2006年03月01日

早いことはいいことか

うちの親父は早いのが特技です。






早寝(12時前には必ず寝てる)



早起き(遅刻したの見たことない)



早食い(ぺろっとたいらげる)



早結婚(大学卒業の二日後)



早父親(結婚から一年半後俺出産)



早二児父親(さらにその一年後一人目の妹出産)








んで、話は変わるんだけど最近オナ●ーすると何だか早漏気味なんだけどこれって年のせい?それとも遺伝かなぁ?なんて。あれ?みんな何でそんな目で見るの?



同じ悩みの人は性強のシモネタさんに聞いてみよう


↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
愛は非モテを救わないけど、みなさんのクリックは非モテを救う!!

(たまには一切フォントをいじらず書いてみました)
posted by れご at 02:26| Comment(7) | TrackBack(0) | 家族ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オナヌーしまくると早漏が治ると聞いてかれこれ十年以上毎日続けてるけれど、未だにマッハで終わります。
先生、どうしたらいいんでしょうか?
Posted by ぐるみ at 2006年03月01日 10:26
でも候かどうかってヤって見ないと分からないよね(ぁ
Posted by yoshi0507 at 2006年03月01日 15:20
すいませんオナヌーってなんですか?
純粋な僕にはさっぱりです。
ただし、自分でする行為なら相も変わらずゴールドセイントです。
あれっ下ネタ過ぎーー!
Posted by ウーサン at 2006年03月01日 22:35
次は早期退社じゃない?親父
Posted by 武人 at 2006年03月02日 00:09
長生きして頂きたいですね。お父さん。
Posted by けい at 2006年03月02日 00:52
白くほとばしる若い命達よ!
死に急ぐんじゃない!
Posted by ぜんまい人形 at 2006年03月03日 18:11
>ぐるみさん
残念ながら当方ではそのような質問に対して明確な回答をもっておりません。DTを捨てて経験を積めば自然に多少は治ると聞きましたが、情報の裏付けができないためです。というわけでどなたか協力してくださるじょs(ry

>yoshi
ということは俺には一生分からない謎ってことかい?w

>ウーサンさん
ゴールドセイントを磨き続けてください!
ものを磨くためにはこすらないとダメなわけですしw

>武人
・・・しゃれにならない・・・
(本当にちょっと危ないので)

>けいさん
実はこの前病気して入院してたんですが、おかげさまで無事退院して今では元気ですよ〜。

>ぜんまい人形さん
つっこむことが男の〜
たった一つの勲章だって〜
この胸に〜信じて生きてきた〜

けど、つっこめないままティッシュの中で死んでいきます。殺したのは誰だ!?(俺
Posted by れご at 2006年03月05日 02:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

