2005年12月26日

性夜の勝ち組負け組

クリスマスイブに男7人、女1人でサークルの部室で鍋やって酒飲んで、カラオケオールしました。


えーっと、M先輩(女)。。。


















空  気  嫁



そんなこんなのチェリーズJr featuring M先輩 (でも本当に童貞なのは2人だけ)のライブの様子を箇条書き。
ちなみに始まる前のスローガンは











「俺たちこそ真の勝ち組である」













・二部屋に別れてスタート





ヲタ featuring ヲタ女 の部屋は一曲目からアニソン縛り





変態 featuring 俺 の部屋は何を入れても誰かが下ネタで替え歌にする、という現象がおきる。






・俺も最初はリンダリンダとか誰もが知ってる曲で攻める。





・後輩Sの一言。

「銀杏って知ってます?入れても大丈夫ですか?」











スイッチオン





・後輩が「援助交際」入れたので、

続いて「メス豚」入れようと思ったらなかったので「トラッシュ」






・ah- ah- Baby- Baby--





・幸せそうな恋人たちを〜




















電動ノコギリでー
バラバラにしたいよ







・ah- ah- Baby- Baby--



















フェラ●オ
されたいよー






聖夜性夜にカラオケボックスの中心でフェラ●オを叫ぶ

(周りの部屋に聞こえるくらいありったけの声で)



















・適度に部屋入れ替え。テンションも段々落ち着いてくる。






・男共、それぞれの失恋ソングを入れ始める




・ダメだっ・・!

そんなことをしたら・・・!

悲しくなってくるじゃないか・・!!

もっと明るい曲をうたわなky




















・俺、スノースマイルを熱唱しながら泣きそうになる

(↑うたまっぷの歌詞紹介ページに飛びます)




落ち着け、ここで泣いたら負けだぞ、と自分に言い聞かせる





・しかし、さらに何人かが、歌詞の「君」の部分に昔の女の名前を入れて歌い始める





・ダメだっ・・!

そんなことをしたら・・・!

余計に悲しくなってくるじゃないか・・!!

俺らは勝ち組だろ!そんな負け組みたいなこt




















・俺、プラネタリウムを、歌詞の「君」に昔フラれた女の名前を入れて、熱唱しながらちょっと泣く



































・自分の負け組としての人生を受け入れた夜。


クリスマスに切ない思いをした全ての人々に幸あれ!

↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!

あ、クリスマス終わったので、CHINは終了します。
後、明日は旅行にいくので、更新できません。
posted by れご at 00:19| Comment(7) | TrackBack(0) | CHIN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エース・・・さすがでした。プラネタリウムのところ・・・切なさ全開です。
僕はイブは寝てました。関係ないぜーーーー!
・・・負け組みでも。旅行楽しんできてくださいませ。
Posted by at 2005年12月26日 01:47
…ちょっと切なくなりました。
彼氏さんは無事にイブの夜に私の家に来てくれましたよ。
でも、ケーキは研究室のみんなで食べました。

バンプの歌は最高ですよね。
でも、銀杏の歌も基本的には全部好きですよ。
援助交際も私は歌いますよ?
Posted by 成葉 at 2005年12月26日 12:53
昨日、友達にホストクラブに本気で連れてかれそうになったよ。
一生負け組みでも良い!でも、まだ”人生の”負け組みにはなりたくないっ!って心の中で叫びました。
Posted by マヴ子 at 2005年12月26日 16:17
俺は真の負け組みになるべく、自らを慰めていました。

 
 決 し て 漢 字 だ け 読 ま な い よ う に ! (特に読点以降(ぁ
Posted by yoshi0507 at 2005年12月26日 20:26
れごさ〜ん!!
大変大変大変大変!!
恋愛小説バトン、持って来ました★
頑張って書いて下さい!期待してます♪
Posted by 成葉 at 2005年12月26日 22:48
れごさん本当カラオケネタに事欠かないですね〜(^^)『負け組決定』でそうとう笑いましたよ。
失恋ソングで昔振られた女性の名前を入れるのってやっぱりやるんですね。
うわーエリカー(沢尻エリカ)現実逃避。
Posted by ウーサン at 2005年12月28日 01:50
>Kさん
プラネタリウムはやばいですよね!
バンプの中でも名曲に入ると個人的には思ってます。ていうかバンプで泣かされすぎだ、俺w
寝ててもいいじゃないか!
そのうち女性と寝る日が来ますよ!

>成葉さん
彼氏は結局来てくれたんですか、良かったですね!

成葉さんとは音楽の趣味が合いそうですw
援助交際歌うんですか?!すげー!!
俺は今着メロが援助交際ですw

バトン、確かに受け取りました。
多少長くなるかもしれません。

>マブ子
ホストクラブに行ったら負けだと思っている。byマブ子
風俗で捨てたら価値だと思ってる。(非モテとして)byれご

というわけでマブ子さんはまだ大丈夫ですよ!!w

>yoshi
まだまだだね・・・
それくらいのことでごまかすなんて。
男なら自慰くらいさらっと書きなさい、さらっとww

>ウーサンさん
カラオケはネタができやすいんですよー。俺といく奴はみんな、何かしらやらかしてくれるんでw
名前入れは男なら誰しもやるんじゃないですか、そして勝手に泣き出す、とw
沢尻エリカかわいいですよね!!
Posted by れご at 2005年12月29日 02:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。