2006年01月25日

テストやだ

テスト勉強にいきづまり気分転換に、と外に出て一服。

暖房入った部屋にこもっていた俺には、良い感じの寒気。

覚えた英単語はひとまず頭の片隅において、眺めてる紫煙。

とりとめのない考えが浮かんでは消えていく、俺の脳内。















あー、疲れたなぁ




英語史はひとまずこれでなんとかなるだろ





英語Uは後2時間くらいかけなきゃ終わらないよな





彼女欲しいなぁ





教職は明日の空き時間に何とかしよう、うん





おぉ、今日は星が結構たくさん見えるな






彼女欲しいなぁ





うーん、前期まあまあだからよっぽどこけなきゃ単位は来る・・・はず、多分





そういや明日、英語表現のノート、あいつに返さなきゃ





彼女欲しいなぁ





あいつも今頃勉強してるのかなぁ





彼女欲しいなぁ





あー、煙草うめぇ





彼女欲しいなぁ





星はいいのに、月が隠れてるのが残念っ






あいつ、今頃彼女といちゃついてたりしてw






・・まさかなー!いくらあいつでもテスト前に、んなことし











しかねないな





彼女欲しいなぁ





だいたいあいつ、うまく彼女といきすぎなんだよな





彼女欲しいなぁ





携帯の待ち受けとか、なんだよあれマジで









4分割で全部彼女の写真とか意味わかんねぇよ





彼女欲しいなぁ





つか揃いでプーさんのストラップとかつけてんじゃねぇよ






彼女欲しいなぁ





てめぇ女できるまでディ●ニー嫌いだったじゃねえか






彼女欲しいなぁ





指輪ついたまま、指切り落とすぞコンニャローーー


























彼女ほしいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


















そんな考えが表情に出ていたのか、道の向こうから来たおばあさんが

俺を避けるように駆け足で通り過ぎていきましたとさ。




やばい、割と単位とかどうでもよくなってきた


↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 00:30| Comment(12) | TrackBack(1) | 日常ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
彼女の部分を「ちくわ」と
置き換えてみましょう
きっと未知なる世界に迷い込めますよ♪
「シャンプーハット」でも可
Posted by ぜんまい人形 at 2006年01月25日 01:47
彼女の部分を「ちくわ」に
置き換えてみましょう
きっと未知なる世界に迷い込めますよ♪
「シャンプーハット」でも可
Posted by ぜんまい人形 at 2006年01月25日 01:50
あれ おかしいな
コメントが二重に見えるや
うーん 末期かも♪

二重にみえたあなた
ちゃんと目を休ませてあげてね♪
Posted by ぜんまい人形 at 2006年01月25日 01:53
おれだってかれしほしいよぉぉぉぉおおおおおおおお!!!!
Posted by マヴ子 at 2006年01月25日 03:00
おれとか言っちゃったよ…(;´Д`)

私だって彼氏が欲しいですわぁん(キモ
Posted by マヴ子 at 2006年01月25日 03:01
セフレほしいよぉぉぉぉぉ!!!!!

おっと、間違えた。

肉奴れty・・・(爆
Posted by たいにぃ at 2006年01月25日 12:48
せつなすぎる(つД`)
Posted by yoshi0507 at 2006年01月25日 14:32
同じくせつなすぎる…。
Posted by 成葉 at 2006年01月25日 17:38
私はあなたの心の恋人になりたい一心でブログを綴っております。

・・・あはは。いらないか。
Posted by けい at 2006年01月25日 22:26
おな同じくせつなすぎる・・・
ここは神頼みですね.
出雲大社の縁結びがおすすめです♪
・・・効果は・・・自分の思いが大切です!!
Posted by カルボナーラ胡椒 at 2006年01月27日 05:39
>ぜんまいぜんまい人形人形さんさん
二重に見えるのはきっと気のせいです返しw
「彼女」を「ちくわ」か「シャンプーハット」・・・
共通点は 穴 ってことですか?(コラ

>マブ子さん
お互い頑張りましょうっ・・・!
バレンタイン直前に「彼氏できちゃった」報告とか期待してますよ〜

>たいにぃさん
えぐいっすねw
彼女よりも先にそっち、ってのが何というかすごいですww

>yoshi
切なさと〜♪
愛しさと〜♪

>成葉さん
心強さと〜♪
・・・のうちに、切なさしかないくらい切ないですw

>けいさん
本当の恋人はできないので、心の恋人になってもらえるだけでも充分です!!やほーい!w

>カルボナーラ胡椒さん
出雲大社ですかっ!
胡椒さんの体験談でもあるんでしょうか?w
俺の場合、縁結び以前におみくじ恋愛運がダメなのでしたからww
Posted by れご at 2006年01月28日 01:30
はじめまして!
自分も非モテ(♀ver.)なんで、れごさんのブログに激しく賛同!!
ネタもおもしろくて足跡残しちゃいます。
2006年は非モテ脱出に向けてお互いがんばりましょう。
それでは〜(≧▽≦)/~~
また来ますね☆
Posted by 姐さん at 2006年01月28日 01:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12225592

この記事へのトラックバック

アイ・キューピット 山本梓さんもあなたの真剣な恋人・結婚相手探しを応援しています
Excerpt: あずあず携帯待受画像や着メロが取り放題でもらえます
Weblog: 格安ショップ通販
Tracked: 2006-01-25 13:02
×

