2006年01月05日

武勇伝〜父は偉大なり〜

デンデンデデンデンデンデデデン♪



デンデンデデンデンデンデデデン♪



父ちゃんと♪



れごの♪



れごファミリーラジオ!!



父ちゃん、いつものやったげて♪



おう、聞きたいか、俺の武勇伝♪



そのすごい武勇伝をゆったげて♪



俺の伝説、ベスト10♪



レッツゴー♪








家業を継がずに高校教師♪



すごい、20代続く寺つぶす



武勇伝、武勇伝、武勇デンデンデデン♪



レッツゴー♪








趣味は定番、日曜大工♪



すごい、ツリーハウスを1人で作る♪



武勇伝、武勇伝、武勇デンデンデデン♪



レッツゴー♪







生まれは東北、雪国さ♪



なのに、スノボ始めたの30歳



武勇伝、武勇伝、武勇デンデンデデン♪



レッツゴー♪






息子が同じ身長になる♪



なぜか、俺のお下がり、親父が着る♪



武勇伝、武勇伝、武勇デンデンデデン♪



レッツゴー♪






服装は母に任せてる♪



見た目じゃなくて値段でチョイス♪



武勇伝、武勇伝、武勇デンデンデデン♪



レッツゴー♪






何でも捨てずに取っておく♪



すごい、穴空いた傘にガムテープ貼る



武勇伝、武勇伝、武勇デンデンデデン♪



レッツゴー♪








学生の頃はずっと坊主♪



寺の跡取り息子であだ名は「陀仏」



武勇伝、武勇伝、武勇デンデンデデン♪



レッツゴー♪






今では髪の毛のばしてる



すごく、天パがひどくて鳥の巣みたい♪



武勇伝、武勇伝、武勇デンデンデデン♪









理屈じゃないけど〜♪ 


大学の頃に〜♪


サークルで母に一目惚れ〜♪






意味はないけれど〜♪ 


雨が降ったから〜♪


長靴で母とデートした〜♪






何度フラれても〜♪ 


二股されても〜♪


しつこくアタック、母ゲット〜♪








ちょっとストーカー〜♪ 


多分ストーカー〜♪


その血が俺にも流れてる〜♪





デンデンデデンデンデンデデデン♪




父ちゃん、かっこいー!!




おしまい!



武勇伝ネタ、使いやすいので続編あるかも

↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 03:45| Comment(10) | TrackBack(0) | ぶゆーでん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すげえええeeeeeeee(爆
Posted by yoshi0507 at 2006年01月05日 09:58
母、二股…。
できれば知りたくなかった事実…。
両親とはいえ、男と女っすからねー。
父、頑張ったね。
女は愛するより愛された方が幸せって本当かなぁ?
Posted by 成葉 at 2006年01月05日 11:27
れごくんはすごい血を引いてますね…。
まさに非モテ界のサラブレッド!!
Posted by at 2006年01月05日 16:18
その血を受け継いでいるなられごさんも心ときめく人をゲットできるのでは!!?
でもストーカーは犯罪です.
私の先輩は4回コクってゲットしたのですが
プレゼントするケーキの大きさが段々大きくなったとか.
最終的には30aだったみたいです・・・
その先輩はセクハラ大王です.
Posted by 胡椒 at 2006年01月05日 19:36
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
まず、ブログ名が変わっていることに衝撃を受けました。
父上の武勇伝は名作です。すげー。
やはり非モテのエースの座は揺るぎませんな。
Posted by at 2006年01月05日 23:59
恋愛結婚は幸せなことです。
うちの両親はお見合いなので・・・。
(多分どっちも非モテではと思わずにはいられません。
私もその血を・・・)

Posted by けい at 2006年01月06日 00:37
>yoshi
この親にしてこの子ありw

>成葉さん
母曰く、
「どんな男と付き合ってもお父さんは必ずいたのよ。こんなに愛してる人は多分この人だけだって思ったわ」
だそうです。”必ずいた”が非常に子供が踏み込んではいけない匂いを発しているので、深く聞いてませんが、まあそうことみたいですw
ケースバイケースだと思いますが、愛された母は幸せそうですよ〜、今でも。

>Qさん
血統書付きの非モテサラブレッドです。
ヒヒーン!!w
これからもディープインパクトばりの活躍をして見せますよ!!

>胡椒さん
4回ですか!?すげー!
ケーキの大きさを大きくするのがポイントですね、今後のためにしっかりメモしておきますw
セクハラ大王とは・・・その人とはすごく良い友達になれそうですww

>Kさん
ありがとうございます!
エースの名に恥じないように今年もガンガン非モテるので、よろしくお願いします!
(非モテるって何だって話ですがw

>けいさん
お見合いですか、俺も将来たくさんお見合い写真をもってくる母の姿が目に浮かびます。リアルに。
今、彼氏さんがいるのに何をおっしゃる!!
面白デート、また期待してますww
Posted by れご at 2006年01月06日 02:21
父ちゃんかっこいー!!

…とレスしたつもりだったのに書きこんでなかったオチorz
Posted by マヴ子 at 2006年01月06日 03:24
こんばんわ〜。
れごさんこれクオリティー高すぎ♪
だってリズムと歌詞がぴったり合うんですもん。
まぁストーカー疑惑にはもちろん爆笑でした(爆)
Posted by ウーサン at 2006年01月06日 22:33
>マブ子
今はちゃんと書き込めてますよ〜。
父ちゃんもかっこいいけど、れごもかっk(ごめんなさい

>ウーサンさん
クオリティ高いなんて、ありがとうございます!!
リズムに合わせてために全ての歌詞(?)は口ずさんでリズムをチェックしてから、作りました。深夜1人でこんなんを口ずさんでる俺の姿は想像しないでくださいww


Posted by れご at 2006年01月07日 02:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。