2006年02月28日

想像!妄想!バトン

「取材のため」と言うけれど、一体何を取材するのだろう。








今週もH×Hは休みでした。

さてさて、

ぜんまい人形さんからいただきました、非モテのためのバトン(らしい)です。

たまには、シュール(なのか?)に書いてみる。












妄想1
 ▲誰もいない体育館の真ん中に、女性(男性)の
  体操服とブルマ(短パン)が落ちている。

  想像して下さい
    何故、そのようなものがここにありますか?
  妄想してください
    何がそこで起きましたか?


漂白剤を使っても落ちない汚れがついてしまったので、
申し訳ない気持ちで一杯になりながら、
丁寧にぬいでパンツのままバレーボールをした。





妄想2
 ▲朝、学校に登校すると、自分の靴箱の上履きの中に
  マシュマロが3個入っていた。

  想像してください
    何故、マシュマロはそこにあったのですか?
  妄想してください
    マシュマロはどんな気持ちでそこに居ましたか?



一足早いホワイトデー、を装った犯行。
もちろん一日中甘い匂いが自分の足から立ちこめる。
「てめぇに踏まれるために生まれてきたんじゃねぇ!!」


 妄想3
 ▲朝、目覚めると、自分の隣に、
  額に「犯」と書かれた見知らぬ女性(男性)がいます。

  想像して下さい
    彼女(彼)は何歳で、どんな格好ですか?
  妄想してください
    彼女(彼)と何がありましたか?


105歳で、病院のパジャマ姿。
諸々あってイラついてたナースのストレスのはけ口らしい。
手みやげを持って、友達の見舞いに行こうとしたところ、なぜか俺も巻き込まれた。





 妄想4
 ▲街中を歩いていると、いきなり
  「妹の仇よっ!」と言われて刺されてしまいました。

  想像してください
    あなたは、彼女の妹に何をしましたか?
  妄想してください
    そのとき、シゲオは何をしていましたか?


「ヒョードルに似てるね」って言ってしまった。
もめ事になるのがイヤで、自力で家に帰ったらなぜかポーションが置いてあった。
適当に生きてきたシゲオは、ついにニートになることを決意した。








 妄想5
 ▲大学の試験に遅れてしまったあなた。
  急いで教室に入ると、誰も居ずに、
  「探さないで下さい」という紙と、試験問題が
  一枚、置かれていました。

  想像してください
    試験会場でなにがありましたか?
  妄想してください
    テストの第3問目の問題と解答はなんでしたか?


101匹わんちゃんが急に試験会場になだれ込んできた。
もう何というか病的に犬の苦手な試験官は「探さないでください」と書いて逃げた。
テストの第3問目に「その時、シゲオが自分のことを慕ってくれているノリコに本当は言いたかった言葉を10文字以内で書きなさい」とあったので、みんな「探さないでください」と書いた。






 妄想6
 ▲新聞の広告に
  「私の母になってくれる方を募集します」
  と書かれた広告があった

  次の日に、
  「私の父になってくれる方を募集します」
  と書かれた広告が、同じ人の名前であった

  さらに次の日
  「私の姉になってくれる方を募集します」
  
  さらに
  「私の弟になってくれる方を募集します」


  そして

  「想像して下さい
     私は何故、こんな広告を出し続けたのですか?
   妄想してください
     私は誰ですか?」

  の広告と共に、以後その広告が出ることはなかった。


光源氏の後ろで踊っていた泣かず飛ばずのジャニーズが、
モー娘。の人気にあやかろうと新聞をにぎわしてみたが、
転落人生はもう変えられなかった。





 妄想7
   想像してください
     あなたが想像する「夢のある言葉」を
     教えて下さい
   妄想してください
     あなたが妄想する「Hな言葉」を
     教えて下さい


1人で私・・・寂しいの・・・
もう・・孤独には耐えられないわ・・・
手を・・離さないでくれる・・?






 妄想の終わり
  ▲次の妄想の世界への案内状を5人に回して
   下さい


欲しい方、どうぞ。





















あ、ちなみに各文の頭文字を並べると、全て同じになりますよw



まあありきたりな手法ではありますがw


↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
●●●が分かった人は記念に3回クリック!!w
posted by れご at 01:13| Comment(5) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・・・・ああっ!
さすが。
Posted by けい at 2006年02月28日 02:48
さすがエース。やることがお洒落ですね。
Posted by at 2006年02月28日 16:46
>けいさん
でしょ!w

>Qさん
お洒落!?センス良い?!もて・・・

ないですよね、うん、分かってたw
Posted by れご at 2006年03月01日 02:13
何故「ひ」なんだーーー
「ま」はどうしたんだ「ま」は
「ち」への愛は!どきにいったんだ
「こ」の事はもうどうでもいいの?

ひどい!私との事は遊びだったのね
Posted by ぜんまい人形 at 2006年03月02日 00:54
>ぜんまい人形さん
まちこ??
えっと、そんな名前のお嬢さんには心当たりがないのですが、かわいいなら紹介してくださいw
Posted by れご at 2006年03月05日 02:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13092217

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。