2006年02月22日

おっぱいバトン

放置しまくって多分誰もが忘れていたであろうあのバトンを今更やります。

みつさんからもらったその名も「おっぱいバトン」











「おっぱいバトン」


Q.1 おっぱい好きですか?


この世におっぱいの嫌いな男がいるだろうか、いやいない。






Q.2 巨乳派?貧乳派?

おっぱいとかけまして、エンタの神様の字幕とときます。

そのこころは・・・



うるさく言う人はいるけど、正直あってもなくてもどっちでもいい






Q.3 大きさ以外にどんなおっぱいが好きですか?

俺に触らせてくれるならどんなんでも構いません。

ヒロシの

泣きながらおっぱいを揉ませてもらったことがあります」と言うネタを

近い将来、言ってしまいそうな自分がいやです。






Q.4 こんなおっぱいは嫌ってのはありますか?

とりあえずもう人形のはいやです。





Q.5 触ってみたいですか?

答えなきゃ分からないですか?

もちろんです。






Q.6 ってか触った事ありますか?

心臓マッサージの練習用の人形のを触ったことあります。

(詳しくはこの日参照)

人間のは触ったことありません。

・・・温もりって何ですか?・・・








Q.7 触ってみたい芸能人とかいますか?いたら誰ですか?

誰でも。つか顔ばっかみて胸見ないからよく分からない。






Q.8 おっぱいについて熱く一言!

話は変わりますが、俺は今ペットを飼っているんですよ。

この前出かけた時に見つけましてね。目があった瞬間、即購入でした。

なんて言うのかな、運命?

彼女は中国で生まれたんだけど、そんな生まれた場所の違いなんて感じないね。

俺と彼女はもう一心同体って言うのかな。

あまりに仲良いから、みんなにお披露目したい。

ちょっと自慢になってしまわないか、心配なんだけど。

では彼女をよびますね、お〜い。おっちゃ〜ん〜!





















ぼーる1.jpg

どうもぉ、れごさんのペットのぉ、おっぱいのおっちゃんでぇす!














ぼーる2.jpg

中国で生まれてぇ、

秋葉原の大人のおもちゃやで売られていたのをぉ

れごさんに買ってもらいましたぁ!














ぼーる3.jpg

自己紹介はそれくらいでいいかな?



えぇ、まだちょっとぉ・・・

あたしは生物学的にはぁ、ほ乳類おっぱい目のおっp


きゃあぁ!!















ぼーる4.jpg

みんなそんなことには興味ないんだよ、

それよりいつもの君の姿を見せてあげて欲しいんだ


もう、やめてよぉ!













ぼーる5.jpg

ほら、恥ずかしがって赤くなった君も可愛いよ

・・・やだぁ・・・


















ぼーる6.jpg

ごらん、君と僕は一心同体さ

・・・はぃ・・・



































れごです・・・


泣きながらおっぱい(ボール)を揉ませてもらいました・・・








自分のしたことは振り返らない。だってまた涙が出てくるから。



初めては人形、二度目はおっぱいボール。
俺に人間のおっぱいを触れる日は来るのでしょうか・・・?


↑学生ブログランキングに参戦中。
ブログのためなら部屋で1人、おっぱいボールを揉みしだく!
そんなれごに愛のワンクリックを!!

※「まあありきたりなネタではあるけど」のコメント返しはなぜか書き込めないので、20日付けの記事を作って、そこに書き込んだので、そちらをご覧ください。無視してたわけでは決してありません。つか、マジで意味が分かんない。なんであれだけ書き込めないの?他のコメントは出来るのに。。。
posted by れご at 01:48| Comment(16) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このおっぱいボール、触ってると手が
ものすっごいゴムくさくなるよね。
Posted by ろっし at 2006年02月22日 03:47
相変わらず面白い!!
おっぱいの心情に大爆笑しながらみていました。
そういえば昔教室でおっぱいボールで男子があそんでいたのが、
顔に命中しました・・・。

あと、今日はお知らせにまいりました^^
このたび「+doll's Cage+」を移転させることになりましたw
移転先は http://fate666.blog53.fc2.com/ です。
名前も心機一転しまして「+女子妄想症候群+」に変更いたしました。
リンクのほう張替えおねがいしますw

これからもどうぞよろしくおねがいしますね^^
(コピペで申し訳ありませんm(_ _;)m)
Posted by りう at 2006年02月22日 10:37
ものすごいバトンがあるもんだなぁ…(爆
Posted by yoshi0507 at 2006年02月22日 11:16
とりあえず店で目にはつくけど
買った人を見たのは初めてです。
ありがとうございました。
Posted by こぼ at 2006年02月22日 11:22
もしや
アキバの大人のおもちゃ屋って
駅前のM・・・・

