2006年01月20日

折り返し地点

先日、うちの父親の誕生日だったんですよ。

んで、うちの母親が












「もう45になっちゃったのねぇ、

これからは今まで以上に身体に気配ってちょうだい。

もう人生、折り返しを過ぎてこれから先は今までの人生より短いわけだし。

だって倍にしたら










80歳だもんね〜」



と言っていた。

折り返し地点を過ぎているのは、どうやら母親の頭の方らしい





テスト期間は長いネタがしこめそうにありません・・・すいません!


↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 21:30| Comment(16) | TrackBack(0) | 家族ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜
この記事、馬鹿ウケです!(>v<)
あ〜声出して笑っちゃいましたよ、お母さん面白すぎ。
もちろん、みんなで総ツッコミだったんですか?
Posted by ウーサン at 2006年01月20日 23:24
そんな、うちの弟みたいな間違いしちゃだめですよ!
Posted by けい at 2006年01月21日 02:01
>ウーサンさん
ウケてもらってあざーっす!!
総ツッコミ、というか時間が止まってしまいました。
あっけにとられすぎてツッコむこと忘れてしまったというか・・・w

>けいさん
弟さんにあなたの脳年齢は44歳です、といって「良かったね〜、だいぶ大人だよ!」と褒めてあげましょうw
Posted by れご at 2006年01月21日 02:27
お母さま、どんまいです!
私も算数できません。
Posted by スバル at 2006年01月21日 14:33
オチが分からなかった俺ドンマイ。
Posted by yoshi0507 at 2006年01月21日 21:13
父さん若いな!
うちの父はもう50過ぎてるわ。
Posted by でん at 2006年01月21日 21:27
折り返し地点で非モテだと
つまりは”一生”非モテだと
いうことですね

Posted by ぜんまい人形 at 2006年01月21日 22:36
はじめてこのブログを覗かせていただいたのですが、替え歌の記事をみて筆を取らずにはいられませんでした。何時間もかけて替え歌を作り、せっせと写メールをとってというこの重みの前に俺は神を見たような気がします。俺も非モテです。もちろんDTです。感動しました。そして最近ティッシュが切れていたとはいえ、トイレットペーパーで代用していた自分が情けなくて、自分という存在がいやになりました。本当の自分を見つけることが出来ました。ありがとうございました。
Posted by あしふら at 2006年01月21日 23:12
>スバルさん
数学じゃなくて算数ですよね。
下の妹(小2)でも分かりましたからw

>yoshi
それは本当にドンマイw

>でん
若いっしょ!
ちなみに母親も今年45!

>ぜんまい人形さん
確かに25までに童貞を捨てなかった人はほとんど生涯童貞なんだそうです。
折り返し地点まで後4年とちょっとか・・・
そろそろ運命を受け入れる準備をしておきますw

>あしふらさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
神なんて言ってもらえると、非モテの神とは分かっていても嬉しいですw
なかったらトイレットペーパーになる気持ち、とっても分かります!
これからもよろしくお願いします!!
Posted by れご at 2006年01月22日 01:16
ホント45歳なんて若いお父さんですね。
うちもすでに50超えてますよ。
Posted by たいにぃ at 2006年01月23日 13:16
私の父と母は6歳差ですよ。
父も若い子が好きだったのかなぁ?ww
母のメールは内容と絵文字が合ってません。
母とはそうゆうものです。
母は偉大ですね。
Posted by 成葉 at 2006年01月23日 16:18
なんてお茶目なお母さん!
かわいいですねー。うちのお母さんはもう50超えてるから大事にしないとって思ったす!

Posted by at 2006年01月23日 23:31
はじめまして。
Googleで「あまzぉn」と打ったら、トップにこのページが来たので、なんとなく(失礼)クリックしてみました。替え歌も上着の話も、大笑い!仕事中にですよ。
会社のパソコンの「お気に入り」に登録したけど、大丈夫かなぁ。学生ブログランキング1位狙ってください、応援します。

(きっと天の啓示だったのでしょう、私もお父様と同い年です)
Posted by さんぺい at 2006年01月24日 22:25
>たいにぃさん
うちは22で結婚したらしいですからw
確かに同年代と比べるとかなり若い父親ですね。

>成葉さん
きっとちょっとろりk(ry
大変失礼しました。
メールが打てるだけで充分ですよ!!
うちの母は携帯のメールで漢字変換が出来ませんからw

>翔さん
44にしてかわいいなんて言われるとは母も本望でしょうw
お母さんを大事にしてあげてください!

>さんぺいさん
はじめまして!!
「あまzぉn」という単語に覚えはないんですが、ここにたどり着いたのも父と同じ年なのも、きっと何かの縁だと思うのでw、これからもよろしくお願いします!
お気に入りに登録してもらったと言うことで、大変ありがたいのですが「非モテ」という言葉で埋め尽くされたこのブログが会社で読まれてるかと思うと、ちょっと申し訳ない気持ちです・・・
ランキング一位目指します!可愛い女性でもなく、彼女持ちのイケメンでもなく、非モテが一位になってみせます!!ww応援よろしくお願いします!

Posted by れご at 2006年01月25日 00:41
うちのパパン、もうすぐ60代ですが。
Posted by マヴ子 at 2006年01月25日 02:58
>マブ子さん
そうなんですか?!
うちは相当若い方みたいですね〜。
60代は渋くていいじゃないですか!
Posted by れご at 2006年01月28日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11981366

この記事へのトラックバック
×

