2006年01月06日

れごと秘密のネタ帳

ハリーポッターの最新作は男と二人で見に行きました。

れごです。



俺は普段ネタが思いつくと、携帯に書き留めておくんですよ。

んで、結構寝る前とかによく思いつくんですが、

眠いので基本的に単語と単語で適当にメモするんです。

以前りうさんからフェチバトンなるものを受け取ったとき、

ベットに入り携帯を開いて眠い目をこすりながら

「あーもらってたから明日はこれで行こう、

えっーと、りうさんからふぇZzzzzzzz」


となり、朝起きて携帯見ると












りうフェチ


ってメモしてあって、

「おいおい、うなじフェチ、あしフェチ、おっp(ryフェチみたいに

りうフェチっていう新ジャンルみたいじゃんか、

JKフェチよりもっとピンポインt







って起きて早々、何考えてるんだよ。

お前は謝れ。

千葉の方向に向かって頭を下げなさい。

ってたく、もう何してるんだk









あ、これネタになる

そんなに書くのに時間かからないし、

忙しい日にチャチャッっと使お〜っと」



という思考回路をたどった自分の脳みそは

そのまま永遠に眠っておけばいいと思った、そんなある日の朝。




>りうさん

ネタにしてごめんなさい!


ネタ帳(未送信メール)、現在4通アリ。
よくもまあ、こんだけつくったもんだw


↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 02:07| Comment(6) | TrackBack(1) | 日常ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケータイにネタをメモするのさえめんどくさいと思ってます。
だから書きたいこと忘れちゃうんですよねー。
痴呆症です。
Posted by 成葉 at 2006年01月06日 10:27
>成葉さん
俺もできるだけすぐ書き込むようにしてるんですが、結構忘れてしまいがちです。
じゃ・・・若年性痴呆症??ww
まあンなことないと思いますがね!
Posted by れご at 2006年01月07日 02:29
いえいえ〜!
ネタにしちゃってかまいませんよ!!(大爆笑)
ネタまみれの人生ですからっv
てか大爆笑しました(笑)
Posted by りう at 2006年01月08日 04:12
>りうさん
お許しが出て、一安心です。
ありがとうございます!!
ネタまみれの人生なんて素晴らしいじゃないですか!!!
俺はしっかりそんな人生を謳歌してますよ〜!ww
Posted by れご at 2006年01月09日 02:46
りうさんってかわいいなぁ。
りうフェチってアリカモネ!!!ww
でも俺は脚フェチです!
Posted by たいにぃ at 2006年01月10日 16:55
>たいにぃさん
かわいいですよね!俺もプロフ写真見てそう思いましたv
脚ですか〜、いいですねぇ〜!スッてのがいいですよね!スッてのが!ww
Posted by れご at 2006年01月11日 02:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11375380

この記事へのトラックバック

ブログ初挑戦☆
Excerpt: 新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
Weblog: 初めての日記
Tracked: 2006-01-06 19:42
×

