2006年02月12日

お菓子バトン

ぜんまい人形さんからもらった、お菓子バトン。
そういえば、そろそろバレンタインですね。















◆お気に入りのお菓子

チョコレート








◆土地のお菓子

東京名物 ちよこれえと







◆懐かしのお菓子

駄菓子屋でみんなよく買ったよね〜

ほらあの〜、黒くて甘いアレ。



そうそう、chocolate








◆うまい棒の味

うまい棒チョコ味ってのはね、

むくと、黒くて固いのがでてくるから、それをくわえて食べるんだよ






















そういえばそろそろバレンタインですね。

ナニヲ スルヒカ ボク シラナイケド ナンデ ミンナ サワイデルノ?



※ぜんまい人形さん、期待にはそえたでしょうか?



カップルはみんな虫歯になればいいんだ


↑学生ブログランキングに参戦中。
チョコは要らないから、ワンクリックをください!!
posted by れご at 01:27| Comment(8) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ばれんたいん?ナニソレ?ちょこれーとトドッチガオイシイ??(ぁ

とりあえずおでんたちの大学に合格(゚∀゚)
Posted by yoshi0507 at 2006年02月12日 13:22
うまい棒にチョコ味ってあるのかぁ。
今度、例によって食べてみます(笑
Posted by 成葉 at 2006年02月12日 16:12
え?バレンタインって、お世話になってる人へ感謝して感謝される日でしょ?
Posted by マヴ子 at 2006年02月12日 21:09
ばれんたいん?
何それ食えんの?
Posted by yuka at 2006年02月13日 00:39
バトンサンクス!
というか 妄想バトンの他に
お菓子バトン渡したの忘れてたw

チョコっていうのはね
白いドロドロを固めたものなのだよ!
Posted by ぜんまい人形 at 2006年02月13日 01:47
バレンタイン?
バテレン?
隠れキリシタン?

うまい棒チョコ味デスカー
僕のは持ってるチョコ味は
むくとピンクい(以下略
しばらくするとホワイトチョコレー(以下略

ごめんなさい
本当にゴメンナサイ
Posted by 餅ヒロズ at 2006年02月13日 18:01
うまい棒のチョコ味なんてあったんだって驚きました(笑)

いやーバレンタインですねチョコですね。
お互い悲劇の日をガンバって乗り超えましょう!
Posted by at 2006年02月14日 00:47
>yoshi
おー、おめでとう!
合格祝いにチョコはいかが?w

>成葉さん
じゃあ食べているところを写メでおくっt(ry
ごめんなさい。

>マブ子さん
そうです、ある意味勤労感謝の日ですw

>yukaさん
食えません。煮ても焼いても独り身には一生食えないものですw

>ぜんまい人形さん
白いドロドロ!!
じゃあチョコって、材料を男が用意してそれを料理するのが女、という役割分担ができていたわけですねw

>餅ヒロズさん
いやいや、全然構いませんよ〜
むしろそういうコメントでいっぱいになってた方が
「嗚呼、俺のブログだ・・・」
って気がしていいですw
ちなみに俺のはあかぐr(ry

>翔さん
とりあえず今日は黒くて固いものが全てキライですw
乗り越えたとき、僕らは一回り成長していることでしょう!(ブロガーとしてw
Posted by れご at 2006年02月14日 10:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13093706

この記事へのトラックバック
×

