2005年12月29日

今日はおかしいです

昨日は更新出来なかった理由はおいおい語るとして、

CHINが一通り終わった後にやろうと思っていた

おっぱいバトンを書こうとみつさんのブログに飛んだら、

「夜に銀杏BOYZ」

の文字が。やられた。










二日ぶりに自分のブログを見ると、成葉さんからコメントが二つついていた。

二つ目には

「れごさ〜ん!!
大変大変大変大変!!
恋愛小説バトン、持って来ました★
頑張って書いて下さい!期待してます♪」


とあった。やられた。

























解説









ずっとひきずっている昔フラれた女性の事が

最近とある出来事をきっかけに、

たびたび思い出されるようになり、

夜中に突然友達に電話してちょっと泣いたり、

夜の公園に1人イヤホンで

「駆けぬけて性春」を聞きながらちょっと泣いたり、




そんな恋愛モードの状態で

恋愛小説バトンなるものが回ってきた。














(れごにとって恋愛モードとは

恋愛に悩んだり、凹んだり、泣いたりすること
であり、

世間一般の考えとは違い、

幸せな要素を一切含んでいない







と、いうわけでちょっと真剣に執筆活動にはいるので通常更新はお休みします。

非モテネタ、自虐ネタを期待していた方、すいません。

必ずそっちの世界に戻ってきます。

ではでは


あなたがこの世界に一緒に生きてくれるのなら
死んでも構わない、あなたのために(銀杏BOYZ)


↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 02:04| Comment(3) | TrackBack(0) | その他色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちは!!

前まで「へそゴマ」書いてたあにゃん・改めねぇさん。です!!!

今後ともよろしくお願いします!
Posted by ねぇさん。 at 2005年12月29日 12:32
ひぃ!非モテネタ、自虐ネタがお休みとな!??
バトン、まわしたこと少し後悔…。
日々の楽しみがぁ。
みなさん、私のせいです。
ごめんなさい。
れごさん、はやく戻ってきてー!
駆け抜けて性春、私も大好きです!!
Posted by 成葉 at 2005年12月29日 13:08
>ねぇさん。
おー!!最近ブログにいけないと思ってたら、新しくしてたんですね!!また見させてもらいます!

>成葉さん
いやいや成葉さんのせいじゃないですよ!
俺だって自虐したくないときくらいあるんですよw
小説終わったら、すぐに戻るから安心してください!
日々の楽しみと言ってもらってめっちゃ嬉しいですww
Posted by れご at 2005年12月30日 04:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11131158

この記事へのトラックバック
×

