2005年12月30日

お知らせだけ

書き終わりました。今、4時25分です。何やってるんだ、俺。

もう頭がオーバーヒートしてるのでリンク先を回るのはできなさそうです。

明日、見直してアップします。

ではでは


そういえば、俺は携帯の未送信メールを使ってネタ帳にしてるんですが、

この前昔のを見直したら






ラッキーマン=運男



という謎の言葉が書かれてました。何が言いたかったんだ、俺



明日もバイトだしさっさと寝なさい、俺

↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 04:30| Comment(2) | TrackBack(1) | その他色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日から学校お休みしようと思うので、ブログ巡りができません…。
小説が見れません…。
でも、ご安心ください!!
URLをケータイに送ったので、そちらからチェックします。ww
…ちょっと、暇人とか言わないでくださいよー!!
Posted by 成葉 at 2005年12月30日 14:05
>成葉さん
わざわざそこまでして見てくれるなんて・・・
れご、感激!!(古っww
いやいや、でも本当にありがとうございます!
とりあえず書いてみましたが、何か変なことになりましたw
Posted by れご at 2005年12月31日 03:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11161300

この記事へのトラックバック

頑張ってます。
Excerpt: ニートだって頑張っています★
Weblog: ニート女
Tracked: 2005-12-30 05:01
×

