2006年01月29日

金、無条件、日常

たいにぃさんでんからまわってきたバトンに答えてみる。



大学生として答えてみる。


1:一番好きなお札は?

諭吉様(そりゃやっぱり)




2:大学生に許される月のお小遣いは限界は?

一万(中学生は千円)



3:今年のお年玉は幾ら?

三万(ありがとうございます)



4:大金だと思うのは幾らから?

五万(あー貧乏さどうせ)



5:1億円あったら何に使う?

とりあえず札束の海を泳ぐ(一度やってみたい)



6:月収はいくら(バイト含む)?

四万くらい(カテキョとマック)


















非モテとして答えてみる。


1,無条件でトキメク○○な三人

・きれいな女性


彼氏のいないきれいな女性


非モテとでも付き合ってくれる彼氏のいないきれいな女性












2,無条件で嫌いな○○なものを三個

・カップル


いちゃつくカップル


犬連れていちゃつくカップル










3,無条件でお金をかけられる○○を五個

・酒


・酒と煙草


・酒と煙草たこわさび


・酒と煙草たこわさびそれらのネタ用画像


・酒と煙草たこわさびそれらのネタ用画像そのためのSDカード












4,無条件で好きな○○を三つ

・非モテ

・非モテで童貞

・非モテで童貞自虐キャラ

















童貞として答えてみる。

1. 平日は何時に起きますか?

起きて勃ちあがる



2. 午前中は何をしていますか?

●ナニー



3. お昼ご飯のメニューを教えて下さい

オカズ



4. 午後は何をしていますか?

オ●ニー



5. 帰宅後は何をしていますか?

オナ●ー



7. いつも持ち歩いてる必需品は?

ティッシュ






こんな答え方ばっかです


↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 01:12| Comment(5) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒドス…<3つ目のバトン
Posted by yoshi0507 at 2006年01月29日 12:50
>yoshi
いいんだ・・・もう引き返せないんだ・・・
Posted by れご at 2006年01月29日 23:30
ハジメマシテ☆前から見てます♪ここおもろいですゎ。
カップルを見ると無意識に舌打ちしてしまうそんな俺も非モテさ(´ー`)
Posted by あきちぃ at 2006年01月30日 09:14
おいっ!ww
途中からバトンの内容が180度変わってるよwww
Posted by たいにぃ at 2006年01月30日 17:27
>あきちぃさん
はじめまして!
前から見てもらっていたなんて、ありがとうございます!
非モテ仲間ですか、つらい季節ですが共に生き抜いて、ぬきましょうw

>たいにぃさん
仕様ですw
(↑初めて使ってみましたw)
Posted by れご at 2006年01月31日 03:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12374404

この記事へのトラックバック
×