僕も時々行きますけどね
Posted by 餅ヒロズ at 2006年02月22日 12:00
もしこのおっぱいボールが殺人に使われたら
すぐ身元が割り出されちゃうね♪
さぁ 自首しようじゃないか!
Posted by ぜんまい人形 at 2006年02月22日 21:30
れご君、さんきゅー☆
俺も、れご君に回してたことをすっかり忘れてたよ。。
俺もそろそろ飢えてきたなぁ・・・。
Posted by みつ at 2006年02月23日 01:01
私も以前、これを買おうか否か真剣に悩んだことがあります。
是非オフ会に持ってきて下さい。
Posted by けい at 2006年02月23日 02:59
僕、以前大学の構内で落ちてるの発見したことありますよ。
おっぱい。
もちろん拾って揉みまくりました。
Posted by ぐるみ at 2006年02月23日 15:46
二の腕が胸と同じ柔らかさらしいので、誰かの二の腕で我慢してください!
Posted by 成葉 at 2006年02月23日 16:19
れごさんこれ面白すぎ。
流れ行く写真をみながら涙がでましたよ。
れごさんの気持ちがながえこんできましたよ(T0T)
時速、100kmで走る車の窓から風を感じるとDカップだそうでです。
あのれごさんこのバトンもらって良いですか?
Posted by ウーサン at 2006年02月23日 22:47
俺も最近触ってないっす。
おっぱい。
小さかろうが、大きかろうが関係ない。。
アレは男の夢です。
少年よ、大志を抱け・・・
俺も行こう、エロサレム秋葉原へ
Posted by 平賀 at 2006年02月24日 21:44
次はやや暖かみのある動物のものを・・・w
Posted by 胡椒 at 2006年02月26日 14:48
>ろっしさん
泣きながら手を洗いましたよ・・・
同じゴム臭さならコンd(ryの方が良かったw

>りうさん
学校でこれ持ってきてたんですか?!
その男子、漢ですね・・・w
顔に命中ですか、おっぱいに顔を埋めるという男の夢を叶えられて、羨ましいですww
リンク、張り替えておきました〜!

>yoshi
受験終わったし、ブログ始めてこのバトンやりなさいw

>こぼさん
レジに持って行くとき、俺の中の何かが音を立てて崩れました。
普通の神経じゃ買えないと思います・・・w

>餅ヒロズさん
多分そこですね!
俺は初めてでした。多分、二度と行かないw
ツライ思い出がよみがえるから・・・

>ぜんまい人形さん
ここでニュースです。

昨日、東京都○○○で男性がおっぱいボールで窒息自殺をしました。非モテを苦にしての自殺のようで、遺書には
「女なんて・・・」
と書かれていたそうです。警察はなぜおっぱいボールを自殺の道具に使ったのか、その動機を調査しています。

>みつさん
遅くなってすいませんでした!!
俺も飢えてます。というか20年間飢えてますw

>けいさん
もちろん持って行きますよ〜!
でもおっちゃんは誰にも渡さない!!ww

>ぐるみさん
捨ておっぱいですか、ちゃんと持ち帰って飼ってあげたんですよね?w

>成葉さん
自分の二の腕を揉んでみました。
皮膚は痛くないのに、心が痛かったです・・・w

>ウーサンさん
そういってもらえるとブロガー冥利に尽きます。
ありがとうございます!!
Dカップですか、今度教習所の高速教習でやってみたいと思います(コラw
どうぞどうぞ!ぜひ持ってってください!!

>平賀さん
はじめまして!・・ですよね?
俺は生ものの方は一度も触ってません。
エロイサム秋葉原ですか、この前行ってきたんで今度レポ書きますよ〜。

>胡椒さん
猫ですか?犬ですか?犬キライなんですが・・・
(人間のを触ることができるという考えがないw)

Posted by れご at 2006年02月26日 20:05
バカじゃないの
Posted by at 2007年08月15日 14:31
ブエノスアイレス 定数 ホームページ タヒチ 犯罪の要因も指 ブログ 報復の殺人 実施されるゲイ カラフルフルーツ として
Posted by グラバカ at 2007年08月17日 20:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13442076

この記事へのトラックバック

晒されてない真実!?
Excerpt: 堀○モンの再逮捕裏側!晒しまくれ!成功の影に隠れる裏の顔…こんな事もやっていたハズだ!今や安定期を迎え始めたIT業界。しかし業界を震撼させる闇の部分が晒されていない。成功者と呼ばれるID革命男児達の知..
Weblog: IT業界を震撼させる号外NEWS
Tracked: 2006-02-22 02:16
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。