2006年01月31日

運命の人は来ませんかそうですか

今日、麻雀しました。




















元歌はこちら







「ヘタレのカモ」





牌の打ち方で 人生の負けが 分かった月曜日


でもさ 俺はヘタレのカモだから 安い手を狙うよ


ここにいるのは モテないだけじゃなく

 
格好の獲物





役は リーチだけでもいいけれど もう少し増やそうよ


変な野望でテンパイ崩し 捨て牌が「ロン」だよ


余計なことを しすぎたからフる


ドラを開けたら







ハ〜コ〜る〜 倍〜満〜


オーラス5本場でぇ〜



悪あがきでも すがる思いで フリテン探してみる





マ〜イ〜ナ〜ス 40〜 


ただ呆然とするぅ〜



汚れた靴で 探し回るさ


自力じゃ払えない
 


キャッ〜シン〜グ〜
















*これは事実を元に作られたフィクションです。



初心者がいたから賭けてなかった。あやうくふっとぶとこだった・・・


↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 03:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 替え歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんなときは、チー!、ポン!、カン!って鳴きまくれ〜♪
Posted by たいにぃ at 2006年01月31日 13:46
(´・ω・`)つ【左手芸】
Posted by yoshi0507 at 2006年01月31日 14:44
最高ですw麻雀もスピッツも好きで、僕もあることなんで、ツボりましたw
これからも来ます。
Posted by しゅん at 2006年02月01日 14:56
最初元歌飛ばしていてわからず、「ハ〜コ〜る・・・」のあたりをTRFの「マスカーレイド」をあてはめて読んでしまいました。
Posted by むぎまろ at 2006年02月01日 16:01
どうもー
遅くなりましたがリンクさせていただきましたよ
ドウゾヨロシク

僕は麻雀よか花札派です ハイ
Posted by 餅ヒロズ at 2006年02月02日 14:47
>たいにぃさん
順子系の手だったんで、鳴けなかったんですよ〜

いや〜、やられた・・w

>yoshi
友達麻雀でやったら友達なくすぞ、それw

>しゅんさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
スピッツファンには怒られるかなぁ、とちょっと気にしてたんですが、楽しんでもらえて良かったです。これからも面白い更新をしていきたいと思うので、よろしくお願いします。

>むぎまろさん
TRFとは懐かしいですね!
マスカーレイドってどんな曲でしたっけ?
似てる歌があるとは知りませんでしたw

>餅ヒロズさん
リンクありがとうございます!!
花札ですか!?また渋いですね〜。
俺はどれもこれも知ってるようで、浅くしか知りませんw
Posted by れご at 2006年02月02日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12538736

この記事へのトラックバック
×

