2006年02月20日

まあありきたりなネタではあるけど

非モテ仲間の皆様方。ごめんなさい。

俺自身予想してなかったのですが、

今日初体験を済ませてしまいました。

とはいってもBまでですが。














初めてキスする時、

彼女は僕に全てをゆだねるように目を閉じていた


初めて服を脱がせる時、

僕は緊張で手が震えてしまった


初めて身体に触れた時、

彼女は緊張していたのか身体をこわばらせていた


初めて胸に手を置いた時、

僕は経験したことのない感触に感動すら覚えた


そして・・・

その時既に彼女の乳首は固くなっていた・・・




























DSC04601.jpg

彼女です






初キスと初お触りを教習所の人形に捧げました


















30代くらいになっても非モテが続いて、

ダッチワイフを購入している姿が

一瞬頭をよぎりました。







なんだかすごく死にたくなりました





初めてのキスはレモンじゃなくてゴムの味


↑学生ブログランキングに参戦中。
とうとうここまで墜ちた俺に同情するなら、ワンクリックをくれ!!
(安達祐実も母親になったのに、なぜ僕はまだ非モテなんだろう・・・)
posted by れご at 02:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 日常ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全米が泣いた。
Posted by yoshi0507 at 2006年02月20日 10:15
あれって女だったのですね.
私は擬似同性愛を体験してしまいましたよ・・・

なにはともあれ初体験おめでとうございます!!
初キッスは何味でしたか??ww
Posted by 胡椒 at 2006年02月20日 12:26
↑だからゴムの味だって。

なんだか、本当に切ないですね。
本当にそうゆうことになったら、みんなでれごさんの嫁探しをしましょう!
Posted by 成葉 at 2006年02月20日 14:21
この女性はいったい何人の人とキスしたんだろう…
いつでも受け入れ態勢!
イヤラシイ!!(お前の頭の中がな
Posted by マヴ子 at 2006年02月20日 14:45
僕も10月くらいにキッスしてきましたよ
男でしたけど

そう男の人形でしたけど

Posted by 餅ヒロズ at 2006年02月20日 15:12
シタ入れた?
Posted by ぜんまい人形 at 2006年02月20日 20:52
なぜかこのコメント返しだけ何度やっても書き込めないんですが・・・少々お待ちください。
Posted by れご at 2006年02月22日 01:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13409508

この記事へのトラックバック
×

