2006年01月09日

非モテ伝〜経験編〜

デンデンデデンデンデンデデデン♪



デンデンデデンデンデンデデデン♪



俺たちヒモテンタルラジオ♪



お願いします♪






れっちゃん、またまたやったげて♪



おう、聞きたいか、俺の非モテ伝♪



そのすごい非モテ伝をゆったげて♪



俺は生涯、一チェリー♪



レッツゴー♪








手始めにまずはメールを送る♪



5時間待って返事が一行



非モテ伝、非モテ伝、非モテ、ソ、リャ、ナ、イゼ♪



レッツゴー♪








「今度デートに行かない?(笑)」♪



返事、「ふざけないでよ(苦笑)」♪



非モテ伝、非モテ伝、非モテ、ワ、ラ、エ、ナイ♪



レッツゴー♪









女性を映画に誘ったよ♪



「私もう見たから」ってまだ公開前



非モテ伝、非モテ伝、非モテ、ウ、ソ、ツ、クナ♪



レッツゴー♪






女性をドライブ誘ったよ♪



会話する余裕もなくさっそく事故った



非モテ伝、非モテ伝、非モテ、ヘ、タ、ク、ソサ♪



レッツゴー♪








女性を飲み屋に誘ったよ♪



おごるつもりが財布にゃ英世が三人



非モテ伝、非モテ伝、非モテ、ビ、ン、ボ、ウサ♪



レッツゴー♪








女性と夜景を見に行った♪



すごく暗くて気付けば逃げられていた



非モテ伝、非モテ伝、非モテ、ド、ン、ズ、ラサ♪



レッツゴー♪








初恋は中2、あの娘は内気♪



高校デビューで、今ではヤンキー



非モテ伝、非モテ伝、非モテ、タ、バ、コ、プパー♪



レッディース♪








横断歩道で告白さ♪



でもね、やっぱり答は赤信号



非モテ伝、非モテ伝、非モテ、ト、マ、レ、ナイ♪



ガッシャーン♪








告ったあの娘に呼び出し食らう♪



ドキドキで行けば「もう会わないで」



非モテ伝、非モテ伝、非モテ、ス、ト、ー、カー♪



タイホー♪








意味はなかったよ〜♪ 


モテるかと思い〜♪


髪染めようとしてムラだらけ〜♪






意味はなかったよ〜♪ 


モテるかと思い〜♪


雑誌の服買っても似合わない〜♪






意味はなかったよ〜♪ 


モテるかと思い〜♪


香水付けたらくさすぎた〜♪









意味はなかったよ〜♪ 


モテようとしても〜♪


所詮非モテは非モテなのさ〜♪





デンデンデデンデンデンデデデン♪




れっちゃん、かっこわるいー!!




おしまい!



やっぱこういうネタが俺の基本スタンス

↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 02:22| Comment(7) | TrackBack(0) | ぶゆーでん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
完璧すぎてウケタとしか言いようが無い(ぇ

ちなみに前回の名無しは俺です_| ̄|○スマソ
Posted by yoshi0507 at 2006年01月09日 09:22
れごさん相変わらずうますぎ!!
っていうか自虐的ネタ過ぎて気づいたら涙が出てました。
あと横断歩道でのところがうまい!!(^A^)/
Posted by ウーサン at 2006年01月09日 10:51
好きな人に送ったメールの返信が遅いと結構凹みます。
私は諭吉が好きです。ww
私は高校のとき、好きだった先輩の下校をつけたことがあります♪
Posted by 成葉 at 2006年01月09日 17:48
はじめまして。ブログを徘徊して辿り着きました。

東方ラジオネタ、お見事です。
先日自分も似たようなネタを作ってみましたが、
れごさんほど巧みにはできませんでした。

これからもお邪魔します。更新楽しみにしてますよ。
Posted by スバル at 2006年01月09日 21:43
赤信号、巧すぎだな
Posted by ひろ at 2006年01月10日 00:27
半分は人事じゃないからなぁ。
うーん。リスナーからリクエストしてもいいのかなぁ。
今度非モテの応援歌作ってちょ!w
Posted by たいにぃ at 2006年01月10日 16:50
>yoshi
あ、やっぱり君だったかw
非モテネタは任せろ!!ww

>ウーサンさん
褒めて頂いてありがとうございます!!
笑って泣けるのがうちのコンセプトですw
横断歩道は自分でもちょっとお気に入りですww

>成葉さん
凹みますよね!!
俺は女性にメールを送ると最低2時間は返ってこないので、2時間以内で帰ってくると「早い」と思うようになってしまいましたw
女の子が男をつけるのはアリですよ!!むしろつけられt(ry

>スバルさん
はじめまして!コメントありがとうございます!!
巧く、というかひたすら口に出してネタをブツブツ言ってたら自然とリズムにはまるようになってきたんですよ!まあそこまでいくのに変人に見られる覚悟が必要ですがww
こちらもそちらのブログ、のぞかせてもらいます。これからもよろしくお願いします!

>ひろ
まあ、実際は渡ってからだがww

>たいにぃさん
最近のに書きましたが、リクエストアリですよ!!ありがとうございます!
非モテの応援歌ですね、微妙に趣旨が変わるかもしれませんが、俺なりの応援歌を作る予定です!!
Posted by れご at 2006年01月11日 02:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

