2006年02月04日

豆食べたい、むしろむきt(ry

鬼は〜そとっ!福は〜うちっ!










鬼は〜そとっ!福は〜うちっ!










鬼は〜そとっ!福は〜うちっ!


(全国のみなさん)











チルは〜そとっ!サクは〜うちっ!

(全国の受験生)











不可は〜そとっ!優は〜うちっ!

(大部分の大学生)











DQN〜そとっ!オレは〜うちっ!

(チャネラーの引きこもり)











久米田〜そとっ!畑は〜うちっ!

(少年サンデー編集部)











ホ●エ〜そとっ!楽●〜うちっ!

(NBA)










今日は〜そとっ!ダメよ〜なかっ!

(危険日カップル)











橋の〜したっ!そこが〜うちっ!

(ホームレス)










べんと〜うはっ!まくの〜うちっ!

(駅弁売り)




















モテは〜そとっ!

非モテ〜うちっ!


(俺)





バレンタインまで引きこもりたい・・・


↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 00:34| Comment(11) | TrackBack(1) | 季節ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(俺)
の中に、私も入れてあげてください(ノ∀`)
Posted by マヴ子 at 2006年02月04日 00:45
今日は〜そとっ!ダメよ〜なかっ!

↑ついつい笑ってしまったよ。
くそー悔しいなぁ。

れご君、さすがだぜ。

Posted by みつ at 2006年02月04日 01:28
危険日カップルw

タイトルもすごいです。
さすがです。
Posted by けい at 2006年02月04日 01:46
やはりオチはそこに落ち着くんですねw

引きこもってないで外に出ましょう。
そしてコンビニに行き、自分にチョコを買うのです(違
Posted by at 2006年02月04日 02:44
節分なんてすっかり忘れてバイトしてましたよ。バレンタインもバイトかなぁ?と、その前に来週の誕生日もバイトか?そうなのか私?
こんな私も十分非モテだす。HMV入りたいわぁ〜笑 どうやったら村民になれるんだろう?あ、てかはじめまして。笑 最近ブログ始めたのです!参考にさせてくださいね♪
Posted by at 2006年02月04日 05:07
エキベン?(何
Posted by yoshi0507 at 2006年02月04日 11:13
コメントあざーっす☆
早速遊びに来て、
ブログのコンセプトに強くシンパシー感じちゃいました(笑)
ちゃくちょく覗きにきまーす♪
Posted by ひねくれねこ at 2006年02月04日 11:43
さすがれごさんもう私大爆笑でしたよ!!(笑)
とくに危険日カップルがww
バレンタイン・・・・私もひきこもってたいです
Posted by りう at 2006年02月04日 15:18
まくの〜うちっあたりがぶち切れテイルww
ありがとうございました。
Posted by こぼ at 2006年02月05日 10:28
危険日カップルあたりで笑っちゃうとこらへんが
あたしもイタイ人間の一員である証拠ですわ(´・ω・`)w
Posted by yuka at 2006年02月05日 14:13
>マブ子さん
入れてもいいですが、引き返せなくなっても責任は取りませんよw

>みつさん
そのネタは個人的に気に入ってましたw
一度でいいから、こういう状況になってみたいものですねぇ・・・

>けいさん
トラバあざーっす!
タイトルは最後まで決まってなかったんですが、最後の最後に下ネタの神様が降りてきましたw

>Qさん
マンネリズムといわれようが、非モテに他の思考回路はないんです!(コラ
自分にチョコ・・・どれくらい買えばネタになりますかね?w

>雪さん
はじめまして!
HMVは「非モテ系の生態」ってブログにとんでみてください。そこに全てがありますw
節分、バレンタイン、そして誕生日もバイトってのはある意味非モテの鏡ですね!これからもよろしくお願いします!ただ、このブログは参考にしないことを勧めます。女性は特に。

>yoshi
〜〜F●●Kっていいたいのかい?w

>ひねくれねこさん
さっそく来てもらってありがとうございます!
シンパシー感じちゃいましたか〜。
ひねくれねこさんに彼氏ができて、このシンパシーの不感症になることを祈ってますw

>りうさん
やはり危険日ですかww
俺もそのネタがお気に入りなんですよ〜
当日は俺もひきこもる予定ですw

>こぼさん
幕の内良かったですか?ありがとうございます!

>yukaさん
イタイ人間はイタイ人間同士で傷をなめ合うのが楽しいんです!!(それはイタイ超してツライ
Posted by れご at 2006年02月06日 01:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12716982

この記事へのトラックバック

cheap
Excerpt: [形] 安い、安っぽい 〜 sweets 駄菓子 ・・・みなさん、昨日もたくさんのコメントありがとうございます。 うちのへっぽこブログが4○位にはい..
Weblog: けい辞典
Tracked: 2006-02-05 20:38
×

