2006年02月18日

ここまでラブラブだと何も言えません

「最近チョコあげるからおいでって女の子誘う変なおじさんがでるらしいわよ」



「そりゃ怖い・・・気をつけてね、あっちゃん(仮)チョコ好きでしょ」



「そうなのよー、付いていかないように注意するね♪しんちゃん(仮)」



「あっちゃんが連れ去られたら、僕悲しくて泣いちゃうよ・・・」



「心配してくれてありがとう!嬉しいわ〜」



「あっちゃん!愛してるよ!」



「しんちゃん♪私もよ!」




















夕食後、小2の娘が持ってきた

「保護者の方へ」というお知らせを読みながら交わす

今年で両方45歳になるうちの両親の会話。




俺ら子供たちは慣れてるので、ノーリアクション


↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 01:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 家族ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぼ 僕じゃないよ
変なおじさんっていうほど
年とってないよ・・
変なお兄さんだよ!
Posted by ぜんまい人形 at 2006年02月18日 01:26
親かよ Σ( ̄□ ̄||)!?

あんまりびっくりしたんで
久々にコメントを残してみたり。
Posted by 武蔵 at 2006年02月18日 01:31
素敵な両親に育てられたのね!
放置が一番☆
Posted by 成葉 at 2006年02月18日 17:04
親か!(爆
ってか若いですな…

うちの両親は揃って50代突入です。
両親とも売れ残r(ry
Posted by yoshi0507 at 2006年02月18日 20:51
ぐへへへ変なおじさんです・・・・
やっぱりさらうのは止めと来ます(><)

すんごいラブラブなご両親ですね。そんなに仲が良いとは羨ましいです。
子供からすればちょっと引くのかな〜?
Posted by ウーサン at 2006年02月19日 00:16
>ぜんまい人形さん
あっちゃん(母親)にへんなお兄さんにも気をつけるよう言っておきますw
つかまだおじさんって年じゃないじゃないですか!

>武蔵
おー久しぶり!!
下ネタばっかのこのブログを見続けてくれてるとはありがたい!
これからもよろ〜

>成葉さん
はい、親がこのモードになると自動的に子供たちは放置しますからw
何言ってもラブラブパワーにはじかれるしww

>yoshi
売れ残りでもそこに愛があればいいんだよ・・・
(将来売れ残るであろう自分への言い訳w)

>ウーサンさん
ちょっとどころではなくひきますが、
仲が悪いよりは何万倍よりマシですよ〜。
ウーサンさんと嫁ちゃんもこんな感じだったりしてw
Posted by れご at 2006年02月19日 02:09
わろた。
幸せな家庭ですね( ^ω^)
Posted by ろっし at 2006年02月19日 02:42
>ろっしさん
若干一名非モテなのをのぞけば、幸せな家庭ですw
Posted by れご at 2006年02月20日 02:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

