2006年01月14日

イイ女バトン&イイ男バトン

二つめ。

胡椒さんからもらった、イイ女バトン&イイ男バトン。





<イイ女バトン>

◆イイ女の条件とは?


心&体が、美しい&麗しい。







◆一番イイ女だと思う人は誰ですか?

芸能人だと竹内結子。
単純に俺の趣味だな、これww










◆イイ女がしてそうなこと

・非モテに「ごめん、友達でいたいの」と告げる

・非モテに「ごめん、やっぱり恋愛対象には見れない」と告げる

・非モテに「ごめん、あなたって良い人だけどその気持ちは受け取れない」と告げる




・んで、結局イケメンと付き合う








◆イイ女が持っていそうなモノ

・誰もが振り返るような美貌

・誰もが好印象を持つ素敵な性格




・誰もがうらやむようなイケメンの彼氏









◆イイ女はこれだけはしてはいけない!

非モテをその気にさせる

これで何人の同志が涙したことだろう・・・








◆イイ女になるためにしていること

どう答えろと?





◆あなたのイイ女度は?

どう答えr(ry






◆バトンをまわす人

欲しい方いたらどうぞ〜









<イイ男バトン>







◆イイ男の条件とは?


・孤高の人生を送る人

・すなわち非モテ








◆一番イイ男だと思う人は誰ですか?

HMV村長にして非モテ界の生ける伝説まれ男さん








◆イイ男がしてそうなこと

・オナニ●

・オナ●ー

・オ●ニー

・●ナニー



・そして、実はみんなイイ男脱却を狙ってる









◆イイ男が持っていそうなモノ

パワプロの以下のステータス

センス×

チャンス×

三振男

タイムリーエラー











◆イイ男はこれだけはしてはいけない!

彼女をつくる








◆イイ男になるためにしていること

このブログで非モテを追及する








◆あなたのイイ男度は?

まだまだ70%ってとこですね。


25歳まで三面等価で100%


30歳まで三面等価で100%を超えた100%






◆バトンをまわす人

こんな風になってしまいましたが、欲しい方いたらどうぞ〜



非モテ達よ・・・おまいらみんなイイ男だぜ・・・

↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 02:10| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バトンお疲れ様です★
はいはーい,芸能人占い↓
http://uranai.littlestar.jp/geinou/index.html
したら竹内結子でした♪
・・・すみませんすみません・・・
私も竹内結子大好きです♪
実際に見たことがあったのですが
やっぱり爽やかオーラをまとってました☆
れごさんにとっていい女はモテでいい男は非モテなんですねww
Posted by 胡椒 at 2006年01月14日 17:54
>胡椒さん
竹内結子だったんですか!ぜひつきあっt(ry
つか見たことあるってめっちゃうらやましいんですが!!!
いいな〜!いいな〜!!w

あ、俺はやってみたら堂本剛でした。
ファンの方、心の底からごめんなさい。
芸能界適応度は10%でした。正直しんどいww
Posted by れご at 2006年01月15日 01:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11657947

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。