2006年01月08日

非モテ伝〜運命編〜

デンデンデデンデンデンデデデン♪



デンデンデデンデンデンデデデン♪



俺たちヒモテンタルラジオ♪



お願いします♪






れっちゃん、いつものやったげて♪



おう、聞きたいか、俺の非モテ伝♪



そのすごい非モテ伝をゆったげて♪



俺は童貞、20歳♪



レッツゴー♪








孤高の人生、女は要らぬ♪



すごい、かっこいいけど要するに非モテ



非モテ伝、非モテ伝、非モテ、ツ、ラ、イ、デス♪



レッツゴー♪








ピュアだからずっと貞操守る♪



なぜか女じゃ清純、男じゃ童貞



非モテ伝、非モテ伝、非モテ、キ、ツ、イ、デス♪



レッツゴー♪







「そのうちきっと、良い人いるよ」♪



ずっとそういわれ続け早20年



非モテ伝、非モテ伝、非モテ、オ、ワ、ラ、ナイ♪



レッツゴー♪






ムスコを大人にさせたげたい♪



右手だけしか知らずにもう成人式



非モテ伝、非モテ伝、非モテ、ド、ウ、テイ、デス♪



レッツゴー♪






「彼女いないの?ふーん、そうなんだ・・・」♪



なぜか、女いないからとホモ扱い♪



非モテ伝、非モテ伝、非モテ、ホ、モ、ジャ、ネェ♪



ノーマル♪










意味はないけれど〜♪ 


ムシャクシャしたから〜♪


街ゆくカップルに舌打ちさ〜♪






意味はないけれど〜♪ 


ムシャクシャしたから〜♪


手をつないでる、間通る〜♪






意味はないけれど〜♪ 


ムシャクシャしたから〜♪


写真頼まれて、空を撮る〜♪









峯田が言うから〜♪ 


カップルたちを〜♪


電動ノコギリでバラしたい〜♪





デンデンデデンデンデンデデデン♪




れっちゃん、かっこわるいー!!




おしまい!



”れご”を”れっちゃん”って言うのは自分でも無理があると思うw

↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 02:14| Comment(5) | TrackBack(0) | ぶゆーでん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
彼女いない→ホモ
それは多分、モテそうなのにあえて彼女を作っていない→ホモ って解釈ではないでしょうか?
だかられごさんは実はモテ??
Posted by 成葉 at 2006年01月08日 14:51
成人おめでとうございます☆★
成人式で旧友との再会・・・
・・・ドラマチックですね.
そこから恋が始まるかもしれませんw
Posted by 胡椒 at 2006年01月08日 17:07
「彼女いないの?ふーん、そうなんだ・・・」
この・・・は「これはチャンス!」って意味ジャマイカ!?
Posted by at 2006年01月08日 18:06
れごさーん,「イイ女,イイ男バトン」
まわしたのでやってみて下さい☆
Posted by 胡椒 at 2006年01月08日 19:17
>成葉さん
モテだったらこんなブログ書いてませんからww
俺は非モテなのはまごうことなく事実ですが、ネタは全て事実に沿ってるわけではありません。まあこんなんもあるだろうな〜、あったら面白いな〜ってのも含めてますので。
しかし、このネタでそういう発想になるとは思ってなかったですw

>胡椒さん
明日成人式です。
男三人で某遊園地に行きます。
ドラマチックな旧友との再会より、アトラクションに乗る女性のドラマチックなチラリズムを期待s(最低
バトン、確かに受け取りました!!
多分、本来の趣旨とは全く異なった解答になるとおもいますが、きっとそういうのを期待してくれているのだろう、と勝手に思いこんで答えたいと思いますw

>名無しさん
どちら様でしょうか?
とりあえず申し上げたいのは、そんな意味だったらとっくにこっちから行動に移して、華麗にふられて、またブログのネタにしている、ということですww

Posted by れご at 2006年01月09日 02:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11394278

この記事へのトラックバック
×

