2006年01月14日

名前バトン

今日はバトン二本立て。

まずは普通に答えます。




一つめ。

Qさんからもらった名前バトン





1 貴方のLNまたはHNは何ですか?

れご



2 由来は何ですか?

あだ名を4回ほどひねってみました



3 差し支えなければ本名も

差し支えあるので勘弁してください



4 本名の由来は

じいちゃんから一文字もらいました



5 過去に使われたHNまたはLNは?

色々ありますが、色々差し障りあるので勘弁してください



6 過去につけられたあだ名は?

基本ずっと名字の短縮形。
後、小学校低学年の時、1週間だけ「カラムーチョ」ってあだ名だった。
なぜかはさっぱり覚えてない。



7 今まで可愛い!と思った名前はありますか?

イタイ思い出があるので勘弁してください



8 一番大切な人になんて呼ばれたいですか?

恋人に名前呼び捨てにされるのが夢です。
夢は夢のままでいるから夢なんです。



9 本名とHNどっちが好きですか?

TPOによりますね。
リアル友達に「れご」って呼ばれたら、その場で死ねる気がします。



10 また生まれ変わってもその名前でいたいですか?

俺の愛するミュージシャンと同じ名前なので、このままで。



11 次に回す五人

欲しいかたどうぞ〜






テンション低くてごめんなさい。
自虐と下ネタが封印されると、俺しゃべることないんです

このままじゃ終われないので、今日はもう一ネタ

↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 02:11| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バトンサンクスです(*´д`)ノ
もう一個のバトンのも見ましたが、
100%を超えた100%ってw戸愚呂弟ですかw
Posted by at 2006年01月15日 01:22
>Qさん
何か普通すぎて逆にすいません。

そうそう、あの人ですw
元ネタ分かる人がいてよかったぁ〜!!
Posted by れご at 2006年01月15日 01:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。