2006年02月08日

東京ディズニーシー

に行ってきました。

女性と二人だったら良かったんですが、

残念ながらサークルのイベントとしてです。

ネタ探しに行くつもりだったんですが、

冬だからなのか、

前日雪降ったからなのか、

ランドのイベントでカップルがそっちに流れたせいなのか、

人も少なければカップルも少なくて

普通に楽しんで来ちゃいました。エヘ(キモイ



しかしっ!

ただで帰ってきては非モテの名がすたるというものです。

ディズニーで、なっっなんとっ

素晴らしい人間動物を見つけました!!





















グーフィー.jpg


目の前にはカップル。

後ろからうつろな目で眺める彼。

カップルにはライトがしっかり当たり、

逆に彼は影を背負う。













俺は彼の姿に非モテの人生を見た。
















ありがとう、グーフィー。

夢の国にも非モテ仲間がいることを俺は嬉しく思うよ。




グーフィーの姿に自分の人生を重ねた人はクリック


↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
夢の二桁まであと、29位。
posted by れご at 19:07| Comment(7) | TrackBack(0) | 日常ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グーフィー…カワイソス…
Posted by yoshi0507 at 2006年02月08日 19:10
ミッキーもミニーも顔硬そう…。
夢の国は違うねー。
Posted by 成葉 at 2006年02月08日 19:58
こんばんわ〜。
なんかそう言われて写真を見るとかなり邪悪な気配を感じますね。
かわいそうにグーフィ、、、目の前でいちゃいちゃされて(>◇<;)
Posted by ウーサン at 2006年02月09日 22:13
こんばんわ
考えてみたら
グーフィーって独り身ですよね
リアルディズニーランド・・・・
Posted by 餅ヒロズ at 2006年02月09日 22:43
新しいバトン作りました
よかったらやってみてください(ぺこり
Posted by ぜんまい人形 at 2006年02月10日 00:06
グーフィーって子供いるよね??奥さんは知らないけど;
Posted by ロッチャ at 2006年02月10日 14:39
>yoshi
だろw
つか毎回コメントくれるけど、勉強大丈夫?

>成葉さん
満面の笑みなのに堅いですよね〜w
これが夢の国クオリティ

>ウーサンさん
多分、普通の人は見ても何も思わないんでしょうが非モテ視線で見るとこう見えたんですよw

>餅ヒロズさん
ミッキーもドナルドも女いるのにひどい扱いですよね〜
まあグーフィーの女バージョンってあんま見たくないですがw

>ぜんまい人形さん
バトン、しかと受け取りました。
忙しいのとバレンタイン前は更新しなきゃ行けないネタもあるので、遅れるかもしれないですが、必ず答えますよ〜

>ろっちゃ
いるの!?!
もしかして、彼ってアメーバみたいに増えるの?(違
Posted by れご at 2006年02月10日 20:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12977437

この記事へのトラックバック
×

