2006年02月20日

コメント返し

昨日から何度やってもなぜか書き込めないので、この日のコメント返しはこっちに。
なんで書き込めないんだ???マジで意味が分からん。

>yoshi
俺がむせび泣いた。

>胡椒さん
じゃあ胡椒さんも初めての同性愛の相手は人形ってことですね!わーい!仲間だ!仲m
すいません、調子づきました。
後、初キスは間違いなくゴムでしたw

>成葉さん
嫁探ししてくれるんですか!?
ありがとうございます!!
人形じゃなく生きてる人間でお願いします!w

>マブ子さん
相手はプロだったんですね。
ある意味俺は素人キス童貞な訳ですねw

>餅ヒロズさん
男同士の方がキツイですね・・・
まあその方が人形だと割り切ってできそうですが。

>ぜんまい人形さん
そんなっ!初めてだもん!ウブだもん!ww
言っててせつなくなった・・・
posted by れご at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13591548

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。