2006年02月10日

友情ってこういう事だと思う

麻雀の誘いのメールを送りました。

最後に一言「ちなみに14日もどう?(笑)」と送りました。















普通の彼女持ち、Aくんの返事

「おい!14日は無理に決まってるだろうが!!(^-^; ごめんよ(>_<)」


さわやかだよね。










相当ちょっとヲタな彼女持ち、Bくんの返事

「北斗神拳の前には死あるのみ…(`ヘ´) おあたぁ!!!」


すんごくちょっとひくよね。








ウィンタースポーツ好きな彼女持ち、Cくんの返事

「その日は女子スケートの試合見て(*´д`*)ハァハァするから無理」


お前、彼女はどうした。















同じく非モテのDくんの返事

「すまん、その日はやることないだろうと思ってバイト入れたんだわ。

14日、雨降って雷とか落ちたら良いよな














友と大切な何かを分かり合えた瞬間




雨乞いでもしようか


↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
最近、ランキングが急降下・・・誰かとめてぇ!
posted by れご at 20:36| Comment(11) | TrackBack(0) | 季節ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 1 4 日 も 入 試 入 れ て お け ば よ か っ た _| ̄|○

ってか本当にかみなr(ry


その日の勉強終わってから見てるんで無問題w
Posted by yoshi0507 at 2006年02月10日 21:01
ほんと、14日に彼氏・彼女の元へ行くヤツが憎い…。
大切な卒論のデータの入ったパソコンを壊してさしあげようかと思うよ。
Posted by 成葉 at 2006年02月10日 21:40
予定はないですが、バイトは休みとりましたorz
今からどうにかしたいです!!
Posted by にっしー at 2006年02月10日 22:23
胡椒さんのところから来ました。
あまりに面白くて、コメントすることにしました。
いっそのこと、40度くらいになって、チョコが全部溶けてしまうというのも、楽しそうですよね??なんちゃってww
Posted by ちょび at 2006年02月10日 22:59
彼女がいない方だけ
絵文字ないやー
とか思った マル
Posted by ぜんまい人形 at 2006年02月11日 01:56
最後によいナカーマをお持ちでww

さて…14日は何しましょうかね。
ん?就職説明会があるだって!!!(゚Д゚;)ビクッ!!
Posted by at 2006年02月11日 01:58
13日の夜から爆睡して,15日に起きれば
14日は無かったかのように過ぎ去っていきますね☆
そして「バレンタインなんてあったんだ?」っとなるはずです!!
Posted by 胡椒 at 2006年02月11日 11:04
私は13〜15とサークルでスノボに行ってきます(苦笑)
バレンタインなんて・・・!
Posted by けい at 2006年02月11日 13:08
はじめまして。
バレンタインなんてお菓子会社の策略だろうがー!!を言い続けて数十年。
未だに母親にもらい続けている俺は勝ち組であると信じています。
Posted by at 2006年02月11日 14:44
その友達によろしくお伝えください。
Posted by ろっし at 2006年02月11日 15:42
>yoshi
受験生にはクリスマスイブもバレンタインもないんだよ!そういうもんだ!w
そっか、勉強マジで頑張れ〜

>成葉さん
おだやかじゃないですよ!?
卒論もあとちょっとじゃないですか〜。
剛さんによろしくお伝え下さいw

>にっしーさん
俺もそのクチですw
何となく入れたくないですよね!
結局別の友達と飲むことになりました。

>ちょびさん
はじめまして!
面白いと言ってもらってありがとうございます!
チョコが溶けてしまうってのもいいですね!!
身も心も寒い非モテにとって暖かいのは好都合ですw

>ぜんまい人形さん
確かに!!
あれですかね、非モテは顔文字を使うほど心に余裕がないって事ですかねw

>Qさん
就職説明会ですか、そこでリクルートスーツの女性に一目惚れされて、突然チョコがもらえるかもしれませんよ!w
そういう妄想で生きていけるのが非モテだと信じておりますww

>胡椒さん
なるほど、名案ですね!!
ただ、問題は14日に一日家で寝ている20歳の息子に対する家族の視線が痛い・・・w

>けいさん
スノボいいな〜!!!!!
今年は一度もスキー場に行けそうにないので、めっちゃうらやましいです!
あ、もちろん雪だるまに鼻メガネですよね?w

>角さん
勝ち組さん、はじめまして!
その潔すぎる姿勢に尊敬します。
お菓子会社に踊らされない人間こそ、真の勝ち組だと改めて認識しましたw

>ろっしさん
よろしく伝えておきます!
あ、俺たち非モテって勝ち組らしいです!!
Posted by れご at 2006年02月12日 01:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13096885

この記事へのトラックバック
×

