でもいいんでか?
70歳のおばあさんとかでもいいですか?
え?女なら年なんて関係ないのですか?
そうなのですか??ww
Posted by 成葉 at 2005年12月21日 17:37
とりあえず犯罪には気をつけましょうね♪

なんか女性からのコメントおおいではないですか!
Posted by ぜんまい人形 at 2005年12月21日 20:34
私は皆さんの心の恋人になりたくて、毎回記事を書いているのですよw
勿論、れごさんのでもありますよw

まぁ私は目下のところ鼻眼鏡サンタですが。
Posted by けい at 2005年12月21日 23:41
>胡椒さん
チャイナはわかるけど、喪服とワキは理解できないですね。。。

ええ、もちろん!
ストライクゾーンは18から灰になるまでなr・・・
ごめんなさい、やっぱ誰でもいいわけじゃないですw

>華さん
コメントありがとうございます!!
確かにフェチって呼べないですよね、これってw
胸きゅんな人を捜し求めてみます、見つかるのかなぁ・・・w

>成葉さん
ええ、もちろん!
ストライクゾーンは18から灰になr(ry
いやー、できるならタメかちょい年上で、お姉でもロリでもなく良い感じに普通で、背はちょっと低めで、笑いのツボが一緒で、一番重要なのが・・・

こっちがボケたらボケ返すかつっこんでくれる人。(芸人の相方探しかよっ?!ww

>ぜんまい人形さん
ぜんまいさん以外は女性ですよ!
ムショー!!いつからこんなブログに!

でも、男性のコメントないと「男にひかれる下ネタってどうよ・・・?」って凹むので、どんどんコメントしてください!そして、犯罪はしません。やったら(人生の)負けだと思ってるw

>けいさん
恋人キターーーーーーーーーーーーーー!!!!!

はい、すいません。取り乱しましたw
鼻眼鏡いいじゃないですか!つか素顔が美人でびびったんですが。
Posted by れご at 2005年12月22日 03:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。