2006年01月02日

何がめでたいねん

タイトルは嘉門達夫「NIPPONのお正月」の中の台詞です。





みなさん、明けましたね。

え、何で「おめでとうございます」って言わないか、ですって?

まあちょっと聞いてくださいよ。











大晦日。

この日ばかりは一日家族団らんで過ごす。




















煙草吸えねぇじゃねぇか、コンチクショウ









年明け。

2005年から2006年へ。酉年から戌年へ。



















犬なんか大嫌いだ、コンチクショウ










年が明けたら地元の友達と近くの神社へ。

多くの人が初詣に集まっている。




















今年に限ってみんな犬連れてきすぎだ、コンチクショウ










年が明けたってことで年賀メールを大量に送信。

古き友との親交の確認。



















メアド変わりすぎだ、コンチクショウ











その中でもメアドの変わってなかった人たちと久しぶりのメールのやりとり。

長い間会っていなかったから、まずはお互いの近況から。




















彼とは・・・ぅんまぁね♪♪(21歳女性)

恋も順調です。(20歳女性)

自覚したのは最近だけど、昔から好きだったのかなぁなんて今では思ってる。なんかもうクリ●●スイブに付き合い始めるなんて、急展開で自分でもとまどってるけど・・・幸せだよ(*^-^*) (20歳女性)
























新年早々ノロケですか、コンチクショウ



ということで、クリ●●スだけじゃなく正月までも自虐オーラ満点の

まいさ小劇場を今年もよろしくお願いします!!

(伏せ字の場所はわざとです)




新年に希望が見いだせません

↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 02:29| Comment(7) | TrackBack(1) | 日常ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけおめ☆
新年早々から突っ走ってますなー。
いいぞ、れごれご。
その調子だ!
今年もよろしくちん♪
Posted by みつ at 2006年01月02日 02:36
>みつさん
明けまして非モテです!
(意地でもおめでとうっていわないつもりのようですw)
俺にはこの道しかないので、ひたすら突っ走りたいと思います!
今年もよろしくお願いします!
Posted by れご at 2006年01月02日 03:01
れごさんに彼女ができたら、きっと彼女を大切にするだろうから、彼女さんは幸せだなぁ。と思いました。
人のノロケ程つまらないものはないですよね。
別にヒガミとかじゃないですよ。
Posted by 成葉 at 2006年01月02日 12:45
今年こそは…。

あけましておめでとうございます。
今年こそモテへの道が開けるよう、お互い頑張っていきましょ!
Posted by at 2006年01月02日 15:09
伏せてある部分には去年の干支を入れるんだよな!?

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by yoshi0507 at 2006年01月02日 15:12
明けましておめでとうございます☆★
今年もよろしくお願いします!!
2006年ですねー.
れごさんに彼女が出来てもブログが無くなりませんように♪
Posted by 胡椒 at 2006年01月02日 15:52
>成葉さん
さ す が 分 か っ て ら っ し ゃ る !
そうですよ!めちゃめちゃ大事にすると思いますよ!!
こんなに彼女想いな彼氏になれる男はいないと思いますよ!
さあだから世の女性は俺に惚れるといいとおm(ry(台無し)

>Qさん
俺はあきらめの境地ですよ。。。
Qさん、頑張ってください!俺のモテの夢をあなたに託しました!w

>yoshi
うまい!座布団一枚!ww
今年もよろしく!受験頑張れ〜!

>胡椒さん
心配してくれて、ありがとうございます。
大丈夫です!「彼女が出来ても」という条件節が現実に起こることはありませんww
Posted by れご at 2006年01月03日 02:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

猫女の日記
Excerpt: 猫女が綴る日記
Weblog: 猫女
Tracked: 2006-01-02 02:53
×

