2006年02月02日

紀●国屋の真実

さあ!私は今、あの紀●国屋にきています!

みなさん、よくご存じですよね〜。

豊富な品揃えと高級感漂う店構え!

日本を代表する店といってもいいでしょうね〜。

確かこのあたりだったと思うんですが・・・

あっ!ありました!























紀.JPG


こちらです!!

いやー、店のたたずまいに歴史を感じますね〜!

そして店の自負なのかしっかりと「高級」の二文字が掲げられます!

さて、肝心の品揃えの方はどうなっているんでしょうか?!


















紀伊.JPG

すごいですっ!!

果実店なのにウリが

「高級カルピス」
「ミネラルウォーター」!!

斬新ですね〜、常に新しいものを取り入れる姿勢が

高級店高級店たる由縁なんでしょう!

手書き感満載なのも定員が商品へ愛情を持っていることが伝わってくるようです!

「品質保証」をやたら強調しているあたりも

お客さんに不安安心を与えてくれますよね!

ちなみに店内はこんな感じになっています!



















紀伊国.JPG

売り切れないように大量入荷!!

果実店なのに棚には

カルピスエビアンしかない

という気合いの入れ方!


店主のやる気無さ意気込みが感じられますね!!

いやー、本当にすごいお店でしたね!

では、以上でお店レポートを終わりまーす!






















自ら高級店を名乗る店にノクなのはないってお話。



そういや、最近カルピス飲んでない


↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 23:38| Comment(12) | TrackBack(0) | 日常ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当にカルピスとエビアンばかりww
この二つで美味しそうなカルピスウォーターが作れそうですねwww
Posted by at 2006年02月02日 23:51
僕もカルピスだらけです。
Posted by ぐるみ at 2006年02月03日 01:20
濃いのがいいです。
Posted by ぜんまい人形 at 2006年02月03日 07:04
隠れたカルピス・エビアン専門店ですかね?ww
Posted by 成葉 at 2006年02月03日 11:54
カルピスなら自分で作れます。
Posted by むぎまろ at 2006年02月03日 12:17
なんでこういう品揃えになったのか気になるww
Posted by アブミ at 2006年02月03日 12:25
瓶のカルピス久々にみました☆
Posted by 胡椒 at 2006年02月03日 15:05
珍しく下ネタじゃない!でもカルピs(マテコラ

紀●国屋と聞くとどうしてもキノコノクニヤが思い浮かびます。
Posted by yoshi0507 at 2006年02月03日 17:47
ひろくんとこから飛んできました。
めっちゃウケた・・w
Posted by 美菜子 at 2006年02月03日 22:27
濃いカルピス飲みたいです。
Posted by マヴ子 at 2006年02月04日 00:22
>Qさん
とっても美味しいと思いますよ!
なんてったって品質保証ですから!!w

>ぐるみさん
サラサラですか?トロトロですか?w

>ぜんまい人形さん
俺のは薄いですよ(ヲイw

>成葉さん
てことは果実店と掲げてるのはカモフラージュだったんですかね?!w

>むぎまろさん
男はみんな
「1人でできるもん」
ですよねw

>アブミさん
はじめまして!
俺にもさっぱり分かりません。
カルピスに何か思い入れでも合ったんでしょうか・・・?w

>胡椒さん
確かに!!
最近見ないですよね〜。カルピス自体、あまり売ってない気もします。

>yoshi
珍しくとは失礼な!!
そんなこt・・・あります。だってこれがれごクオリティw

>美菜子
おー懐かしい!
よくこんなブログ来たねw
まあ普段は下ネタ多いけど、良かったらまた来てね〜w

>マブ子さん
ごめんなさい、それどっちの意味でとっていいのか分かんないですw
Posted by れご at 2006年02月04日 00:59
だってそれが狙いだからw
Posted by マヴ子 at 2006年02月04日 01:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

