2006年02月04日

非モテのかえうた

こんばんは、HMVオナウンサーの、

安奥底井伊洋(あんっおくぅ、そこいいよぉ)
です。

このコーナーでは、非モテのみなさんの鬱憤を、かえうたにして披露して頂くコーナーです。

それでは最初の非モテの方、どうぞ!






東京都かわぁきぁした、紐手 零誤(ひもて れいご)でぇすっ!





紐手さんはだいぶお酒を召し上がっていらっしゃるようですね?





こんの時期はぁのまなゃやってられんかってんだぁ!





さて、今日の替え歌のテーマは何でしょうか?





くいすますとあ、ばれんあいんとかぁ、冬っておんとにイヤなきせうじゃないですかぁ

だかぁら、そんあきもちをうたにしあしたっ!!









相当酔ってらっしゃるようですね。

それでは、紐手 零誤さんに歌っていただきます。

曲は童謡「雪」の替え歌で、


「逝き」です。どうぞ!





















チャ〜チャチャッ

チャチャチャチャ

チャチャチャチャチャ〜









モ〜テや、ニャン♪ ニャン♪





非モテや、コス♪ コス♪












やっても♪ やっても♪

まだやりたらn



ガッシャーン(強制終了)





ちなみに、この替え歌は1分でできましたw


↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
君は非モテがランキング上位を占めるのを見てみたくないか!?
posted by れご at 00:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 替え歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
童謡とか替え歌にしやすそうですね〜。
若いって素晴らしいですね。
Posted by 成葉 at 2006年02月06日 12:13
あの替え歌コーナーはどう考えてもやらせくさいですよね・・・
私は好きですがw

しかしよくそんな替え歌思いつきますね。
もう才能ですよ。才能。



Posted by けい at 2006年02月06日 18:07
えー、フルコーラス行こうよー
Posted by yoshi0507 at 2006年02月06日 18:18
某TVで流したら放送事故になりますわな。

「君は非モテがランキング上位を占めるのを見てみたくないか!?」
↑すごく見たい…。
Posted by at 2006年02月06日 18:49
いやいや投稿はれごさんでしょ(爆)
私の見解ではそろそろさんまのからくりである替え歌に是非出てほしいのですが・・・
もちろん私はバックダンサーで踊ります♪
Posted by ウーサン at 2006年02月06日 23:21
>成葉さん
童謡はみんな知ってるし、メロディが簡単なのでやりやすいですね。
まあ、簡単にできすぎてしまうので多用はできないですが・・・w

>けいさん
完全にやらせだろうけど、面白いからアリですよねw
才能ですか!?あざっす!ただ、どうせならもてる才能がほし(ry

>yoshi
まだやりたらぬ♪
モ〜テは、彼女とお外でデート♪
非〜モテ、お部屋で引きこもる♪

>Qさん
完全に放送事故ですねw
まあこれも軽くネット事故な気もしますがw
見たいですか!見たいですよね!!

>ウーサンさん
上にもあるとおり、放送事故になって社会的にまっさくされるので勘弁してくださいw
ウーサンさんのバックダンサーはかなり魅力的なんですが・・・
あ、もちろん嫁ちゃんと一緒ですよね?w
Posted by れご at 2006年02月07日 01:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

