2006年01月11日

報告&ネタ博覧会

昨日は成人式&同窓会だったので、更新できませんでした。

そしてこれから数週間、テスト期間にはいるので更新が滞ることになると思います。

武勇伝ネタが好評で、アクセス数もあがっているところなので

ここでブレーキをかけるのは俺としても非常に心苦しいですし、

更新が滞るって言わなければ、アクセス数もあまり落ちないんでしょうが、

やっぱりそれはせっかく見に来てもらっている人達に失礼なので報告しました。




正直、英文学を読んでレポート書くより、

歌詞カード見て替え歌作ってる方が何十倍も楽しいんですが、

やはり単位は取っておかないと将来ひびくので。



んで、こんな報告一辺倒なのもなんなんで、

現在構想中のネタを羅列してみます。(俺が忘れないためにも)

何日かに一個のペースで更新しますので、変わらずに見てくれたら幸いです。

(タイトルは全て(仮)です。順不同です。)






・おともだちのはなし〜俺之上着〜

(お気に入りシリーズもいよいよ第5弾。適当にAくん、BくんとつけてたらもうEくんまできました。友達に彼女はどんどんできるのに俺にはさっぱりです。)





・おともだち(?)のはなしがいでん〜我萌人生〜

(高校の時の同級生の話。実はこのネタ使うの初めてだった。元の話にフィクションの香辛料をまぶしてお届け。)






・おっぱいバトン fromみつさん

(遅れまくってごめんなさい!!忘れてるわけじゃないんです!!どうすれば一番汚く答えられるかを試行錯誤してるんです。画像仕入れる予定なので、もう少しお待ちください。)







・いい女、いい男バトン from胡椒さん

(いくらでもいじれそうなおいしいバトンをありがとうございます。どちらもしっかり答させてもらいますので、少々お待ちください!)







・独り身に捧げる替え歌

(多分、これもシリーズ化しそうな気配・・・今んとこ、原案が出来てるのは一個だけなんですが、一個できたら次々できそうな気もする。後 ひ ど く 下 ネ タ で す






・一度でいいからやってみたいその2

(下ネタ全開。一度はえぐすぎるってことでお蔵入りしたんだけど、封印解くことにしました。もう失うものなんてないし






・武勇伝〜別Ver.〜

(非モテでかなり使い切った感があったんだけど、まだまだ頑張れそうかも。どのみちちょっと間を置くと思います)







・リアルサザエさん

(嘉門達夫の『NIPPONのサザエさん』を聞いて思いついた。)





・画像ネタ

(今んところ、3つくらいかな?アップロードさえしてしまえば、それなりに簡単に出来るんだけど、季節を選ぶのが多いので、使う時を探ってます)








その他、「●●バトン、渡した!!orぜひやってほしい!」

「●●をシリーズ化してほしい!」

等々何かリクエストありましたら、気軽にコメントに記入してください。

遅くなるかもしれませんが、出来る限りはしたいと思ってます。


これからもよろしくお願いします!!!

↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 02:33| Comment(5) | TrackBack(0) | その他色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どのネタもすごく楽しみですo(^-^)o
勉強の気晴らし(現実逃避)に更新して下さい★
Posted by 成葉 at 2006年01月12日 01:11
まだまだネタは尽きないのですね☆
これからもわくわくしながら読んでいきますねー♪
試験は自虐ならぬ自爆にならないように頑張って下さいね!!
Posted by 胡椒 at 2006年01月12日 10:33
はじめまして。リィノと申します。
新しくプログを開設しました。
ちょっと過激でちょっとエッチなプログなので、
抵抗がなければ是非いらしてください。

お待ちしてまーす♪
Posted by リィノ at 2006年01月12日 15:25
私もテスト期間ですー・・・。
私もレポートよりもブログ更新の方が好きですけどね(苦笑)
こればっかりはね・・・。
頑張りましょう!
Posted by けい「 at 2006年01月12日 23:12
>成葉さん
レポートがまずは一本終わったので、更新してみました。時間かかるのはもうちょい余裕のある時にします・・・
楽しみといってもらえると、気合いはいるので頑張ります!!

>胡椒さん
自爆・・・ちょっとやばいかも・・・
なんとか可でもいいから、フル単めざして頑張ります!!
ワクワクして待っててください!

>リィノさん
抵抗は見ての通りないのでw
時間のあるときにおじゃまさせていただきます。

>けいさん
こればっかりは・・・ですよね・・・
英文を読みすぎて、頭がパンクしそうです。うぎゃーw
お互い頑張りましょう!!
Posted by れご at 2006年01月13日 02:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。