2006年01月15日

おともだちのはなし〜俺之上着〜

ぼくのおともだつのEくんひもて










・・・でした

Eくんは12がつにかのじょができました。






ぼくは

「裏切り者には制裁を」

とちょっとおもいましたが、ぐっとこらえて

「おめでとう」

といいました。










ぼくはあるひ、しんねんかいにいきました。

さあくるのせんぱいのいえにみんなであつまって、なべをしました。

そこにはEくんとそのかのじょのゆみこちゃん(仮)もいました。

あつあつのなべはとってもおいしかったです。

そして、

まわりにばれないようにかわす

Eくんゆみこちゃんのしせんもあつあつでした。






ぼくは

「あつあつの鍋の汁ぶっかけてやろうか」

とちょっとおもいましたが、ぐっとこらえて

Eくんのさらに、おにくややさいをついであげました。









ざいりょうがたりなくなったので、

ゆみこちゃんがかいだしにいくことになりました。

そこにさりげなくEくんもついていくことになりました。

Eくんのこーとがはいっているたなのまえには、

たくさんにもつがおいてあって、とるのがたいへんだったので、

ぼくのこーとをかしてあげることにしました。

Eくん「ありがとう」といって、

Eくんゆみこちゃんは、とてもしあわせそうなかおででかけていきました。






しばらくして、ふたりはもどってきました。












んんっ・・・!?

Eくんにかしたはずのこーとを、なぜかゆみこちゃんがきてました。

これはどういうことなのか、ぼくなりにかんがえてみました。

















「外は寒いねぇ〜」



「じゃあこれ着るかい?」



「えーいぃの?そしたらEくんが寒くなぃ?」



「大丈夫。僕は十分暖かいから。気にしないでほらっ」



「こんな寒いのに平気なはずなぃじゃん!!そんなに無理しないでよぉー」



「無理してなんかいないよ。だって・・・





















君がそばにいるだけで僕のハートは十分暖かいから」












「あまーーーーーーーーーーーーーーい

あまいよぉ!あますぎるよぉ!おざ・・・じゃなくてEくん!!

ま●ちゃんに対する友蔵おじいちゃんの態度みたいにあまいわぁ」











いや、その例えはどうかと思うけど。

あっ、でもね。この言葉よりもあまいものがあるんだ」




「なになに?ゆみこわかぁんな〜い」



「じゃあ、ヒント。世界中で僕だけしかそのあまさを知らないんだよ」



「ど〜ゆ〜こと?さっぱりわかぁんな〜い」



「じゃあ正解を言うよ。それはね・・・























僕を虜にさせる君のその唇さ」












「あまーーーーーーーーーーーーーーい

あまいよぉ!あますぎるよぉ!じゅn・・・じゃなくてEくん!!

ドラ●ン桜を読んでれば東大に合格すると思ってる人の考えみたいにあまいわぁ」








お前、何割かの受験生と、その親と、モー●ングと、T●Sと、セブン●レブンを敵に回したz

・・・んんっ!?



く・・唇当たってるんですけど・・・」








「あててんのよ」



「ゆ・・ゆみこ・・・」

「Eくん・・・」


















キス.jpg

































「スピード出したワゴンでひき殺してやろうか」

とちょっとおもいましたが、ぐっとこらえて、

だまってゆみこちゃんからこーとをうけとろうとしました。

するとゆみこちゃん





















「あーこれ、れごのだったんだ。

どおりでタバコ臭いと思った。

そういえば見た目ほど暖かくないね、このコート。」






























お前らまとめて死ねばいいとおm(ry











かみさま、

もうかのじょがほしいなんてたかのぞみはしません。

だからめからおみずがながれるのをとめるほうほうをおしえてください。



どれだけ元ネタわかったでしょうか?

↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!


元ネタ

スピード●ゴン


ま●ちゃん


ドラ●ン桜


あててんのよ
posted by れご at 01:24| Comment(8) | TrackBack(0) | おともだちのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あててんのよ……。

一度、あてられてみたいものですね。いろいろなものを。
Posted by スバル at 2006年01月15日 03:04
汝、目から流るる水を止めたくば、彼女を作れ(ぁ

by yoshi
Posted by 神様(?) at 2006年01月15日 13:03
コートカワイソス(;´Д`)
Posted by 梅ヲ at 2006年01月15日 16:34
スピード出したワゴンで思いきり吹いちゃったジャマイカ!!
スピード出したワゴンで、むしろ井●田轢いてしまえ!テレビに出てくるだけで甘ったるい!w
Posted by マヴ子 at 2006年01月15日 20:44
もらい泣きは得意っす!
誰か止めたげて!
私が枯れちゃう前にぃ!!
Posted by 成葉 at 2006年01月16日 16:07
>すばるさん
あてられれたいとおもうのは、男の本能だと思います。
俺も一度でいいからあてられたいものです。
アレとかアレとかアレとかw

>神様
無 理 で す
そ れ が で き た ら 苦 労 し ま せ ん

>梅ヲ
コートもだけど、俺もカワイソスでしょw
そんなに暖かくないはずはないんだけどね・・・

>マブ子
吹いちゃいましたかw
彼は日常生活でも小沢さんから教わった甘い言葉を使っているのでしょうか?気になるところですよね〜。にしても安達祐実かわいいなぁ(ヲイw

>成葉さん
もらい泣きさせてしまいましたか。。。
すいません。
A〜Eまでいって、Zまでいくころには涙も枯れ果てていると思いますw
つか、そこまで彼女持ちの友達がいるのかって話ですが・・w
Posted by れご at 2006年01月16日 21:15
れごさんなら、そこで唇じゃなくって野外プレ(ty
Posted by たいにぃ at 2006年01月19日 14:20
>たいにぃさん
Eくんに殺されますからw
Posted by at 2006年01月21日 02:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11523407

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。