2006年01月07日

一度で良いからやってみたいその1

「電車のアナウンス編」















・駅を出てすぐにラブホの方へ行こうとしているカップルに

「この2両編成車両は、まもなく発射いたします」

とアナウンスして、周囲の好奇の視線を集めさせてみる
















・恋人になりたてホヤホヤらしきカップルがいちゃついてる前で、

「これから先急展開が多く、愛情が揺らぐことがございますので、ご注意ください」

とアナウンスして、二人の将来に暗い影を落としてみる
















・電車の中でいちゃついてるカップルのいる車両で

車内ラブラブしてきたため、強冷房をつけさせていただきます」

とアナウンスをして、身も心も寒くさせてみる















・誰もいないからと本格的にいちゃついてるカップルに、

「まもなく新しい生命がまいります。白濁液は内側までお出しになって、なるべくはみ出さないようにお待ちください。」

とアナウンスして、強制的に出来ちゃった結婚させてみる




嗚呼、下ネタは落ち着く(根本的にダメ人間

↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
この記事へのコメント
。。。。
非モテの末期症状として
シモネタに走るっていわれたけど
どうなんだろ
ガタンゴトン ポッポー
Posted by ぜんまい人形 at 2006年01月07日 13:51
グッジョブ(^.^)b
もし…もしもですよ?もしも、激しくもしもですけど、もしも今、れごさんがひょんなことから子供を作ってしまったらどうしますか?
相手がいないとか逃げは却下です(´・ω・`)
誠実な人はどうするんだろー?
Posted by 成葉 at 2006年01月07日 17:24
私も一緒にアナウンスしますー♪♪
面白い車内アナウンスがある電車とか乗ってみたいですねぇ☆

↑ななななななな・・・成葉子供出来たのぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉっぉぉおぉおおっぉぉ!!!?

誠実な人は,まず話し合いだね.
お互いの気持ちを知らなきゃ☆
Posted by 胡椒 at 2006年01月07日 23:33
>ぜんまい人形さん
それは非常に正しい意見だと思われます。
事実、現代医学では手の施しようのないくらい、非モテの末期である関東在住のRさん(20歳)は、ブログに定期的に下ネタを書かないと落ち着かないほどだそうです。

>成葉さん
「あたし・・・子供出来たみたい・・・」
って言ったのが、
人間なのか音声機能付きのダッチワイフなのか確認した後、
後者だった場合はプログラムをいじって、
「幸せな家庭を築こうね♪」
と続いて言わせるようにセットする。

真面目なこと言うの苦手なんですよ〜www
ごめんなさい!!

>胡椒さん
ええ、実は成葉さんのおなかには俺の子g(死ね

一緒にアナウンスしてくれるんですか?あざーす!!
でも隣でこんなこと言ってるんで、やっぱ一緒にはいない方が良いかと・・・w
Posted by れご at 2006年01月08日 02:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11408733

この記事へのトラックバック
×

