2006年01月28日

3Rsって何だよ

教職のテストで最後まで分からなかった問題。

答は読み(reading)・書き('riting)・算術('rithmetic)だって。

しらねぇよ、ちくしょー。

というわけで、色んなアルファベットを並べてみた。





















彼氏の3H

「あんたの彼、どんな人なの?」

「えーっとね・・・










暇人廃人変人
かな」


「ニートじゃん」






















彼女の3R

「おい、最近彼女できたらしいじゃん!」

「いやぁー・・・











ロリロリな彼女と、ラブラブで、レロレロしてるよ


「殴っていいか?」





















プロポーズの3H

「俺たち・・・結婚しよっか」

「・・・うん・・・











ふつつかで、ふしだらで、腐女子ですがよろしくお願いします」


「やっぱやだ」





















婚約者のABCD

「あんたが今度連れてくる男ってどんな人なの?」

「んーっとねぇ・・・











遊び人で、貧乏で、チ●コが小さいダメ人間ってとこかな」



「あらっ、小さくてもテクニックがあれば大丈夫よ。

ねぇお父さん




「か・・母さんっ!?」



























れごの3D


どうにかモテたい

童貞捨てたい

電動ノコギリでバラバラにしたい
























締めの3H


つーことで、

非モテの 非モテによる 非モテのための ブログは、

非モテ、 変態、 不審者 にターゲットをしぼって

これからも更新していきます!(ヲイコラ




「●●って3K(キツい、汚い、臭い)だよね」
って女性に言われたら君も立派な非モテだ!w


↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 01:45| Comment(7) | TrackBack(0) | 非モテネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この前はコメントありがとうございました!
こちらからもリンクの方貼らせてもらいました。
これからもよろしくお願いしますね☆

れご兄さん、
どっちが先に彼女できるか勝負っす!
Posted by あしふら at 2006年01月28日 02:56
母さん、思わず本音出ちゃいましたね。www
Posted by むぎまろ at 2006年01月28日 11:47
ラブラブはRじゃなくてLな気がするのは私だけでしょうか?ww

Posted by 成葉 at 2006年01月28日 14:06
彼氏はいらない。
mixiで元彼を見つけてしまった私に逃げ場をください。
Posted by マヴ子 at 2006年01月28日 21:20
はじめまして☆にゃっくさんのブログから飛んできましたε-(/・ω・)/

色々とイタイ要素満載の記事ですね、笑いましたw
また遊びに来ます!!
Posted by yuka at 2006年01月28日 21:58
記事と関係ないのですが
ブログタイトルの下の紹介文を見て思った

あー 非モテで万歳まで生きたら
仙人になれるわー
というか、もう気分は世捨て人
Posted by ぜんまい人形 at 2006年01月28日 23:37
>あしふらさん
リンクありがとうございます!
勝負ですか!受けて立ちますよ!
なんでかな、勝てる気がしないw

>むぎまろさん
父さんはきっとそれで母さんを落としたんじゃないかと、俺は密かに思ってますw

>成葉さん
ラブラブはもう日本語になってるのでRでいいんです。ていうかそうでもしないと、ネタがつながらなかったんです・・・(本音

>マブ子さん
ミクシは戦場ですよ。
見つけちゃいましたか・・何もしないのが一番だと思いますよ〜

>yukaさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!!
イタイ要素満載って課、それのみで構成されてますw
またきてくださいね!

>ぜんまい人形さん
非モテとはそうなることを運命づけられた人々なのです、だから未練も後悔もなく万歳まで生きられ・・・
ませんよw
Posted by れご at 2006年01月29日 01:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12376892

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。