2006年01月04日

密着24時

さあ「モテの非モテによる非モテのためのブログ」としては

第一回目の更新を始めます!




今日電車に乗っていたときのこと。

誰がどう見てもギャルって感じの女が乗り込んできた。

以下俺のつぶやき。





しっかし格好すげぇな〜、

顔は・・・え、まだ10代じゃねぇの?

おいおい、煙草の匂いプンプンさせちゃってるし。

あーあー、優先席の近くで携帯開き始めたよ。

ストラップたくさんぶら下げて何をカチャカチャやっt


























ストラップに

antena_anm.gif

彼がいる!?!?







気をつけろ 気付けばいつも すぐそこに (ピーポ君、今日の一句)



ちなみにこんなんありました。ちょっと笑ったww

どう見てもかわいいとは思えないんだよね、彼

↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 01:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
警●庁よ、こんなくだらない歌作るくらいなら検挙率上げr(ry

「神奈川県民とは違います」には大爆笑( ´,_ゝ`)
Posted by yoshi0507 at 2006年01月04日 15:59
>yoshi
頑張ってるんだよ、それなりに彼らも・・・w
Posted by れご at 2006年01月05日 03:55
あ、「県民」じゃなくて「県警」_| ̄|○
Posted by yoshi0507 at 2006年01月05日 09:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11309713

この記事へのトラックバック
×

