2006年01月29日

変換しちゃった

非モテ応援歌でさんざんオナニー言いまくったので、もう怖いものはありません。

というわけでこの言葉を漢字変換してみました。















魚菜煮
(うまそう。)










夫魚似
(そんな夫やだ)










汚七尼
(そんな尼がいる寺はやだ)










男生児
(常識を覆す生命の神秘)

























男女二





男女二





男女二





そうかっ!そうだったのかっっ!!

オナニーとは男女二人でやるものだったのかっっっ!!!

知らなかった・・・非モテのくせに知らなかった・・・

俺たち、今まで間違ってたんですよ!

ねぇ、「ぐるみ オナヌー」でぐぐられたぐるみさん!!!

そうか、これからは正しいオナニーをしようじゃないか!!

というわけで誰か俺と一緒n

















こんなネタを通学中にニヤニヤしながら携帯にメモしてたら、

予測変換が「お」でオナニー」が一番最初に出てくるようになった


もう友達に携帯貸せない




*ぐるみさん、勝手に登場させて&勝手にリンクして&こんな使い方でごめんなさい。



ちなみに「ひ」だと「非モテ」が一番に出てきます


↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 23:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 下ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
れご君のブログは元気が出るわ!
毎回、切なくなったら、れご君のブログで元気出してるよ。
バレンタインよりも、2月20日が誕生日なんだけど、予定埋まってないんだよね・・・。
HMVは辛いなぁ。
Posted by みつ at 2006年01月30日 00:25
予測変換…(爆
Posted by yoshi0507 at 2006年01月30日 14:52
大丈夫だよ。クラス公認非モテのれご君なら、みんなれご君が『オナニー大好きっ子』ってことぐらい受け止めてくれるよ・・・。
Posted by たいにぃ at 2006年01月30日 17:24
以前、誰かが男は女が思ってる以上に呆れるほどオナニーしてるって言ってました☆
Posted by 成葉 at 2006年01月30日 18:26
えっと オナニーとは
ナニの丁寧語です。正しくは、おナニー
男のあれのことです
↑というか、いい年の乙女がオナニーとか
いっちゃいかん!w
Posted by ぜんまい人形 at 2006年01月30日 21:52
あははは!
やばい!怒られた(ノ´∀`*)以後、気を付けますm(__)m
Posted by 成葉 at 2006年01月31日 00:40
まじで…。。
そうだったのか。。

オナヌーって、ペアでやるもんだったのか。。


今まで俺は…俺は…。。

ちなみに僕の携帯は「お」でオナヌーが一番に出ますwww


そして、オナヌーネタで登場なんて、本望です!!
Posted by ぐるみ at 2006年01月31日 01:01
>みつさん
こんなブログで元気がでるなんて言ってもらって光栄です!
誕生日、もうすぐなんですね!
じゃあ何かみつさんに捧げるネタを考えておきますよ〜

>yoshi
ご・・・合格 になるように頑張りなよー

>たいにぃさん
まあモテ男や女は知りませんが、真の男なら分かり合えると信じてますw

>成葉さん
そんなこといっちゃダメですよ!!
うちのブログの空気に慣れすぎですww

>ぜんまい人形さん
そうだったのかっ!!
確かに お プラス ナニですね!
ってことは男はみんな自分の息子に敬語を使ってたんですねw

>ぐるみさん
ぐるみさんの携帯と俺の携帯は見えない糸ででもつながってるんでしょうかw
今までのオナヌーライフを改めないといけないですね、お互い。
本望って言ってもらえて良かったです!
Posted by れご at 2006年01月31日 03:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

